にゃんこスターで有名な「アンゴラ村長」の現在は?テレビから消えた真相と妊娠について調査!

「にゃんこスター」というお笑いコンビで
一気に注目を集めた女性お笑い芸人「アンゴラ村長」

しかし、人気絶頂の中突然テレビ出演は激減。
テレビで見ることはほとんどなくなりました。

そんなアンゴラ村長は現在何をしているのでしょうか?
そして、相方との関係や妊娠はしているのか?

このブログでは、アンゴラ村長が気になる方
アンゴラ村長の現在と消えた真相や妊娠、グラビア転身?について調べていきたいと思います!

アンゴラ村長について気になる方は、ぜひブログを読み進めていただけたらと幸いです。



アンゴラ村長 プロフィール

まず初めに、アンゴラ村長についてご存知ない方もいるかと思いますので、
アンゴラ村長って誰?という方に、アンゴラ村長のプロフィールを調べていきたいと思います。

アンゴラ村長 プロフィール

名前:アンゴラ村長(あんごらそんちょう)
本名:佐藤歩実
職業:お笑い芸人
出身:埼玉県本庄市
年齢:24歳(2019年2月現在)
血液型:B型
身長:150㎝
最終学歴:早稲田大学文学部
生年月日:1994年5月17日

埼玉県出身の24歳女性。
なんと!最終学歴は早稲田大学という頭の良さ!

インテリ芸人としての道も開けそうなアンゴラ村長ですが、
芸人としての道を歩まれたのは、卒業してすぐの頃。

相方のスーパー3助に声を掛けられ「にゃんこスター」を結成。
結成年は2017年ですが、同年に出場したお笑いコンテストで

若手とは思えない好成績を収めテレビ出演のオファーも殺到。
瞬く間ににゃんこスターの名前は売れだしました。

しかし、2018年から現在までほぼテレビで見なくなったアンゴラ村長。
一体どうしたのか、現在は何をしているのか。

アンゴラ村長の現在を調べる前に、
顔が分からない!という方に顔画像や写真を調べておきたいと思います!



アンゴラ村長 顔画像、写真

アンゴラ村長のプロフィールが分かったところで、
アンゴラ村長の顔画像、写真をいくつかご紹介していきます。

顔画像を見る限りは普通の女の子。
お笑い芸人、と名乗られるまで芸人とは思えない子ですね。

SNSでアンゴラ村長自身がツイートしていますが、
直近まで配信していますので活動自体は行っているようです。

さらに、アンゴラ村長らしきユーチューブアカウントもあり、
1年前から活動されていますので、テレビからネットへ活動の幅を広げているのかもしれません。



アンゴラ村長 パジャマ姿、水着画像、その他画像

アンゴラ村長の顔画像だけでは満足しない!という方に!
貴重なアンゴラ村長の水着、その他画像も見ていきたいと思います!

アンゴラ村長 パジャマ姿画像

アンゴラ村長 キャバ嬢風メイク画像

アンゴラ村長 水着画像



アンゴラ村長 テレビから消えた真相

一通りアンゴラ村長についてご紹介してきましたが、
気になるアンゴラ村長がテレビから消えた真相について迫りたいと思います。

まず、テレビから消えたという印象についてですが、
実際にゃんこスターが結成した2017年には、

ゴールデン番組のネプリーグや有吉ゼミなど
有名で人気のバラエティ番組に数多く出演しています。

にゃんこスターとして出演する時もあれば、
アンゴラ村長のみ出演する時もありその知名度は当時急成長だったかと思います。

しかし、2018年の出演を見てみると出演したテレビ番組の数は
数える程度、ゴールデン番組は少なく、ライブでも見なくなりました。

この「テレビから消えた」説は確かに本数が少なくなっており、
消えたと思ってもおかしくはないかもしれません。

本数が減った原因にはアンゴラ村長の態度や
業界に対する接し方がネット上でも騒がれていますが、

テレビから消えた真相については不明です。



アンゴラ村長 にゃんこスターとしての活動状況

ただ、言えることは現在もにゃんこスターとしての活動が続けられているようです。

アンゴラ村長自身のツイッターを見てみると、
活動の様子がツイートされており、得意の縄跳びが披露されています。

そのため、テレビでの出演本数は減ったが、
活動の場を移し、お笑いコンビ「にゃんこスター」は健在ということですね。

実際、テレビからネットへシフトする芸能人、
芸人は現在非常に多く、大ブレイクする有名人もいるほどです。

アンゴラ村長のSNSやツイッター、ユーチューブでも
新しい活動、情報は配信されるかと思いますが、今後の活動が楽しみです。

アンゴラ村長 グラビアとしての活動は?

にゃんこスターとしての活動は現在も健在ですが、
では、アンゴラ村長自身の活動はどうなのでしょうか。

ネットでは「グラビア」というキーワードが多く寄せられ、
アンゴラ村長のツイッターでもグラドルをほのめかすツイートが見受けられます。

その時のツイートがこちらになります。
アンゴラ村長 芸人グラビア

芸人として活動していくのか、
はたまたグラビアに転身するのか。

または、芸人をやりながらグラビアにも活動の幅を広げていくのか。
今後のアンゴラ村長の動向にも注目が集まります!

アンゴラ村長 妊娠はしている?

もう一つ気になる情報がアンゴラ村長の妊娠についてです。
相方でアンゴラ村長に声を掛けにゃんこスターを結成した「スーパー3助」との関係ですが、

アンゴラ村長のツイッターを見る限り、
激しい運動を行っていますので妊娠はないかと思います。

また、結婚報道もあがってはいませんので、
今まで通り独身、交際は続いている状況かと思います。

ただ、恋人同士でお笑いコンビを結成!というのも
当時は注目を浴びたフレーズですので、今後結婚?ということも無きにしも非ず。

にゃんこスターの活動も気になりますが、
二人の関係性、今後の発展にもネット上では注目が集まっています。

アンゴラ村長 ネット、ツイッターの評判、反応

アンゴラ村長に対するネット、ツイッターの評判、反応について見ていきたいと思います。

まとめ

アンゴラ村長に関する情報をまとめてきました。

アンゴラ村長の現在は、テレビの出演本数は減っているものの
ツイッターやユーチューブを見るとにゃんこスターとしての活動は健在でした。

テレビからネットへシフトしているのかもしれません。
また、グラビアを意識したツイートも見受けられ、

芸人だけでない幅広い活動が今後注目を集めます。
にゃんこスターファンも多いことと思いますがひとまず一安心ですね。

アンゴラ村長に関する記事を最後までお読みいただきありがとうございました。