「嵐が活動休止を発表!テレビ、CM、番組はどうなるの?」

突然の活動休止発表を行ったアイドルグループ「嵐」
ツアー真っ最中の中の出来事で寝耳に水のファンがほとんどです。

そんな中気になるのが出演しているテレビや冠番組のその後の放送予定。
嵐としてのCMなどは終了するのでしょうか。

このブログでは、嵐活動休止後が気になる方
テレビ、CM、番組がいつまで放送されるのかについて調べていきます。

嵐活動休止が気になる方は、ぜひブログを読み進めていただけたらと幸いです。

嵐 出演映像はいつまで放送される?

嵐が現在出演する映像作品はいつまで放送されるのかについて調べていきたいと思います。

まず嵐は2019年1月27日に「2020年12月31日をもって活動を休止」することを発表しました。

この発表にはメディアはもちろんファンにとっても衝撃が走り、「アラロス」「嵐ロス」と呼ばれるほど
多くの人に衝撃が走りました。

そんな嵐ですが現在放送される番組の出演はいつまでするのか?
ファンにとっては大事な情報かと思います。

嵐が担当する放送内容がいつまで放送されるのか。
いつ終了するのか、情報をまとめていきたいと思います。

嵐 テレビ、CM、番組

それでは嵐がつとめるテレビ、CM、番組についてまとめていきます。
主に人気の映像、冠番組について取り上げ、いつまで放送されるのかをまとめていきます。

嵐にしやがれ(テレビ番組)

2010年より放送され続けている嵐司会の長寿番組嵐にしやがれ
嵐にしやがれの放送については、2020年末の嵐活動休止に伴い番組も終了することが確実とされています。

VS嵐(テレビ番組)

嵐にしやがれと同じく嵐の冠番組VS嵐
2008年から放送される大人気長寿番組ですが、放送も2020年末の嵐活動休止に伴い放送終了が確実のようです。

JAL嵐JET(飛行機)

JALのCM、機体のラッピングにも嵐が採用されJAL嵐JETとも呼ばれていますが、
このJAL嵐JETも2020年末の嵐活動休止に伴い終了することが濃厚です。

嵐 ネット、ツイッターの評判、反応

嵐の活動休止を受けてネット、ツイッターの評判、反応について見ていきたいと思います。

まとめ

嵐活動休止を発表!テレビ、CM、番組は終了?いつまで放送される?についてご紹介してきました。

ほとんどの映像作品、テレビで嵐の活動休止に伴い放送の終了するようです。
2020年末、東京オリンピックのある年で歴史的な瞬間が見れる中、

嵐にとっても歴史的な瞬間になりファンのみならず多くの人がかたずをのむ時かと思います。

最後の最後まで嵐を応援し続けて、いつの日かまた再始動、再活動してくれることを願いたいと思います!

また嵐に関する情報が入りましたらこのブログでも配信していきたいと思います。
最後まで嵐に関する記事をお読みいただきありがとうございます。