「ヤフー防災模試CMに出演する女優が誰か教えて欲しい!」

第2回目となるYahoo! JAPANの
「全国統一防災模試」のCMが放送されました。

全国統一防災模試の内容も気になりますが、
CMに出演している女優がかわいすぎる!とネットで話題に。

一体CMに出演している女性は誰なのでしょうか。
そして、プロフィールやその他映像作品の活動内容も気になる方は多いかと思います。

このブログでは、ヤフー防災模試CMに出演する女優が気になる方
出演女優が誰でプロフィールやその他映像作品について調べていきたいと思います!

ヤフー防災模試CMをまだ見たことない方も、ぜひブログを読み進めていただけたらと幸いです。



ヤフー防災模試CM 放送内容

まず初めにヤフー防災模試CMの放送内容をご覧ください。



ヤフー防災模試CM 出演女優は誰?

ヤフー防災模試CMの放送内容は改めて見て分かったけど、
出演女優が誰なのか全く分からない!

そんな方にヤフー防災模試CMに出演する女優が誰かご紹介していきます。

出演女優は「齋藤飛鳥さん」!
齋藤飛鳥さんの顔画像はこちらになります。

とてもかわいい!
そして、なにより顔が小さい!!

齋藤飛鳥さんはご存知の通り、
人気アイドルグループ「乃木坂46」のメンバーで

乃木坂46の1期生オーディションに合格。
その後、多くのMV、映像作品にも出演。

そんなかわいい齋藤飛鳥さんの
身長や年齢などのプロフィールも見ていきたいと思います!



ヤフー防災模試CM 齋藤飛鳥さんのプロフィール

ヤフー防災模試CMに出演する齋藤飛鳥さんのプロフィールは以下の通りです。

齋藤飛鳥さん プロフィール

名前:齋藤飛鳥(さいとうあすか)
職業:アイドル、女優、モデル
出身:東京都
年齢:20歳(2019年3月現在)
血液型:O型
身長:158㎝
生年月日:1998年8月10日

乃木坂46のメンバーだけでなく、
女優、ファッションモデルとしても活躍される齋藤飛鳥さん。

身長は158センチと小柄で
ファンからはあしゅ、あしゅりんとの愛称で親しまれます。

乃木坂46のオーディションに合格したのは2011年。
当時13歳前後、中学生ということになります。

元々は子役もされていて、芸能界は長く、
そう考えればベテラン?の域に達していそうな、

そんなかわいい齋藤飛鳥さんの
これまでのCM作品や活動内容も調べていきたいと思います!



ヤフー防災模試CM 齋藤飛鳥さんのその他のCM、映像作品

齋藤飛鳥さんのプロフィールも分かったところで
今回のヤフー防災模試CM以外にも出演する映像作品はあるのでしょうか。

ヤフー防災模試CMに出演する齋藤飛鳥さんのその他のCM、映像作品も見ていきたいと思います!

アナザースカイ(テレビ番組)

乃木坂46単独でテレビ番組「アナザースカイ」に出演。
2018年12月放送の情熱大陸に続いて多くのテレビ番組に単独で出演。

テレビ番組に乃木坂46メンバーではなく、
単独で出演するのは、その活動の幅が広がり、

取り上げるだけの魅力があるということでしょう。
飛ぶ鳥を落とす勢い、とはこのこと。

アイドルだけでなく、今度も女優やモデルとしての
活躍が楽しみでなりません。

ニベア マシュマロケア ボディーシリーズ(CM)

以前乃木坂46メンバー白石麻衣さんも出演したCM「ニベア マシュマロケア ボディーシリーズ

2018年9月より齋藤飛鳥さんが起用されています。
ピースする姿にファンになった方も多いのではないでしょうか。

女優としての映像の中の演技ですが、
齋藤飛鳥さんの「素」を感じられるほど、

女優を感じさせない素晴らしい演技と
見入ってしまう可愛さが、これからも応援し続けます!

タウンワーク(CM)

大企業リクルートの媒体「タウンワーク」のCMにも出演。

雪国でじゃれ合う姿からの
松本人志さんとの絡みは迫真の演技!

どんなCMだったか頭に入らないほど
齋藤飛鳥さんに見入ってしまいます。

ヤフー防災模試CM 流れ

ヤフー防災模試CMの流れについて改めて見てみたいと思います!

(齋藤飛鳥さん)
平成は、災害の時代だったと思う。
もう起きないでって、どれだけ願っても、

きっとまた
「いつか」はやってくる。

そのとき私は
何ができるんだろう。

知りたい。
命を守る方法を。

次の時代を

(齋藤飛鳥さん)
「生きなきゃ。」

(齋藤飛鳥さん)
「第2回全国統一防災模試」
あなたの防災力を試そう。

(齋藤飛鳥さん)
Yahoo! JAPAN



ヤフー防災模試CM ネット、ツイッターの評判、反応

ヤフー防災模試CMに対するネット、ツイッターの評判、反応について見ていきたいと思います。

まとめ

ヤフー防災模試CMの齋藤飛鳥さんに関する情報をまとめてきました。

齋藤飛鳥さんを存分に拝見できるCMに仕上がっていますが、
内容は重要なことでこれからの災害に対する認知度向上、

防災意識を高めるメッセージ性のあるCMです。
そんなCMに起用されるということは齋藤飛鳥さんは選ばれた女優。

アナザースカイや情熱大陸にも単独で出演し、
これからのアイドルに限らず、女優としても活躍の場が広がり、

ますますの活躍が楽しみでなりません!

ヤフー防災模試CMに出演する齋藤飛鳥さんに関する記事を
最後までお読みいただきありがとうございました。

また他の乃木坂46、欅坂46、けやき坂46メンバーの現在を見たい方は、
以下ブログ記事で情報をまとめていますのでぜひご覧ください!