乃木坂46の「秋元真夏さん」がミステリーハンターに初挑戦!ロケ場所はどこ?

人気アイドルグループ乃木坂46のメンバーで
テレビ、メディアにも多数出演する人気の「秋元真夏さん」

秋元真夏さんがなんとTBSテレビ「世界ふしぎ発見!」の
ミステリーハンターとして出演!初挑戦となります!

ファン必見のテレビ放送回になりますが、
秋元真夏さんロケ地、場所はどこなのでしょうか?

このブログでは、秋元真夏さんが気になる方
秋元真夏さんが務めたミステリーハンターのロケ場所や行き方について調べていきたいと思います!

秋元真夏さんについて気になる方は、ぜひブログを読み進めていただけたらと幸いです。



秋元真夏さん ミステリーハンターに初挑戦!

今回秋元真夏さんが務めるミステリーハンターについてですが、
ミステリーハンターはTBS系テレビ番組「世界ふしぎ発見!」の

世界の不思議をレポートする役割を担うのが「ミステリーハンター」の勤めになります。
そのため、実際に世界の不思議へ旅し感想や体験をもとにレポートしていく、

見ている視聴者はうらやましい気持ちもあり、
過酷なロケのようにも思える大切な役割になります。

そんな重要なレポーターに秋元真夏さんが選ばれるということは
レポート力や表現力、総合的にも認められたということでしょう。

これまでのミステリーハンターには、
浅田真央さんや阿部力さん、市川紗椰さんなど豪華芸能人、有名人にアスリートなど

そうそうたるメンバーが活躍されてきました。
その中に今回アイドルグループの乃木坂46が加わるとなって

ファンの間でもすでに話題に!ネット上でも大注目の回になりそうです。



秋元真夏さん ロケ場所はどこ?行き方

それでは秋元真夏さんのミステリーハンターとして行かれるロケ場所はどこなのでしょうか。

今回のロケ場所は「タイ」
首都バンコクは急速に成長を遂げる国として世界からも注目をあつめ、

観光客、旅行者も増え続ける人気の国です。
アンコールワットやエメラルド寺院など

有名な寺院、お寺も数多く建てられ、
多くの歴史が息づく観光名所が建ち並びます。

秋元真夏さんがミステリーハンターでロケ場所に行かれたのは、
・寺院
・マーケット
・睡蓮の美しい湖

などタイを代表する名所が多くこの中から不思議発見につながるクイズも出題。

どんな問題が出題されるのか。
タイ好きの方必見ですが、それ以上に秋元真夏さんファン必見の回です。

タイまでの行き方は、飛行機で約6~7時間ほどの飛行時間。
バンコクの『スワンナプーム国際空港』へのアクセスが便利です。

スワンナプーム国際空港の場所は以下地図からも確認することができます。

タイの首都バンコクからも非常に近い場所にあり、
交通の便にも優れた空港になります。



秋元真夏さん 出演する世界ふしぎ発見!の放送日

秋元真夏さんが出演する世界ふしぎ発見!の放送日についてです。

放送日は、2019年3月2日(土) 21:00~21:54
3月一発目の放送が秋元真夏さんの回になります。

ぜひご家族と一緒にご覧ください。



秋元真夏さん ネット、ツイッターの評判、反応

今回のミステリーハンターとして世界ふしぎ発見!に出演する
秋元真夏さんに対するネット、ツイッターの評判、反応について見ていきたいと思います。

まとめ

秋元真夏さんに関する情報をまとめてきました。

初挑戦となるミステリーハンターのレポート、
クイズの出演、タイでの取材、仕事、どのような内容になっているのか。

気になる方は、3月2日放送の世界ふしぎ発見!をご覧ください。
今後も秋元真夏さんに関する情報が入りましたらこのブログでも配信したいと思います!

秋元真夏さんに関する記事を最後までお読みいただきありがとうございました。