女子アナ「小川彩佳アナ」が結婚報道!お相手の顔や年収は?

2019年2月8日、幸せなニュースが舞い込んできました!
人気女子アナで実力派な「小川彩佳アナ」が結婚報告を発表!

同時に同年3月末をもってテレビ朝日を退社することも発表しています。
エースとも言われ実力、容姿ともにハイレベルな小川彩佳アナの退社は、

関係者、テレビ業界にとっても痛いニュースではないでしょうか。
そんな小川彩佳アナの気になるのが結婚相手。

このブログでは、小川彩佳アナの結婚相手が気になる方
小川彩佳アナの結婚相手は誰?顔や職業、年収情報!嵐櫻井翔は破局?について調べていきたいと思います!

小川彩佳アナについて気になる方は、ぜひブログを読み進めていただけたらと幸いです。



小川彩佳アナ プロフィール

まず初めに、小川彩佳アナについてご存知ない方もいるかと思いますので、
小川彩佳アナって誰?という方に、小川彩佳アナのプロフィールを調べていきたいと思います。

小川彩佳アナ プロフィール

名前:小川彩佳(おがわあやか)
職業:女子アナウンサー
出身:東京都
年齢:33歳(2019年2月現在)
血液型:A型
身長:168㎝
最終学歴:青山学院大学 国際政治経済学部 国際政治学科
生年月日:1985年2月20日

青山学院大学卒業の秀才で高身長、容姿端麗!
テレビ朝日には2007年から活動されています。

つまり、2019年で退社されるので丸12年務めたことになり、
新卒入社の功労者ですね、素晴らしいお勤めかと思います。

頭も良くて容姿も素晴らしく、
キャリアも実績が物語る女子アナのエース。

そんな小川彩佳アナを射止めた男性とはどのような方なのでしょうか。
結婚のお相手の方について調べてみたいと思います!



小川彩佳アナ 結婚相手は誰?

小川彩佳アナの結婚相手についてですが、
「一般男性」であることが公表されており、小川彩佳アナ自身も語っています。

一般男性ということは芸能人、芸能関係ではなく、
会社員や会社役員などの方が想像されます。

この結婚された男性の方とは
交際は2018年春ごろと話をされていますが、

出会いや馴れ初めについては不明です。



小川彩佳アナ 一般男性の顔や職業、年収情報

小川彩佳アナの結婚相手の顔や職業、年収なども調べてみたいと思います。

一般男性ということもあり
詳しい情報は公表されておらず、小川彩佳アナ自身も

職業や年収については明かしてはいません。ただ、
・イケメンではない
・1歳年上の一般人

と小川彩佳アナ自身が語っており、
イケメンではない、という発言は何かと比較しているかのように思えますね。

今後、小川彩佳アナがフリーになり、
バラエティ番組に出演する機会があれば、結婚生活や私生活も

テレビで放送されるようになると結婚相手の方も
もしかしたら出演することがあるかもしれません(実際そんな芸能人はいます)

その際、情報も分かりますのでこのブログで改めて更新したいと思います!



小川彩佳アナ 嵐櫻井翔とは破局?

小川彩佳アナについて調べていくと、
ネットでもテレビでも嵐櫻井翔さんとの破局がささやかれています。

小川彩佳アナと嵐櫻井翔とは破局したのでしょうか。

厳密に言うと小川彩佳アナと嵐櫻井翔さんは付き合っていたのでしょうか。
これほどまで情報が溢れていますので付き合っていた、可能性は高いかと思いますが、

真相は不明です。小川彩佳アナと嵐櫻井翔さんにしか分かりえないことです。
そのため、破局したかどうかということも不明です。

小川彩佳アナ ネット、ツイッターの評判、反応

今回の結婚報告、テレビ朝日の退社公表について
小川彩佳アナに対するネット、ツイッターの評判、反応について見ていきたいと思います。

まとめ

小川彩佳アナに関する情報をまとめてきました。

結婚、退社と同時に発表した小川彩佳アナ。
今後、フリー転身後の活躍にも注目が集まる小川彩佳アナですが、

その結婚相手の一般男性の方も興味がある方が多いかと思います。
フリーになれば女子アナでの仕事だけでなく、

バラエティ番組やドラマなどの出演も想定されます。
私生活を出す芸能人も多いため、小川彩佳アナのご結婚相手についても

何か情報が公表されるかもしれませんので、何か分かりましたらこのブログでもご紹介したいと思います。
小川彩佳アナに関する記事を最後までお読みいただきありがとうございました。

小川彩佳アナに関するその他の記事はこちらから見ることができます。