「堤友香アナが結婚報告!そのお相手は誰?妊娠は?」

フリーアナウンサーの堤友香アナが
2018年11月9日の自身のブログで結婚を発表しました!

非常にうれしいニュースではありますが、
堤友香アナの結婚相手は誰なのか?どんな人で堤友香アナは妊娠しているのか?

堤友香アナに関する気になる情報がいくつもあるかと思いますが、
堤友香アナについて誰?何者?と思われた方も多いかと思います。

このブログでは、堤友香アナが気になる方
堤友香(つつみゆか)アナの顔画像や胸カップ、結婚相手は誰?妊娠は?について調べていきたいと思います!

堤友香アナについて気になる方は、ぜひブログを読み進めていただけたらと幸いです。

堤友香アナ プロフィール

まず初めに、堤友香アナについてご存知な方も多いかと思いますので、
堤友香アナって誰?という方に、堤友香アナのプロフィールを調べていきたいと思います。

堤友香アナ プロフィール

名前:堤友香(つつみゆか)
職業:フリーアナウンサー
出身:北海道札幌市
年齢:31歳(2018年11月現在)
身長:166㎝
血液型:O型
最終学歴:フェリス女学院大学
生年月日:1987年8月13日

北海道出身で現在はフリーアナウンサーとして活躍される堤友香アナ。
身長は166㎝とモデル並みの高身長!

そして、気になるのが最終学歴が「フェリス女学院大学」
お嬢様大学として有名で入学したい女性も多い人気の大学です。

フェリス女学院大学の紹介ムービーがユーチューブ上で公開されていますが、
非常に華やかできれいで可愛らしい方々ばかり。その中に堤友香アナも通っていたというわけです。

そのフェリス女学院大学の紹介ムービーというのがこちら。

高身長、お嬢様大学に通っていた堤友香アナ。
そんな堤友香アナの顔画像や写真が気になるかと思いますので、調べていきたいと思います。

堤友香アナ 顔画像、写真

堤友香アナのプロフィールが分かったところで、
次に気になる堤友香アナの顔画像、写真をいくつかご紹介していきます。

端正な顔立ちでモデルのようにお綺麗ですね。
身長が166㎝ですので、人と横に並ぶとその大きさがよく分かります。

モデルのようなルックスに顔立ちもはっきりしていて、
きれいながら可愛さも兼ね備えるまさに才色兼備な女性だと感じました。

そんな堤友香アナの心を射止めた男性、旦那様は一体誰なのか?
気になる結婚報告に入る前に、堤友香アナの胸、カップサイズも調べたいと思います。

堤友香アナ 胸、カップサイズ

気になる堤友香アナの胸、カップサイズについても調べたいと思います!

正式な発表、スリーサイズも公表はされていませんが、
堤友香アナの写真や映像、動画をみて検証した結果、

胸のサイズは、Cカップではないかと考えられます!

しかし、身長も高くて端正な顔立ちで美脚。
女性からみても羨ましいほど兼ね備えた女子アナです。

ついに結婚を発表した堤友香アナ。
がっかりした男性も多いことかと思いますが、

堤友香アナを射止めた男性は一体誰なのか。
気になる結婚報告の内容、旦那様について調べていきたいと思います!

堤友香アナ 結婚相手は誰?

気になる堤友香アナの結婚相手ですが、
堤友香アナ自身のブログで結婚を報告しています。

ブログには特に結婚相手の方について言及はなされておらず、
年齢も仕事はなにをされているのか、情報は不明です。

そのため、堤友香アナが妊娠しているかも不明で、
今後、堤友香アナの結婚に関する新しい情報が入りましたらこのブログでも更新していきたいと思います。

本当にご結婚おめでとうございます!

堤友香アナ 結婚報告を受けてネット、ツイッターの評判、反応

堤友香アナの結婚報告を受けてネット、ツイッターの評判、反応について見ていきたいと思います。

堤友香アナの結婚報告を受けて喜びの声を寄せる一方で、
堤友香アナロスが一部で起きているようです…

結婚報告の内容には今後も仕事は続ける意向を示されているため、
まだまだテレビでご活躍される堤友香アナを見ることができます。

結婚でますます活躍される堤友香アナを応援していきたいと思います。

まとめ

堤友香アナの情報についてまとめてきました。

堤友香アナの結婚相手が誰でどんな方かは不明ですが、
今後も仕事は続けていかれるとのことですので、

結婚後の堤友香アナの活躍も楽しみでなりません。
ご結婚おめでとうございます!

最後までお読みいただきありがとうございました。

別の女子アナニュースを見てみたい方は
以下ブログ記事をご覧ください。