「金融窓口サービス技能検定1級の解答速報を教えて欲しい!」

2019年9月8日に試験が行われた「金融窓口サービス技能検定1級」

このブログでは、金融窓口サービス技能検定1級の受験生に対して

・金融窓口サービス技能検定1級の合格率や難易度を知りたい方
・試験の解答速報を教えて欲しい方
・他受験生の感想を見てみたい方

上記の方に向けて主に記事を書いていきます。
金融窓口サービス技能検定1級の解答速報をいち早く仕入れて次回の対策やさらなるステップアップにつなげたい方も参考にしてみてください。



金融窓口サービス技能検定1級 試験概要

まず金融窓口サービス技能検定1級の試験概要についてです。

資格取得 金融窓口サービス技能検定1級
資格種類 国家資格
受験資格 ・4年以上の実務経験を有する者
・2級技能検定の合格者
・厚生労働省認定テラー技能審査2級合格者
試験日 2019年9月8日
合格発表日 2019年10月21日
合格率 学科:15%前後
実技:40%前後
難易度 やや難しい



金融窓口サービス技能検定1級 解答速報

それでは早速金融窓口サービス技能検定1級の解答速報についてです。

金融窓口サービス技能検定1級の解答速報はこちらから確認することができます。

今回の試験を受講してみて、改めて勉強し直したい!
別の資格取得にも挑戦したい!という方は【生涯学習のユーキャン】がおすすめ!

ユーキャンの詳細ページとその他おすすめの資格取得講座に関する資料請求はこちらから行うことができます。



次から金融窓口サービス技能検定1級を受験した&予定の受験生の声と受験後の感想についてもまとめていきたいと思います!

金融窓口サービス技能検定1級 受験生の声

ここでは金融窓口サービス技能検定1級の受験生の声をまとめていきます。

金融窓口サービス技能検定1級 受験後の感想

そして金融窓口サービス技能検定1級の受験後の感想もまとめていきます。

合格証書3級が到着

金融窓口サービス技能検定1級 解答速報まとめ

金融窓口サービス技能検定1級の解答速報をまとめてきました。

解答速報を踏まえて、もう一度勉強し直したい!
別の資格取得にも挑戦したい!という方は【生涯学習のユーキャン】がおすすめ!

ユーキャンの詳細ページとその他おすすめの資格取得講座に関する資料請求はこちらから行うことができます。