「unoフェイスカラークリエイターCMに出演する俳優が誰か教えて欲しい!」

資生堂unoから男性用BBクリーム、
「フェイスカラークリエイター」のCMが放送開始!

大人気BBクリームの男性の肌悩みや
気になるニキビ跡をカバー!明るい印象へ!

そんな印象がらりのBBクリームを紹介する、
CMに登場するイケメン男性は誰なのでしょうか?

女性は特に気になるかと思います、俳優の名前を教えて欲しい!

このブログでは、unoフェイスカラークリエイターCMに出演する俳優が気になる方
出演俳優が誰でプロフィールやその他映像作品について調べていきたいと思います!

unoフェイスカラークリエイターCMをまだ見たことない方も、ぜひブログを読み進めていただけたらと幸いです。



unoフェイスカラークリエイターCM 放送内容

まず初めにunoフェイスカラークリエイターCMの放送内容をご覧ください。



unoフェイスカラークリエイターCM 出演俳優は誰?

unoフェイスカラークリエイターCMの放送内容は改めて見て分かったけど、
出演俳優が誰なのか全く分からない!

そんな方にunoフェイスカラークリエイターCMに出演する俳優が誰かご紹介していきます。

出演俳優は「窪田正孝さん」!
窪田正孝さんの顔画像はこちらになります。

イケメンすぎる!イケメン中のイケメン!
女性ファンなら二度見、三度見してしまう爽やかな顔。

どんな表情も素敵に見えてしまう、
CMの中で見せる寝坊、寝ぐせも可愛らしく見えますね。

何をしてもイケメンな窪田正孝さんの
気になる身長や年齢、プロフィールを見ていきたいと思います!



unoフェイスカラークリエイターCM 窪田正孝さんのプロフィール

unoフェイスカラークリエイターCMに出演する窪田正孝さんのプロフィールは以下の通りです。

窪田正孝さん プロフィール

名前:窪田正孝(くぼたまさたか)
職業:俳優
出身:神奈川
年齢:30歳(2019年3月現在)
血液型:B型
身長:175㎝
生年月日:1988年8月6日

30歳、神奈川県出身の窪田正孝さん。

なんと身長が175センチと高身長!!
モデル体型の持ち主でもある窪田正孝さんは

2006年に俳優デビュー、つまり18歳前後、
高校生もしくは高校卒業後のこととうかがえます。

その後、様々なドラマ、映画にも出演し
これまでこなした映像作品は数知れず。

その知名度は着実に増やしている実力派俳優。
そんな窪田正孝さんはこれまでどのような映像作品を残してきたのか。

今回のCM以外のCMやドラマ、映画についても調べていきます。



unoフェイスカラークリエイターCM 窪田正孝さんのその他のCM、映像作品

窪田正孝さんのプロフィールも分かったところで
今回のunoフェイスカラークリエイターCM以外にも出演する映像作品はあるのでしょうか。

unoフェイスカラークリエイターCMに出演する窪田正孝さんのその他のCM、映像作品も見ていきたいと思います!

チェケラッチョ!! in TOKYO(ドラマ)

2006年作品のドラマで窪田正孝さんが主演を演じた「チェケラッチョ!! in TOKYO

映画「チェケラッチョ!!」の続編として放送された本作は、
窪田正孝さんの初主演のドラマ、きっと思い入れも強い作品かと思います。

深夜ドラマながら鮮烈なデビューを果たし、
本作で窪田正孝さんの存在を知ってファンになった方も多いのではないでしょうか。

花子とアン(連続テレビ小説)

多くの俳優、女優が出演に憧れるのではないでしょうか。
連続テレビ小説への出演、窪田正孝さんは「花子とアン」に出演。

この作品を通して、より一層知名度は上がり、
全国へと顔は知れ渡り、女性ファンも一気に増えたことでしょう。

窪田正孝さん演じる木場朝市を主役にした
スピンオフドラマ「朝市の嫁さん」も放送されるなど、

俳優としての実力も頭角を現しなくてはならない存在に。

スポーツ振興くじ(CM)

資生堂uno以外にも「スポーツ振興くじ」や
大手企業のCMにも起用されるクリーンな俳優。

今回のunoでは2016年よりCMに出演し、
その数も知名度もCMを通して広まっています。

また、CM以外にも映像作品には
アーティストのPVやWEBも多く幅広く活動されています。

unoフェイスカラークリエイターCM 流れ

unoフェイスカラークリエイターCMの流れについて改めて見てみたいと思います!

(窪田正孝さん)
はぁ!やっべぇ!

(窪田正孝さん)
あっちゃぁ~…

(窪田正孝さん)
困ったときの

(窪田正孝さん)
カラクリ頼み

(窪田正孝さん)
さっと塗って

(窪田正孝さん)
色が変わって

(窪田正孝さん)
速攻、肌色補正。

(窪田正孝さん)
unoフェイスカラークリエイター

(字幕)
第一印象は、買える。



unoフェイスカラークリエイターCM ネット、ツイッターの評判、反応

unoフェイスカラークリエイターCMに対するネット、ツイッターの評判、反応について見ていきたいと思います。

まとめ

unoフェイスカラークリエイターCMの窪田正孝さんに関する情報をまとめてきました。

ネットでもイケメン過ぎる!と話題になるほどイケメンです。
女性ファン必見のCMになっていることと思います。

CM以外にすでにドラマの出演が決まっていたり、
今後も活躍の幅が広がり、知名度を上げるであろう窪田正孝さんの

これからの活躍にも期待したいと思います!応援し続けます!

unoフェイスカラークリエイターCMに出演する窪田正孝さんに関する記事を
最後までお読みいただきありがとうございました。