なすびの現在の生活がネットで話題に。当時の懸賞生活も暴露されてます!

「なすび」と聞いてあなたは誰を思い出しますか?
当時、1990年代後半に放送された人気番組「進ぬ!電波少年」に出演していたなすび。

当時、懸賞だけで生活をする、という無謀とも言える企画で
1年以上生活を送っていたようですが、これは本当なのでしょうか?

この真相がついに暴露されています!
そして、なすびと聞いて誰?と思われた方も多いかと思いますので、

このブログでは、なすびが気になる方
なすびの顔画像や結婚、当時の懸賞生活を暴露!について調べていきたいと思います!

なすびについて気になる方は、ぜひブログを読み進めていただけたらと幸いです。

なすび プロフィール

まず初めに、なすびについてご存知ない方も多いかと思いますので、
なすびって誰?という方に、なすびのプロフィールを調べていきたいと思います。

なすび プロフィール

名前:なすび
本名:浜津智明(はまつともあき)
職業:俳優、タレント
出身:福島県福島市
年齢:43歳(2018年11月現在)
身長:180㎝
血液型:O型
最終学歴:専修大学法学部卒
生年月日:1975年8月3日

180㎝と高身長で東京の大学を卒業された俳優。
情報によると、電波少年の出演は大学生時代からのようです。

つまり、電波少年に出演中は1年以上懸賞生活で
実家や家にも帰れない日々ですので、大学にも通えず休学扱いだったようです。

結構過酷な企画であったことがうかがえます。
そんな企画にも果敢に挑んだなすびの顔画像や写真を見ていきたいと思います。

なすび 顔画像、写真

なすびのプロフィールが分かったところで、
なすびの顔画像、写真をいくつかご紹介していきます。

現在43歳になられたなすびの顔画像がこちらです。

そして、当時電波少年に出演していた頃のなすび(推定22歳)がこちら!

あまり変わっていないですね。
いいおじさん、といった感じに成長されています。

電波少年時代の懸賞生活を経て、現在があり、
その当時の生活が今にもつながって、精神的にタフになった、とコメントを寄せるなすび。

内面も成長することができたなすびが
現在43歳になってテレビにも出演するようになったのは電波少年のおかげなのでしょうか。

当時の番組はとても楽しくてテレビに釘付けだった方も多かったはず。
なすびさんが元気な姿でまたテレビで見れて良かったです!

そんななすびは結婚しているのでしょうか。
気になるその後の生活も調べてみたいと思います!

なすび 結婚してる?

なすびは結婚しているのでしょうか。
43歳にもなれば結婚は容易に考えられますが。

なすびの現在について調べてみると、
舞台俳優として活躍されており、登山家としての顔もあるようです。

なすびのツイッターを見てみると登山の様子を収めた写真、
内容はいくつも投稿されていましたので、日常的に登山に挑戦しているようです。

結婚についてはネットで調べると、
「結婚している」という情報と「未婚」という情報の2つが見るかります。

果たして真相はいかに。登山に日常的に挑戦しているので、
結婚していたら結婚生活も送れないのではないか、と思いますが。

このなすびの結婚についても新しい情報が入りましたら、
このブログでも更新していきたいと思います!

なすび 懸賞生活の真相を暴露!

それでは最も気になる電波少年に出演中だった、
なすびの懸賞生活の真相を暴露について調べていきます。

ネットの情報をもとに調べると、
懸賞生活自体は事実存在して、生活もテレビ側が貸与した場所で寝泊まりして、

家や実家には帰っていなかったようです。
さらに、生活も懸賞で当たったものだけを食べて生活。

他から食べ物が与えられるということはなかったようですね。
つまり、「ガチ」企画だったことを暴露しています。

しかし、最もつらかったこととして、
「孤独」が最もつらかったと吐露しています。

人間誰かとともに生きて、生活して充足感に満たされる、
人間の本来の生き方が何なのか、見た気がします。

面白い企画をありがとうございました。
なすびさんのこれからのご活躍を期待したいと思います!

最後に

なすびに関する情報をまとめてきました。

結婚については不明ですが、
登山家として、俳優としてテレビでも活躍の姿を見るとうれしくなります。

当時の懸賞生活についても暴露され、
これからの活動、テレビで見るなすびが楽しみでなりません!

なすびに関する記事を最後までお読みいただきありがとうございました。