竹内涼真の熱愛彼女は誰?里々佳とは?家族構成の兄弟、服装、水着、寝顔、腹筋画像

「大人気の俳優竹内涼真の情報が知りたい!画像も見たい!」

ドラマ「陸王」で素晴らしい演技をこなし今やその名を知らない人はいないほど
超有名俳優、人気俳優となった「竹内涼真」

女性ファンだけでなく、その肉体美やルックスから男性ファンも多い竹内涼真ですが、
人気だからこそ竹内涼真に関する情報を知りたい方も多いかと思います。

このブログでは、竹内涼真に関する情報を知りたい方
竹内涼真の熱愛彼女は誰?里々佳とは?家族構成の兄弟、服装、水着、寝顔、腹筋画像についてご紹介していきます!

竹内涼真について気になる方は、ぜひブログを読み進めていただけたら幸いです。

竹内涼真 プロフィール

まず初めに、竹内涼真のプロフィールについてご紹介していきます。

竹内涼真の簡単なプロフィールは以下の通りになっています。

本名:竹内涼真(たけうちりょうま)
職業:俳優、モデル
出身:東京都
年齢:25歳(2018年9月現在)
血液型:A型
身長:185㎝
最終学歴:立正大学地球環境科学部地理学科中退
生年月日:1993年4月26日
芸能事務:ホリプロ

その甘いマスクでありながら185㎝という高身長!
大学も立正大学と高学歴ですが、中退されているようです。

若干25歳という若さですでに様々な映画、ドラマに出演し、
難しい役もクセのある役も軽やかにこなす、そんな爽やかな俳優です。

そんなイケメン、高身長で爽やかな俳優竹内涼真には
今まで熱愛報道や元彼女情報はあがっているのでしょうか。

気になる竹内涼真の熱愛報道について見ていきたいと思います!

竹内涼真 熱愛報道、元彼女情報

次に、竹内涼真の熱愛報道、元彼女情報について見ていきたいと思います!

最近各種メディアでも報道され、有力視されている熱愛相手と言ったら
アイドルグループ「恥じらいレスキューJPN」の里々佳(りりか)

里々佳とはどういった人物なのでしょうか。
里々佳のプロフィールについて見ていきたいと思います。

アイドルグループ「恥じらいレスキューJPN」の里々佳(りりか) プロフィール

里々佳の簡単なプロフィールは以下の通りになっています。

名前:里々佳
職業:タレント、モデル、グラビアアイドル
出身:鹿児島県
年齢:23歳(2018年9月現在)
血液型:AB型
身長:185㎝
生年月日:1995年3月11日
芸能事務:ワイエムエヌ

本名や大学は公開されていませんでした。
鹿児島県の田舎で育ち夢を持って大学で上京。

そのプロポーション、特にカップサイズは驚きのEカップ!
そんなルックスの良さから、竹内涼真と報道されるようになったのでしょうか。

ネットの情報では里々佳が竹内涼真の彼女、という情報が流れていますが、
熱愛報道されただけで、事務所側は特にコメントを発表していません。

今後、このままゴールインするのか、それとも破局報道が流れるのか、
最新情報が入りましたらこのブログでもご紹介していきます!

その他の熱愛報道、有名女優、モデル

里々佳以外にも有名女優さんから人気モデルまで
様々な熱愛報道はされていますが、全て事務所側は特にコメントを発表していません。

まだまだ成長段階にある竹内涼真ですので公には出来ないはず。

世の竹内涼真ファンの反応は、

喜ばしい報道の一方で悲しむファンも多いようです。
竹内涼真の新しい熱愛報道が入りましたら、このブログで情報配信していきたいと思います!

竹内涼真 家族構成

次に、竹内涼真の家族構成を見ていきたいと思います。

竹内涼真は3兄弟の長男で愛犬のミニチュアシュナウザーも飼っているようです。
そんな竹内涼真の兄弟写真などご紹介していきます。

竹内穂香(妹)

まずは竹内涼真の妹さん、名前は「竹内穂香(ほのか)」さんだそうです。

非常にきれいな顔立ちでルックスもよさそうですね。
竹内涼真と血がつながった兄弟だけあってモデル体型なのでしょう。

竹内唯斗(弟)

竹内涼真に似てイケメンですね!
名前は「竹内唯斗(ゆいと)」さんだそうです。

テレビにも出演した経験があり、今後の芸能活動入り?があるなら
その活動が非常に楽しみでなりませんね。

竹内涼真 画像、動画

竹内涼真ファンにはたまらない竹内涼真の画像、動画をいくつかご紹介していきます。

竹内涼真の画像は、普段の服装や鍛え抜かれた腹筋の写真、
中々見られない寝顔の画像、水着画像とファン必見の画像になります。

ぜひチェックしてみてください!

竹内涼真の普段着、服装画像

竹内涼真の腹筋画像

竹内涼真の寝顔画像

竹内涼真の水着画像

竹内涼真 ツイッターでの反応

最後に竹内涼真のツイッター上の反応について見ていきたいと思います。

ネット、ツイッター上では竹内涼真はどのように見られているのか。
世の中の動き、竹内涼真に対する評価などを見ていきたいと思います。

竹内涼真の熱愛彼女は誰?里々佳とは?家族構成の兄弟、服装、水着、寝顔、腹筋画像 まとめ

竹内涼真の熱愛彼女は誰?里々佳とは?家族構成の兄弟、服装、水着、寝顔、腹筋画像についてご紹介してきました。

竹内涼真の熱愛彼女情報として有力視される里々佳。
今度の動向やこのままゴールインするのか、それとも破局報道が流れるのか、

このブログでも竹内涼真&里々佳情報を配信していきます。
竹内涼真の各種人気の画像、動画もご紹介していますので、竹内涼真ファンは必見!

ぜひ一度ご覧いただけたらと思います。