花王デオドラントZ CMの俳優は誰?ボーリングのイケメン男性は菅田将暉!




「花王デオドラントZ CMに出演する俳優が誰か教えて欲しい!」

男性の味方!ニオイケアと言えばコレ!
「花王 ビオレデオドラントZ」

このデオドラントZのCMが放送されました。
多くの男性が利用したことがある商品かと思いますが、

CMに登場するボーリング男子がイケメン過ぎる!とネットで話題に。

一体俳優は誰が出演されているのでしょうか。
この男性の年齢や身長、プロフィールも気になる方は多いかと思います。

このブログでは、花王デオドラントZ CMに出演する俳優が気になる方
出演俳優が誰でプロフィールやその他映像作品について調べていきたいと思います!

花王デオドラントZ CMをまだ見たことない方も、ぜひブログを読み進めていただけたらと幸いです。



花王デオドラントZ CM 放送内容

まず初めに花王デオドラントZ CMの放送内容をご覧ください。



花王デオドラントZ CM 出演俳優は誰?

花王デオドラントZ CMの放送内容は改めて見て分かったけど、
出演俳優が誰なのか全く分からない!

そんな方に花王デオドラントZ CMに出演する俳優が誰かご紹介していきます。

出演俳優は「菅田将暉さん」!
菅田将暉さんの顔画像はこちらになります。

かなりのイケメン!本当にイケメンです。
カッコいい、の言葉以外思い浮かびません、美しい?

イケメン俳優として数多くの映像作品に出演し、
ドラマではすでに主演も務める実力派俳優の菅田将暉さん。

そんな菅田将暉さんの年齢や身長、
生年月日などのプロフィールも次に見ていきたいと思います!



花王デオドラントZ CM 菅田将暉さんのプロフィール

花王デオドラントZ CMに出演する菅田将暉さんのプロフィールは以下の通りです。

菅田将暉さん プロフィール

名前:菅田将暉(すだまさき)
職業:俳優、歌手
出身:大阪府箕面市
年齢:26歳(2019年3月現在)
血液型:A型
身長:176㎝
生年月日:1993年2月21日

俳優であり、歌手でもある菅田将暉さん。

大阪出身のもとは仮面ライダーにも出演したイケメン俳優。
イケメンは顔だけでなく、身長にも出ています!

176センチという高身長!モデル顔負けの
ルックスの良さで圧倒的に女性ファンの多い菅田将暉さん。

そんな菅田将暉さんのこれまでの活動内容、
俳優としてどんなドラマ、映画に出演され、

本作花王デオドラントZ CM以外の出演CMは何があるのでしょうか。
これまでの活動内容についても調べていきたいと思います!



花王デオドラントZ CM 菅田将暉さんのその他のCM、映像作品

菅田将暉さんのプロフィールも分かったところで
今回の花王デオドラントZ CM以外にも出演する映像作品はあるのでしょうか。

花王デオドラントZ CMに出演する菅田将暉さんのその他のCM、映像作品も見ていきたいと思います!

3年A組(ドラマ)

直近主演で演じられていたドラマと言えば「3年A組

最高視聴率はなんと15%以上!!
最終回で記録した視聴率ですが、初回からも10%を超えており大人気ドラマとして、

3年A組を視聴された方、菅田将暉さんの
演技を見られていた方も多いのではないでしょうか。

話題になるだけあってとても次が見たくなる!
何度も見たくなる、そんな素晴らしいドラマでした。

となりの怪物くん(映画)

映画でも主演を演じられています。それが「となりの怪物くん

女優土屋太鳳さんとのダブル主演でおくる珠玉の青春映画。
菅田将暉さんらしい役柄でなおさらファンになった方も多いはず。

主題歌の西野カナさんの曲に合わせて繰り広げられる
春の行動と冷静な雫との掛け合いは必見です!

トヨタ自動車(CM)

花王以外にも大企業CMに起用される映像があります。
それが「トヨタ自動車」のカローラスポーツ。

菅田将暉さんの運転、助手席には
人気女優の中条あやみさんが乗車し

中条あやみさんが歌いだし一緒に歌う姿は
お似合いカップル!なごみ、心が落ち着くCMです。

花王デオドラントZ CM 流れ

花王デオドラントZ CMの流れについて改めて見てみたいと思います!

(澤部佑さん)
はぁ!!

(澤部佑さん)
NO!!

(菅田将暉さん)
いぇっっさーー!!

(澤部佑さん)
ビッグボール!!

(菅田将暉さん)
それが!デオドラントZ!!

(ナレーション)
男はビッグな塗ごたえ!

(ナレーション)
汗ずーっとニオわせないZ!!

(ナレーション)
デオドラントZ!

(菅田将暉さん)
さらっと



花王デオドラントZ CM ネット、ツイッターの評判、反応

花王デオドラントZ CMに対するネット、ツイッターの評判、反応について見ていきたいと思います。

まとめ

花王デオドラントZ CMの菅田将暉さんに関する情報をまとめてきました。

清々しくボーリングする姿、とてもカッコいい!
そして、カッコいい菅田将暉さんに目が行き過ぎてCMの内容を見逃すことも。

それほど菅田将暉さんに見入ってしまいますね。
これからも多くの映像作品に出演するであろう菅田将暉さんの

ますますの活躍に期待して、応援し続けたいと思います!

花王デオドラントZ CMに出演する菅田将暉さんに関する記事を
最後までお読みいただきありがとうございました。