声優竹達彩奈さんと結婚した「梶裕貴さん」はイケメン顔?ポプテ婚と呼ばれる理由を知りたい!

大人気声優の竹達彩奈さんが結婚!!
そのお相手は同じ声優で歌手の「梶裕貴(かじゆうき)」さん

声優やアニメに詳しい方なら“あの方か!”とすぐに分かると思いますが、
精通しない方、アニメをあまり見ない方にとっては誰?という反応かと思います。

ネット上では、かなりのイケメン顔!と噂も!そして、お二人の結婚は“ポプテ婚”と呼ばれていますがどういうことなのでしょうか。

このブログでは竹達彩奈さんの結婚相手梶裕貴さんが気になる方
梶裕貴さんの顔はイケメン?ポプテ婚の理由についても調べていきたいと思います!

梶裕貴さんについて気になる方は、ぜひブログを読み進めていただけたらと幸いです。



梶裕貴さんの現在のプロフィール

まず初めに、梶裕貴さんについてご存知ない方もいるかと思いますので、
梶裕貴さんって誰?という方に、梶裕貴さんの現在のプロフィールを調べていきたいと思います。

梶裕貴さん プロフィール

名前:梶裕貴(かじゆうき)
職業:声優、歌手
出身:東京都
年齢:33歳(2019年6月現在)
血液型:O型
身長:170㎝
事務所:アーツビジョン
生年月日:1985年9月3日

梶裕貴さんは、生まれが東京都で育ちは埼玉県坂戸市育ちの33歳

声優としてのお仕事で代表作は人気漫画“進撃の巨人”の「エレン・イェーガー」役。

エレンは進撃の巨人で主人公にあたり、実写映画化された際は人気俳優の三浦春馬さんが演じられています!

エレン・イェーガーとは、このようなキャラクターになります。

この実績だけでもすごいと思われた方は多いかと思いますが、他にも“マギ”や“ポケットモンスター”など人気アニメの声優を務められています。

かなりの売れっ子声優さんだと思いますが、驚くのはお仕事だけでなく、容姿も目を見張るものがあります!

なんと身長が170㎝と高身長!結婚された竹達彩奈さんは151㎝とのことですので、その身長差は19センチもありますね。

同業でお互い売れっ子声優とビッグカップル誕生!にネットやメディアも話題となっています。

そんな梶裕貴さんの顔が分からない方に、顔画像や写真を次にいくつかご紹介していきます!



梶裕貴さんの顔画像、写真

梶裕貴さんのプロフィールが分かったところで、
梶裕貴さんの顔画像、写真をいくつかご紹介していきます。

かなりのイケメン顔ですね!
竹達彩奈さんもとてもかわいらしい方なので、まさに美男美女カップル!

梶裕貴さんもかわいい女性を見つけて、竹達彩奈さんもイケメン顔の方を捕まえて羨ましい限りです。

今後のお仕事にもプラスになるとても素敵な結婚報告かと思います。

ますます梶裕貴さんと竹達彩奈さん共々応援し続けたいですね!
そんなお二人が結婚した時に話題となった“ポプテ婚”について、その理由を次に調べていきます!



梶裕貴さんと竹達彩奈さんの結婚“ポプテ婚”とは何?

梶裕貴さんと竹達彩奈さんの結婚についてネット上ではポプテ婚と呼ばれていますが、ポプテ婚とは何なのでしょうか?

ポプテ婚について調べてみると、

声優の梶裕貴(33)と竹達彩奈(30)が、きょう23日に結婚したことを自身のツイッターで発表した。梶と竹達はアニメ『ポプテピピック』で同じ“ピピ美”役を担当しており、ファンの間では「ピピ美同士の結婚じゃん! ポプテ婚?」と騒然になるなど「ピピ美とピピ美」がトレンド入り。そして、今回の結婚を受けて原作漫画の作者・大川ぶくぶ氏が自身のツイッターを更新し、謎のイラストを投稿し話題となっている。
引用:https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190623-00000324-oric-ent

梶裕貴さんと竹達彩奈さんが声優として担当されたアニメ“ポプテピピック”に登場する「ピピ美」役をお二人が別放送回でやられていたというのです!

竹達彩奈さんは第2話のピピ美役、梶裕貴さんは第6話のピピ美役。

この偶然のような巡り合わせ、運命からアニメ“ポプテピピック”をもじって“ポプテ婚”と話題になっているようです。

同じピピ美役ですので、表現すると以下のようなことですね。お似合い?です!

結婚した日は竹達彩奈さんの誕生日

余談ですが、結婚した日、結婚を発表された日はなんと!竹達彩奈さんの誕生日6月23日なのです!

応援してくださっている大切な皆様へ

私、梶裕貴は、本日、声優の竹達彩奈さんと入籍いたしました。
心からの感謝の気持ちを込めて、ご報告させていただきます。

まだまだ未熟な二人ではありますが、どなた様からも
応援していただけるような素敵な夫婦になれるよう、
一層の努力を重ねて参ります。

同時に、人間として、役者として、しっかり学び、成長し、
支えてくださっている皆様に全身全霊で恩返しをして
いければと思っております。

今後とも、ご指導ご鞭撻を賜りますよう、
どうぞよろしくお願い申し上げます。

令和元年 6月23日 梶裕貴

どちらがプロポーズされたか分かりませんが(おそらく梶裕貴さんだと思いますが)
梶裕貴さんが結婚する日を決められたのであれば、とても男気まで感じますね。素敵な話です!



アニメ“ポプテピピック”とは

さらに、アニメ“ポプテピピック”とは?という方に説明しますと

漫画家「大川ぶくぶ」さん原作の4コマ漫画をテレビアニメ化した映像作品。

2018年にTOKYO MXほかから放送されて、その後2019年にも放送された人気アニメ。
このアニメ作品に梶裕貴さんと竹達彩奈さんがキャラクターのピピ美役で声優を担当されています。

梶裕貴さんに対するネット、ツイッターの評判、反応

今回の竹達彩奈さんとの結婚を受けて梶裕貴さんに対するネット、ツイッターの評判、反応について見ていきたいと思います。

まとめ

梶裕貴さんに関する現在の情報をまとめてきました。

梶裕貴さんは高身長で声優としての実績もあるイケメン顔の男性であることが分かりました。

そして、結婚された竹達彩奈さんもかわいい人気声優さんで素敵な結婚報告となりましたね。

ネット、Twitter上でも祝福の声がほとんどで心温まるニュースでした。

次は竹達彩奈さんの妊娠報告でしょうか。また梶裕貴さんと竹達彩奈さんの報告について新しい情報が入りましたら更新していきます!

梶裕貴さんに関する記事を最後までお読みいただきありがとうございました。