サロンパスCMの青い人の声は誰?Mr.CGを務める声優は古賀明!




「サロンパスCMに出演する青い人が誰か声優も教えて欲しい!」

筋肉のコリや痛みをほぐすサロンパスでお馴染みの
久光製薬が手掛けるCMが現在話題になっています。

それは嵐の二宮和也さんと一緒に出演する「青い人」
この青い人は一体誰が声優を務めているのか?

そして、青い人のプロフィールはあるのか。
一度CMを見てしまうと気になることが山ほど増える見入ってしまうCM構成です。

このブログでは、サロンパスCMに出演する青い人が気になる方
出演する青い人の声優が誰でプロフィールやその他映像作品について調べていきたいと思います!

サロンパスCMをまだ見たことない方も、ぜひブログを読み進めていただけたらと幸いです。

合わせて読みたい記事




サロンパスCM 放送内容

まず初めにサロンパスCMの放送内容をご覧ください。



サロンパスCM 青い人の声優は誰?

サロンパスCMの放送内容は改めて見て分かったけど、
出演する青い人の声優が誰なのか全く分からない!

そんな方にサロンパスCMに出演する青い人の声優が誰かご紹介していきます。

青い人の声優は「古賀明さん」!
古賀明さんの顔画像はこちらになります。



サロンパスCM 古賀明さんのプロフィール

サロンパスCMの青い人に声優として出演する古賀明さんのプロフィールは以下の通りです。

古賀明さん プロフィール

名前:古賀明(こがあきら)
職業:声優
出身:埼玉
年齢:歳(2019年3月現在)
特技:水泳、パントマイム
趣味:ゲーム、イラスト
生年月日:5月25日

埼玉出身の古賀明さん。
CMやアニメ、海外ドラマの声優に加えて

ナレーションなども務める活躍の幅は広い声優さんです。
そんな古賀明さんが務めるサロンパスCMに登場する

青い人こと「Mr.CG」は実はプロフィールが存在します!
Mr.CGさんのプロフィールについても次にご紹介していきます。



サロンパスCM Mr.CGのプロフィール

サロンパスCMの青い人こと「Mr.CG」のプロフィールは以下の通りです。

Mr.CG プロフィール

名前:Mr.CG(ミスターシージー)
出身:パソコン
体重:5.18ギガバイト
身長:185㎝
趣味:出演したCMを繰り返しみること
特技:分身
目標:サロンパスCMソロデビュー
誕生日:5月18日(サロンパスの日)

プロフィールが詳しく作られています。
体重が5.18ギガバイト、出身がパソコンなど

面白い点がいくつもありますが、
身長が185センチとは高身長でモデル級ですね。

そして、目標ですが「サロンパスCMソロデビュー」

今回の新しいCMでは親子で登場しており、
ソロデビューは親子で今後目指すのでしょうか。

面白くていろいろ突っ込みたくなりますが、
今後も新しいCMが考案されて放送されることが予想されますね。

いつソロデビューできる日が訪れるのか。
Mr.CGと親子を見届けたいと思います!



サロンパスCM 古賀明さんのその他のCM、映像作品

古賀明さんのプロフィールも分かったところで
今回のサロンパスCM以外にも出演する映像作品はあるのでしょうか。

サロンパスCMに出演する古賀明さんのその他のCM、映像作品も見ていきたいと思います!

グランブルーファンタジー(ゲーム)

Cygames開発の大人気スマホゲーム「グランブルーファンタジー
2,300万ユーザー突破した本格RPGゲームは、

現在もユーザー数が伸びており留まるところを知りません。
そんなゲームにも古賀明さんの経歴が記載されています。

声優として出演されていることと思います。

スパイダーマン・ノワール(アニメ)

大人気アメコミの決定版!アニメ版「スパイダーマン・ノワール
ハードボイルドなスパイダーマン・ノワールが登場し、

さらに迫力ある映像、構成に目が離せません。
他作品「アルティメット・スパイダーマン」にも声の出演をされています。

サロンパスCM 流れ

サロンパスCMの流れについて改めて見てみたいと思います!

(子供)
二宮さーん!

(二宮さん)
今後はなにぃ…?

(子供)
サロンパスのCMください!

(二宮さん)
こども?

(Mr.CG)
新しい表現、見ますよね!!

(二宮さん)
まぁ…

(Mr.CG)
貼って、寝て、気持ちいい!

(子供)
ダメですかぁ…?

(二宮さん)
ずるいよぉ…

(ナレーション)
貼って、寝て、気持ちいい!
サロンパス。

(ナレーション)
HISAMITSU

サロンパスCM 青い人が怖いとネット、ツイッターで評判

サロンパスCMに対するネット、ツイッターの評判、反応について見ていきたいと思います。

まとめ

サロンパスCMの古賀明さんに関する情報をまとめてきました。

青い人は名前が「Mr.CG」プロフィールも
しっかり考えられており、今後もCM出演が楽しみです。

そして、嵐の二宮和也さんとの掛け合い、絡みが
面白いものの青い人を見ていると怖いとネット上でも話題に。

確かに夢に出てきたら怖いかもしれませんね…
新しく子供も登場し今後の展開も楽しみでなりません。

サロンパスCMの青い人の声優で出演する古賀明さんに関する記事を
最後までお読みいただきありがとうございました。