ランコム ミューズCMの女優は誰?かわいいワンピースを着た女性は戸田恵梨香!




「ランコム ミューズCMに出演する女優が誰か教えて欲しい!」

フランスの化粧品ブランド「ランコム」の
新たに「ランコム ミューズ」が日本初誕生となったCMが放送されました。

幅広い女性に支持される人気の化粧品ブランドなだけに、
今回のCM放送は話題騒然!気になっていた女性も多いのではないでしょうか。

そんな中、ランコム ミューズのCMに登場する女優が
とてもかわいい!美人!と話題に。一体誰なのでしょうか。

ランコム ミューズのCMに出演する女優の
名前や身長、これまでの出演作品なども気になる方が多いかと思います。

このブログでは、ランコム ミューズCMに出演する女優が気になる方
出演女優が誰でプロフィールやその他映像作品について調べていきたいと思います!

ランコム ミューズCMをまだ見たことない方も、ぜひブログを読み進めていただけたらと幸いです。



ランコム ミューズCM 放送内容

まず初めにランコム ミューズCMの放送内容をご覧ください。



ランコム ミューズCM 出演女優は誰?

ランコム ミューズCMの放送内容は改めて見て分かったけど、
出演女優が誰なのか全く分からない!

そんな方にランコム ミューズCMに出演する女優が誰かご紹介していきます。

出演女優は「戸田恵梨香さん」!
戸田恵梨香さんの顔画像はこちらになります。

とにかくかわいい。
本当に美人な女優さんです。

フードをかぶられていますが、
なおも可愛さが増しています。

非常に人気でベテラン女優の戸田恵梨香さん。
ご存知の方も多いのではないでしょうか。

そんな戸田恵梨香さんの年齢や身長、
プロフィールなどを次に見ていきたいと思います!



ランコム ミューズCM 戸田恵梨香さんのプロフィール

ランコム ミューズCMに出演する戸田恵梨香さんのプロフィールは以下の通りです。

戸田恵梨香さん プロフィール

名前:戸田恵梨香(とだえりか)
職業:女優
出身:兵庫県神戸市
年齢:30歳(2019年3月現在)
血液型:AB型
身長:164㎝
生年月日:1988年8月17日

30歳で兵庫県神戸市出身の女優、戸田恵梨香さん。

身長は164センチと高身長で
モデル顔負けのルックスの良さも持ち合わせています。

実は、小学生の頃から芸能活動をされていた戸田恵梨香さん。
中学卒業後は上京し精力的に芸能活動に勤しみ、

これまでに数多くの映像作品に出演し、
主演のドラマ、映画も数知れず。

戸田恵梨香さんをテレビで見ない日はないほど有名な女優さんです。

そんな戸田恵梨香さんが出演されてきた映像作品や
本作以外のCM、ドラマ、映画などの活動内容も調べていきたいと思います!



ランコム ミューズCM 戸田恵梨香さんのその他のCM、映像作品

戸田恵梨香さんのプロフィールも分かったところで
今回のランコム ミューズCM以外にも出演する映像作品はあるのでしょうか。

ランコム ミューズCMに出演する戸田恵梨香さんのその他のCM、映像作品も見ていきたいと思います!

大恋愛~僕を忘れる君と(ドラマ)

直近の出演作品で主演を務めたドラマと言えば「大恋愛~僕を忘れる君と

ドラマ視聴率も全話平均が2ケタ台10%と高評価で
多くの視聴者、女性に支持された人気のドラマ。

戸田恵梨香さんとムロツヨシさんとの掛け合い、
浜辺のラストシーンは誰もが泣いたのではないでしょうか。

それほど印象的なシーンで、
何度も見ても飽きない素晴らしいドラマでした。

デスノート シリーズ(映画)

映画の出演で「クセ」のある弥海砂役を演じた「デスノート シリーズ

人気漫画を映画化された話題作で、
アニメ好き、漫画好きの方も戸田恵梨香ファンになった方は多いのではないでしょうか。

それほどあたり役でデスノートシリーズ全てに出演。
夜神月とLとの心理戦、駆け引きも緊張感あふれる映画ですが、

戸田恵梨香さんのかわいさ、美人さも
非常に伝わってくる必見の映像作品です。

ジョンソン・エンド・ジョンソン(CM)

ジョンソン・エンド・ジョンソンのCM「アキュビュー」に出演。

透明感のある構成でコンタクトを選びたくなる、
透き通る美人な女性、戸田恵梨香さんがはまり役になっています。

戸田恵梨香さんのようなかわいく美人な女性が
隣にいてくれたら笑顔になれますね。

ランコム ミューズCM 流れ

ランコム ミューズCMの流れについて改めて見てみたいと思います!

(字幕)
ランコム

(戸田恵梨香さん)
あなたにもハピネスを

(戸田恵梨香さん)
輝きが自信になる

(戸田恵梨香さん)
ハピネスが満ちてくる

(戸田恵梨香さん)
輝く私は、ジェニフィック

(戸田恵梨香さん)
あなたにも

(字幕)
発酵美容液「ジェニフィック」



ランコム ミューズCM ネット、ツイッターの評判、反応

ランコム ミューズCMに対するネット、ツイッターの評判、反応について見ていきたいと思います。

まとめ

ランコム ミューズCMの戸田恵梨香さんに関する情報をまとめてきました。

とにかくかわいく美人な女性戸田恵梨香さん。
化粧品の有名ブランドのCMに起用されるとは、

戸田恵梨香さんの魅力や内面、透き通る
透明感が非常に伝わる素晴らしいCMです。

これまでにも数多くのCMに起用されてきた戸田恵梨香さん、
これからの活動にも目が離せません!今度のご活躍も期待いたします!

ランコム ミューズCMに出演する戸田恵梨香さんに関する記事を
最後までお読みいただきありがとうございました。