篠田麻里子(しのだまりこ)の顔画像や彼氏、結婚情報!声優再挑戦!出演作品、映像
篠田麻里子さんが声優に再挑戦!その内容や結婚情報は?

元AKB48のまりこ様こと「篠田麻里子」さん。
AKB48卒業後の篠田麻里子さんの活動が気になる方も多いかと思いますが、

その後、舞台に女優に、映像作品出演と多忙に忙しくされる篠田麻里子さん。
そして、再挑戦となる声優にも出演することが決まっています。

ますますの活躍が楽しみの篠田麻里子さんですが、
彼氏や結婚情報はどうなのでしょうか。そして、篠田麻里子さんが誰?とご存知ない方もいるかと思いますので、

このブログでは、篠田麻里子さんが気になる方
篠田麻里子さんの顔画像や彼氏、結婚情報!声優再挑戦!出演作品、映像について調べていきたいと思います!

篠田麻里子さんについて気になる方は、ぜひブログを読み進めていただけたらと幸いです。

篠田麻里子さん プロフィール

まず初めに、篠田麻里子さんについてご存知ない方もいるかと思いますので、
篠田麻里子さんって誰?という方に、篠田麻里子さんのプロフィールを調べていきたいと思います。

篠田麻里子さん プロフィール

名前:篠田麻里子(しのだまりこ)
職業:女優、タレント、ファッションモデル
出身:福岡県糸島市
年齢:32歳(2018年11月現在)
血液型:A型
身長:168㎝
生年月日:1986年3月11日

身長が168㎝もある高身長!
当時アイドル時代ではモデル顔負けのルックスの良さでした。

そして、篠田麻里子さんの特徴として「ショートヘアー」があります。
当時のAKB48にはロングヘアーのアイドルが多く、その中に埋もれないためにも
ショートヘアーにあえてした、というコメントがあります。

アイドルに対する意気込みを感じた瞬間でした。
そして、現在は女優やタレントとして精力的に活動される篠田麻里子さんですが、

篠田麻里子さんをご存知ない方に、顔画像や写真を見ていきたいと思います。

篠田麻里子さん 顔画像、写真

篠田麻里子さんのプロフィールが分かったところで、
篠田麻里子さんの顔画像、写真をいくつかご紹介していきます。

現在もショートヘアーは健在でした!
そして、ドレス姿もカジュアルなシャツ姿もどれも可愛い。

とにかく、身長高いのに小顔というモデルとしか思えない
卓越したルックスが今も健在なのが羨ましい限りです!

女性なら一度はなりたいと思う顔ではないでしょうか。
そして、男性なら彼女にしたら自慢の女性だと思います。

そんな篠田麻里子さんに彼氏はいるのでしょうか。
彼氏情報を調べていきたいと思います!

篠田麻里子さん 彼氏はいる?

篠田麻里子さんに彼氏はいるのでしょうか。
気になる彼氏情報ですが、調べてみると、

熱愛報道など彼氏として浮上した人物は今のところ見つかりませんでした。

女優に、ファッションモデルに、舞台と多忙をきわめる篠田麻里子さん。
彼氏を作る時間も、過ごす時間も取ることができないのでしょうか。

篠田麻里子さんファンはずっとファンの味方でいて欲しいと思う一方、
早く彼氏を作って新しい人生を歩んでほしいと思う方も多いことでしょう。

最近では、AKB48元メンバーでセンターを長く務めた前田敦子さんも結婚、妊娠し、
AKB48元メンバー内でも結婚が続いています。

篠田麻里子さんの彼氏情報について新しい情報が入りましたら、
このブログでも更新していきたいと思います!

篠田麻里子さん 結婚相手は誰?

篠田麻里子さんの結婚相手についてですが、
彼氏情報でも有力な情報が見つかりませんでしたので、

結婚に関しても情報を調べることはできませんでした。
熱愛、彼氏発覚情報が流れれば自然と結婚の話にもなりますので、

結婚報道に関しても、新しい情報が入りましたら、
このブログでも更新していきたいと思います!

篠田麻里子さん 得意な手料理

篠田麻里子さんは料理はするのでしょうか。
篠田麻里子さんの得意な手料理を調べてみると、

自炊?はされるようですね。
自宅で料理やおにぎりを握って食べる情報がツイッターに投稿されていました。

篠田麻里子さんの手料理を食べれる男性は現れるのでしょうか。
篠田麻里子さんのこれからの活動にも目が離せません。

篠田麻里子さん 声優に再挑戦!その内容は

篠田麻里子さんが声優に再挑戦する情報が話題です。

その内容というのが、短編アニメ「アニ×パラ~あなたのヒーローは誰ですか」
のゴールボール日本代表の役を今回篠田麻里子さんが声優として挑戦。

アニパラとは、アニメとパラリンピックを掛け合わせた言葉で、
クールジャパンの象徴「アニメ」を使ってパラリンピックの魅力を配信することが目的。

アニメとして書き下ろす漫画家も多く、
篠田麻里子さんが声優で挑戦する回は、こち亀を舞台にした作品になっています!

「こちら葛飾区亀有公園前派出所」の漫画も見逃せませんが、
パラリンピックとのコラボとなるとさらに見応えありそうですね。

篠田麻里子さんの声優にも注目したいと思います。

篠田麻里子さん 出演作品、活動内容

篠田麻里子さんのこれまでの出演作品、活動内容についても調べたいと思います。

女優に、ファッションモデルに、舞台と声優と様々な舞台で活躍する篠田麻里子さん。
これまで活躍された出演作品、映像作品をいくつか見ていきたいと思います。

ABC-MART(CM)

東証一部にも上場する靴や衣料のチェーン店を展開するABC-MARTのCM
現在も契約は続いているのでしょうか。最近は見かけなくなりました。

ABC-MARTのCMに出演する篠田麻里子さんを見て、
誰?可愛い!と思われた方も多いのではないでしょうか。

水戸黄門(ドラマ)

水戸黄門にも出演した篠田麻里子さん。
くノ一の誌乃役を演じ、ポスト由美かおるともいわれています。

RE:BORN(映画)

アクション映画「RE:BORN」のニュート役として出演している篠田麻里子さん。
アクションも演じ切り、清純派、コメディだけでなく女優としての幅もどんどん広げています。

最後に

篠田麻里子さんに関する情報をまとめてきました。

篠田麻里子さんの彼氏、結婚情報については噂が広がっていますが、
どれも確証がなく、新しい情報が入りましたら配信したいと思います。

女優としても演技や表現力を磨き続ける篠田麻里子さん。
声優にも再挑戦し、枠に捕らわれない仕事への思いが感じられました。

これからも篠田麻里子さんの益々の活躍を期待したいと思います!

篠田麻里子さんに関する記事を最後までお読みいただきありがとうございました。