「吉岡里帆さんって今何してるの?彼氏、熱愛報道は?」

ドラマ、CM、映画にと様々な舞台、映像で活躍する吉岡里帆さん。
吉岡里帆さんの現在って何をしているのでしょうか。

また、彼氏や結婚報道はあるの?熱愛報道は?気になる情報はたくさんあります。

このブログでは、吉岡里帆さんが気になる方
吉岡里帆さんの現在と彼氏、結婚、熱愛報道と出演作品について調べていきたいと思います!

吉岡里帆さんについて気になる方は、ぜひブログを読み進めていただけたらと幸いです。

吉岡里帆さん プロフィール

まず初めに、吉岡里帆さんについてご存知ない方もいるかと思いますので、
吉岡里帆さんって誰?という方に、吉岡里帆さんのプロフィールを調べていきたいと思います。

吉岡里帆さん プロフィール

名前:吉岡里帆(よしおかりほ)
職業:女優
出身:京都府京都市右京区
年齢:25歳(2018年11月現在)
血液型:B型
身長:158㎝
最終学歴:京都橘大学文学部
生年月日:1993年1月15日

京都府出身の女優さん。
高校の頃から演劇やエキストラなどの積極的に出演。

大学進学後も演劇の道は断ち切れず、
上京し、連続ドラマに初レギュラーとして出演するなど、その勢いはとどまる所を知らない。

吉岡里帆さんの気になる彼氏情報や熱愛報道を調べる前に、
吉岡里帆さんの顔画像や写真を見ていきたいと思います。

吉岡里帆さん 顔画像、写真

吉岡里帆さんのプロフィールが分かったところで、
吉岡里帆さんの顔画像、写真をいくつかご紹介していきます。

可愛さもあり美人な女性。
女性なら一度は憧れる顔ではないでしょうか。

男性ウケもよく吉岡里帆さんが彼女だったら誇らしいですね。
中でも、吉岡里帆さんの認知度を上げた映像がこちらではないでしょうか。

日清どん兵衛の星野源さんと共演した時のCM。
「こんな可愛い美人の女性は誰?!」とネットでは話題になりました。

構成もコミカルで、私の家にも表れて欲しい…と考えた方がどれくらいいることか。
絶世の美女吉岡里帆さんには彼氏はいるのでしょうか?

吉岡里帆さんの今までの熱愛報道を調べてみたいと思います。

吉岡里帆さん 彼氏はいる?熱愛報道

吉岡里帆さんに彼氏はいるのでしょうか。

過去の吉岡里帆さんの熱愛報道を調べてみると、
どうやら「佐藤健」さんとの熱愛をキャッチされていたようです!

そのキャッチされた時の写真がこちら!

写真ではぼやけていて吉岡里帆さん本人かどうかは不明ですが、
半袖なので夏にマスクは風邪ひかない限りしないですよね。

芸能人であることが考えられ、髪の長さ、体型などから、
吉岡里帆さん、なのでしょうか。

この報道以降特に吉岡里帆さんの新しい熱愛を聞かなくなりました。
今もなお佐藤健さんとは順調にいっているのか、それとも破局しているのか。

いずれ、新たな熱愛報道が流れてくるかと思いますので、
吉岡里帆さんの彼氏情報が入りましたら、改めてこのブログでも更新していきたいと思います。

ちなみに、佐藤健さんの情報については、
以下ブログ記事でもまとめてますので、気になる方はご覧ください。

佐藤健の過去の彼女熱愛報道!家族構成や兄弟、筋肉、髪型、メガネ画像、評判

吉岡里帆さん 結婚はいつ?

彼氏、熱愛報道がキャッチされれば次は「結婚」ですよね。
吉岡里帆さんは結婚を考えているのでしょうか。

吉岡里帆さんの結婚について調べたところ、
特に結婚に対する言及はなされておらず、いつ、どこでといった具体的な情報は見つかりませんでした。

「プロポーズされたらゼクシィ」でお馴染みの
リクルートのCMガールにも起用されるほど清純な吉岡里帆さん。

結婚報道が飛び交うとネットは話題沸騰!
世の男性は「吉岡里帆ロス」にかかるのではないでしょうか。

彼氏情報に加えて、結婚報道も分かりましたら、
このブログでも配信していきたいと思います!

吉岡里帆さん 出演作品、活動内容

吉岡里帆さんの出演作品、活動内容をご紹介したいと思います。

プロフィールなどでもご紹介しましたが、
非常に多くのCMに出演し、様々な役をこなす吉岡里帆さん。

CM以外にもドラマや映画など映像作品に引っ張りだこの
吉岡里帆さんはこれまでどのような作品に出演されてきたのでしょうか。

出演作品のいくつかをご紹介していきたいと思います。

ハッピーウエディング(映画)

ウェディングプランナーの役を演じる吉岡里帆さん。
ハッピーウエディングでは主演を務めています!

吉岡里帆さんが演じる「相川愛子」は、
花嫁様のことを一番に思う熱血あふれる熱い役を演じています。

少しドジな面もあるが、仕事にかける情熱の質量や重さは、
吉岡里帆さんも変わらないかもしれません。

きみが心に棲みついた(ドラマ)

吉岡里帆さんが主演を務めたTBS系列のドラマ。
漫画原作をもとにドラマ化された話題作。

吉岡里帆さんは主人公の繊細な感情や表現を上手くとらえ、
映像として発信している姿が非常に共感できました。

また1つ役を演じることでレベルの上がった瞬間でした。

ダイハツ(CM)

ちびまる子ちゃんの実写版として、
長らくCMを放送しているダイハツ。

そのCMのまる子役に吉岡里帆さんが大抜擢!
おかっぱ頭になっても吉岡里帆さんは可愛いですね。

まとめ

吉岡里帆さんに関する情報をまとめてきました。

過去に佐藤健さんとの熱愛報道が流れていますが、
その後、続いているのか、破局したのかは不明です。

ドラマに映画にCMに様々な舞台で活躍する吉岡里帆さん。
ますます女優としても演技に磨きをかける吉岡里帆さんに目が離せません!

引き続き、吉岡里帆さんを応援していきたいと思います。

吉岡里帆さんに関する記事を最後までお読みいただきありがとうございました。