女優「田畑智子さん」は実家が老舗料亭!料亭の名前と場所はどこ?

女優で1児の母でもある「田畑智子」さん
実は京都では有名な老舗料亭の娘さんであることをご存知でしょうか。

その料亭の名前や京都の場所、行き方なども
田畑智子さんファンであれば気になる情報かと思います。

そして、田畑智子さんって誰?とご存知ない方も多いかと思いますので、

このブログでは、田畑智子さんが気になる方
田畑智子さんの老舗料亭の名前と場所や行き方について調べていきたいと思います!

田畑智子さんについて気になる方は、ぜひブログを読み進めていただけたらと幸いです。



田畑智子さん プロフィール

まず初めに、田畑智子さんについてご存知ない方もいるかと思いますので、
田畑智子さんって誰?という方に、田畑智子さんのプロフィールを調べていきたいと思います。

田畑智子さん プロフィール

名前:田畑智子(たばたともこ)
職業:女優
出身:京都府京都市東山区
年齢:38歳(2019年2月現在)
血液型:A型
身長:157㎝
最終学歴:龍谷大学 文学部 哲学科 中退
生年月日:1980年12月26日

京都市出身の女優で大学は中退しているようです。

年齢は38歳になりますので、
すでにベテランの女優という枠として活躍されていることでしょう。

そんな田畑智子さんの老舗料亭の場所について調べる前に、
田畑智子さんのことをご存知ない方のために顔画像や写真も調べていきたいと思います!



田畑智子さん 顔画像、写真

田畑智子さんのプロフィールが分かったところで、
田畑智子さんの顔画像、写真をいくつかご紹介していきます。

素敵な顔立ちでまさに女優の風格さえ感じます。
ただ、女優の田畑智子さんがまさか老舗料亭の娘、だと知っていた方は少なかったのではないでしょうか。

そして、田畑智子さんは2018年1月に結婚し、
同年10月には第一子男児を出産しており母親という一面も持ち合わせています。

女優として、母親として今後の活躍も楽しみな田畑智子さん。
そんな田畑智子さんのご実家の老舗料亭とはどこなのか?



田畑智子さん 実家老舗料亭はどこ?

田畑智子さんの実家老舗料亭について調べていきます。

田畑智子さんのご実家に当たる老舗料亭は、
京都の「鳥居本」と呼ばれる料亭になります。

鳥居本の場所は以下地図からも確認することができます。

【場所】〒605-0074 京都府京都市東山区祇園町南側570-8

約250年前(享保年間)に創業された「祇園料理」を楽しめる料亭。
その中でも卓袱料理を京風に創案した内容は古くから伝えられ現代にも生きます。

代々伝わる技法とレシピ、祇園料理が味わえると
多くのファン、有名人も足?く有名な料亭になります。



田畑智子さん 実家までの行き方、アクセス方法

田畑智子さんの実家で老舗料亭の「鳥居本」までの行き方についても調べていきたいと思います。

鳥居本は最寄り駅が「祇園四条駅」
駅から徒歩約10分程度と交通の便もよく、

近くには八坂神社や建仁寺など京都ならではの
古くより歴史ある神社仏閣の近くにたたずんでいます。

京都駅からのアクセス方法には、
JR奈良線と京阪本線を乗り換えてアクセスすることができます。

乗車時間は約10分程度ですので非常に近い場所に位置します。
最寄り駅からは「7番出入り口」を出て四条通を通り、

「花見小路」を通ってすぐの場所に鳥居本があります。

京都観光に来られた際にはぜひ料亭「鳥居本」まで足を運んでみてはいかがでしょうか。

田畑智子さん ネット、ツイッターの評判、反応

田畑智子さんに対するネット、ツイッターの評判、反応について見ていきたいと思います。

まとめ

田畑智子さんに関する情報をまとめてきました。

田畑智子さんが老舗料亭の娘であることに驚きつつ、
すでに結婚していて子供もいたことにも驚きですね。

今後も女優として活躍される田畑智子さんをテレビを通して、
見えることを応援しつつ、料亭にも興味がある方は、

ぜひ足を運んでみてはいかがでしょうか。
田畑智子さんに関する記事を最後までお読みいただきありがとうございました。