篠田麻里子(元AKB48)が結婚!お相手男性の顔や職業、年収、妊娠は?




元AKB48のメンバー「篠田麻里子さん」が結婚!お相手男性は誰?

元AKB48メンバーで「マリコ様」の愛称で
親しまれていた「篠田麻里子」さんが結婚を報告!

嬉しい幸せなニュースが舞い込んできました。
そんな幸せいっぱいな篠田麻里子さんの心を射止めた男性は誰なのでしょうか?

このブログでは、篠田麻里子さんの結婚相手が気になる方
篠田麻里子さんのお相手男性の顔や職業、年収、妊娠は?について調べていきたいと思います!

篠田麻里子さんについて気になる方は、ぜひブログを読み進めていただけたらと幸いです。



篠田麻里子さん プロフィール

まず初めに、篠田麻里子さんについてご存知ない方もいるかと思いますので、
篠田麻里子さんって誰?という方に、篠田麻里子さんのプロフィールを調べていきたいと思います。

篠田麻里子さん プロフィール

名前:篠田麻里子(しのだまりこ)
職業:女優、タレント、ファッションモデル
出身:福岡県糸島市
年齢:32歳(2019年2月現在)
血液型:A型
身長:168㎝
生年月日:1986年3月11日

福岡出身の現在は女優としても活躍される篠田麻里子さん。

身長がなんと!168㎝の高身長で
現在もファッションモデルとして活躍されているのが分かりますね。

AKB48には2013年7月に最終劇場公演をもってAKB48を卒業。
卒業セレモニーも記憶に新しく壮大なものでしたね。

そんな篠田麻里子さんの顔画像や写真についても見ておきたいと思います!



篠田麻里子さん 顔画像、写真

篠田麻里子さんのプロフィールが分かったところで、
篠田麻里子さんの顔画像、写真をいくつかご紹介していきます。

本当に可愛らしくきれいな女性です。

元アイドルから女優、ファッションモデルに転身されていますが、
女優としても今後の活躍が楽しみでならない!

AKB48時代からのファンも多く
女優になっても同じく応援し続ける根強いコアなファンが多いのもうなづけます。

そんな矢先、ついにこの時がやってきました。
マリコ様の「結婚報告」

ファンの現在の心境も気になるところですが、
篠田麻里子さんの心を射止めた結婚相手の男性について調べていきたいと思います!



篠田麻里子さん 結婚相手は誰?顔は?

2019年2月16日に公式ファンクラブ会員サイト上で
篠田麻里子さんが結婚したことを公表されていますが、

篠田麻里子さんの結婚相手は誰なのでしょうか。

公式ファンクラブ会員サイト上では
・一般男性
・3歳年下
・初デートでプロポーズ

というスピード婚!!
同じく元AKB48メンバーの小嶋陽菜さんは
篠田麻里子さんの結婚を「玄米」とコメント。

祝福のコメントを寄せています。
そして、篠田麻里子さんご自身でも「玄米婚」とつい先ほどツイッターでコメントを配信しています。

結婚相手に関しては、一般男性とのことですので、
同じ芸能関係者や芸能人、俳優などではないということになります。

そのため、結婚相手の男性の方の顔画像や写真も不明です。



篠田麻里子さん 結婚相手の職業や年収

気になる結婚相手の職業や年収についてですが、
こちらについても一般男性ですので、不明ですが、

芸能人ではないということになりますね。
会社員か会社役員か、3歳年下とのことですので、

結婚相手の男性は年齢が29歳前後、
と考えれば会社員ではないかと思われます。

今後、篠田麻里子さんの今回の結婚ニュースで
新しい情報が入るかもしれませんので追って更新したいと思います!



篠田麻里子さん 妊娠は?

結婚ニュースで次にいつも気になるのが「妊娠」
篠田麻里子さんは妊娠しているのでしょうか?

結婚報告にとどめていて妊娠については
特に言及していませんが、していないのではないかと思われます。

それは、現在ドラマ「後妻業」の撮影中であり、
妊娠していれば状況もすぐに分かることと思います。

元AKB48メンバーで結婚報告をするものの、実は妊娠もしていた?
という方と同じ状況になりかねませんので、

妊娠に関しても新しい情報が入りましたら更新したいと思います。

篠田麻里子さん ネット、ツイッターの評判、反応

今回の篠田麻里子さんの結婚報告を受けて、
篠田麻里子さんに対するネット、ツイッターの評判、反応について見ていきたいと思います。

まとめ

篠田麻里子さんに関する情報をまとめてきました。

ネット上からも、ファンの間でも祝福の声を寄せる方が多く、
本当に篠田麻里子さんの結婚は嬉しい限りです!

中には、寂しがるファンやマリコ様ロスを語る方もいますが、
幸せ報道ですので今後の結婚生活も楽しみになることでしょう。

結婚相手の男性の方に関しては一般男性ということもあり、
顔や職業、年収については不明ですが、今後新しい情報が入りましたら更新したいと思います。

篠田麻里子さん、ご結婚おめでとうございます!
篠田麻里子さんに関する記事を最後までお読みいただきありがとうございました。