「はるかぜちゃん」こと声優で女優の春名風花が出版の絵本が販売停止!なぜ?

ご存知の方も多いのではないでしょうか。声優で女優の「春名風花」さん

この春名風花さんが以前出版した絵本が販売停止となったことがニュースになっています。

なぜ販売停止になったのでしょうか?
そして、春名風花さんって誰?どんな顔をされているのかご存知ない方に向けて

このブログでは春名風花さんの現在が気になる方
春名風花の顔画像や絵本販売停止の理由などについて調べていきます。

春名風花さんについて気になる方は、ぜひブログを読み進めていただけたら幸いです。



春名風花さんの絵本が販売停止になった理由

まず春名風花さんの絵本が販売停止になった理由についてですが

春名風花さん 文/みきぐち氏 絵で刊行した絵本「いじめているきみへ」のイラストについて、ネット上にある写真を無断で模写して発売したことが分かり、販売は適当ではないということで販売停止にしたようです。

つまり、絵本の文を担当した春名風花さんに非は一切なく、絵を担当したみきぐち氏に問題があったということになります。

この販売停止に関して、みきぐち氏も謝罪のコメントを掲載しているようです。

そして、みきぐち氏と思われるツイッターでも謝罪と返金対応を行っています。

販売停止となった「いじめているきみへ」は2018年8月に出版。
出版当初はタイトルも内容も鮮烈なもので、話題になったことを良く覚えています。

しかしなぜ、無断で模写してしまったのか。はるかぜちゃんを応援する身としては、残念でなりません。



春名風花さん 現在のプロフィール

改めて春名風花さんの現在のプロフィールを調べていきたいと思います。

春名風花さん プロフィール

名前:春名風花(はるなふうか)
愛称:はるかぜちゃん
職業:女優、声優、タレント、ブロガー
出身:神奈川県
年齢:18歳(2019年6月現在)
血液型:A型
身長:165㎝
事務所:プロダクション・エース
生年月日:2001年2月4日

元子役でもある女優の春名風花(愛称:はるかぜちゃん)

今回販売停止になった絵本以外にも「少女と傷とあっためミルク」など現代のSNS時代、学校で起きる出来事を記した書籍を執筆されています。

テレビドラマや映画、CMにも起用されるマルチな才能の持ち主の春名風花。女優としてファンも多いことと思います。

そんな春名風花さんの絵本が今回販売停止となり、非常に残念でなりません。
また、絵本なり春名風花さんの才能があふれる作品を読んだり、見たりしたいと思います。応援しています!

そして、春名風花さんの顔が分からない!という方に、次に顔画像、写真も調べていきます。



春名風花さん 顔画像、写真

春名風花さんのプロフィールが分かったところで、
春名風花さんの顔画像、写真をいくつかご紹介していきます。

とてもかわいい!さすが女優さんです。

同じ女性から見ても羨ましいほど整った顔立ち。端正な目鼻立ち。

そして、まだ現在18歳という若さもありながら大人びた顔。成長して大人っぽくなったらまた違った雰囲気を出せることでしょう。

この先の将来も楽しみでなりませんね。女優であり、声優、ブロガーでもある春名風花さんを応援し続けたいと思います!



春名風花さん 彼氏はいる?熱愛報道

かわいい春名風花さんに彼氏はいるのでしょうか。

春名風花さんの彼氏情報を調べてみると信憑性のある情報は見当たりませんでした。

しかし、これだけかわいい春名風花さんですので、好意を示す男性も多いのではないでしょうか。

熱愛報道は一般男性か、同じく芸能界の男性か。現在は分かりませんが、
そのようなニュースが流れてきましたが、改めて情報を更新していきたいと思います!

春名風花さん 結婚相手は誰?

そして、彼氏情報の次に気になるのが「結婚相手」
春名風花さんの結婚相手は誰なのでしょうか。

彼氏情報も見当たりませんので、結婚もまだ先になることと思います。

春名風花さんほどのかわいい女優さんですので、結婚ともなるとメディアも放置はしないと思います。

彼氏情報と合わせて、結婚報道も流れましたら、情報を更新していきます。

春名風花さん 出演作品、活動内容

絵本以外にも様々な活動を精力的に行う春名風花さん。
そんな春名風花さんの出演作品、活動内容についてもご紹介していきます。



偽装の夫婦(ドラマ)

2015年作品のドラマ「偽装の夫婦

当時はまだ14歳前後の春名風花さん。女子高生役と幼稚園のみどり役として出演されています。

かわいい女優がいると話題になったのを良く覚えています。

カムイ外伝(映画)

2009年放映の映画「カムイ外伝

2009年ですので、当時は9歳前後の春名風花さん。妹役で出演されています。

みつばちマーヤの大冒険(声優)

声優の吹き替えにも挑戦した2016年作品の映画「みつばちマーヤの大冒険

当時15歳となった春名風花さん。この映画「みつばちマーヤの大冒険」は大御所野沢雅子さんも出演される人気アニメ映画。

そんな作品に主役のマーヤの声を担当するとは、声優としても頭角を現す瞬間だったと思います。

マーヤ役で声優に挑戦する意気込みやその他女優としてのインタビューをいくつか受ける動画が公開されています。

春名風花さん ネット、ツイッターの反応

春名風花さんに対するネット、ツイッターの反応について見ていきたいと思います。

まとめ

春名風花さんに関する現在の情報をまとめてきました。

ネット、ツイッター上でも春名風花さんに対して励ます声、応援する声が多数寄せられています。

今回の絵本販売停止も春名風花さんの直接的な問題ではないにしても関係者として責任を取って踏み切った行動。

起きた内容に関しては、非常に残念でなりませんが、頑張って欲しい。

女優として、声優として活動を精力的に行う春名風花さんを応援し続けたいと思います!

春名風花さんに関する記事を最後までお読みいただきありがとうございました。