板野成美(いたのなるみ)の顔画像や胸カップ、姉で元AKB48の板野友美と似てる?
「板野成美さんは姉の板野友美さんと似てる?」

最近、ファーストDVDも発売し知名度、活動内容ともに
広がりを見せる板野成美さん。「板野」という名字を聞いて、

お気づきの方も多いかと思いますが、元AKB48神セブンの板野友美さんの実の妹さん!
そんな板野成美さんをご存知ない方も多いかと思いますので、

このブログでは、板野成美さんが気になる方
板野成美さんの顔画像や胸カップ、姉で元AKB48の板野友美と似てる?について調べていきたいと思います!

板野成美さんについて気になる方は、ぜひブログを読み進めていただけたらと幸いです。

板野成美さん プロフィール

まず初めに、板野成美さんについてご存知ない方も多いかと思いますので、
板野成美さんって誰?という方に、板野成美さんのプロフィールを調べていきたいと思います。

板野成美さん プロフィール

名前:板野成美(いたのなるみ)
職業:女優
出身:神奈川県
年齢:23歳(2018年11月現在)
身長:156㎝
生年月日:1995年8月21日

神奈川県出身の女優。
姉で元AKB48の板野友美さんとは4歳差になります。

出演作品はCMに舞台にと精力的に活動され、
テレビで見る機会も増えてきている板野成美さん。

そんな板野成美さんの顔画像や写真をまずは見ていきたいと思います。

板野成美さん 顔画像、写真

板野成美さんのプロフィールが分かったところで、
板野成美さんの顔画像、写真をいくつかご紹介していきます。

可愛らしい顔立ちで親しみやすい顔だと思います。

目鼻立ちもはっきりしていて、少し童顔?にも思えますが、
それがファンにも好かれる特徴の1つではないでしょうか。

今後のさらなるご活躍が楽しみでなりません。
最近、ファーストDVDも発売された板野成美さん。

気になる板野成美さんのカップサイズも調べていきたいと思います!

板野成美さん 胸、カップサイズ

板野成美さんの胸、カップサイズについても調べてみたいと思います。

板野成美さんのスリーサイズは、
B75、W57、H80であることが公表されており、映像などから検証した結果、

板野成美さんのバストサイズは、Dカップではないかと思われます!

顔も可愛らしく、女優として活躍される板野成美さん。
今後、板野成美さんに関する新しい情報が入りましたら改めてこのブログでも更新していきたいと思います!

板野成美さん 実姉の板野友美さんとは似てる?

最も気になる実姉の板野友美さんとは似てる?という疑問。
ネットやツイッター上でも似ている?という話題に上がっていましたが、

板野成美さんと実姉の板野友美さんの顔画像を見比べてみると、

板野成美さん

板野友美さん

いかがでしょうか。

目は非常に似ているかと思いますが、
板野友美さんの特徴的な口元はとても似ている、とは言い難いかと思いました。

全体的なフォルムはやはり姉妹ということで、
似ているかと思います。姉妹の共演が見れる日はあるのでしょうか。

お二人の新しい情報も入りましたら更新していきたいと思います!

まとめ

板野成美さんに関する情報をまとめてきました。

板野成美さんと実姉の板野友美さんは、
目元は非常に似ていると思いましたが、口元は…いかがでしょうか。

お二人の共演、ますますのご活躍が楽しみでなりません。
引き続き、応援していきたいと思います。

板野成美さんに関する記事を最後までお読みいただきありがとうございました。