CMクレラップで一躍有名となった「工藤あかりさん」が現在有名大学の大学生に!

一度は見たことがあるのではないでしょうか。
「クレラップ」のCMで一躍有名になった当時子役の「工藤あかり」さん

工藤あかりさんと聞いて誰?と思われる方も多いかと思いますが、
その出演作品を見るとあの人だったのか!と思いだされる方も多いかと思います。

このブログでは、工藤あかりさんが気になる方
工藤あかりさんの顔画像や胸カップ、出身大学と出演作品、活動内容について調べていきたいと思います!

工藤あかりさんについて気になる方は、ぜひブログを読み進めていただけたらと幸いです。

工藤あかりさん プロフィール

まず初めに、工藤あかりさんについてご存知ない方も多いかと思いますので、
工藤あかりさんって誰?という方に、工藤あかりさんのプロフィールを調べていきたいと思います。

工藤あかりさん プロフィール

名前:工藤あかり(くどうあかり)
職業:女優、元子役
出身:埼玉県
年齢:20歳(2018年11月現在)
血液型:A型
生年月日:1998年11月1日

当時2005年に放送されたクレラップのCM
初代クルミ役を演じ、ネット上でも可愛いと話題になった子役が工藤あかりさん。

今までの出演作品、活動内容については記事後半でご紹介していきますが、
工藤あかりさんは現在どこの大学に通われているのでしょうか。

子役でデビューし、芸能活動を通して
勉学にも勤しんできた工藤あかりさん。

そんな努力家な工藤あかりさんが合格した大学とは?

工藤あかりさん 出身大学はどこ?

もとは子役としてデビューし有名となった工藤あかりさん。
工藤あかりさんは現在どこの大学に通っているのでしょうか。

現在は、なんと有名大学の慶応義塾大学の現役大学生で、
勉学にも勤しむインテリ女優に成長していました!

中学時代から勉強に励み、高校は慶應女子高校に進学。
そして、慶応義塾大学の文学部に進学することに。

現在は演技と学業を両立していきたいと意気込む工藤あかりさん。
とても努力家で、器用な女性に思えます。

クレラップの子役イメージが強いためか、
工藤あかりさんって誰?とご存知ない方も多いかと思いますので、

工藤あかりさんの顔画像や写真を見ていきたいと思います!

工藤あかりさん 顔画像、写真

工藤あかりさんのプロフィールが分かったところで、
工藤あかりさんの顔画像、写真を見ていきたいと思います。

現在と当時話題となったクレラップの子役
クルミを演じた時の画像になります。

何年経っても面影はありますね。
可愛らしかった子役時代が現在では慶応に通うインテリにまで成長。

今後のますますの活動が楽しみでなりませんが
工藤あかりさん昔と今が分かったとこで、カップサイズも調べたいと思います!

工藤あかりさん 胸、カップサイズ

工藤あかりさんの胸、カップサイズについて調べてみたいと思います!

工藤あかりさんのスリーサイズやバストサイズは公表されていませんが、
工藤あかりさんの映像や画像をもとに検証した結果、

工藤あかりさんの胸は、Bカップではないかと思われます!

有名大学にも通われて、今後の活動もますます楽しみな工藤あかりさん。
工藤あかりさんのプロフィールや顔画像も分かったところで、

工藤あかりさんの昔の出演作品や映像を見ていきたいと思います。

工藤あかりさん 出演作品、活動内容

工藤あかりさんの出演作品や活動内容を見ていきたいと思います。

工藤あかりさんを一躍有名にしたのが、クレラップのCM
クレラップのCM以外にもこれまで出演されてきた作品がいくつかありますので、

ここでは、工藤あかりさんのこれまでの出演作品を見ていきたいと思います。

クレラップ(CM)

話題となったクレラップのCMはこちら。
昔と今とで面影もまだ残る可愛らしい工藤あかりさんがそこにはいました。

クレラップのCM以上に子役の工藤あかりさんが
可愛すぎて目線が子供に移って釘付けになった方も多いかと思います。

それから数年の月日が経って、またこうやって
テレビや番組に出演するようになった工藤あかりさん。

これからの益々の活躍が楽しみでなりません!

スクール革命!(テレビ番組)

バラエティ番組「スクール革命!」にも工藤あかりさんが出演。
出演した回は、2017年8月ごろですので、慶応義塾大学1年生の頃でしょうか。

このころから徐々にテレビ出演に積極的になられたのかと思います。

まとめ

工藤あかりさんに関する情報をまとめてきました。

クレラップのCMで一躍有名となった子役が、
現在は慶応義塾大学の大学生としてテレビにも出演。

学業にも打ち込む努力家で演技も両立していきたいとのことで、
今後の活躍やテレビに出演する工藤あかりさんを見れるのが楽しみでなりません。

これからも工藤あかりさんを応援していきたいと思います!

工藤あかりさんに関する記事を最後までお読みいただきありがとうございました。