小嶋陽菜(こじまはるな)の顔画像や彼氏情報!結婚はいつ?アパレルブランド立ち上げ
元AKB48の小嶋陽菜さんがアパレルブランドを立ち上げ!

元AKB48でファッションモデルとしても活躍する、
小嶋陽菜さんがアパレルブランドを立ち上げ、ネットで話題に!

AKB48卒業後も飛ぶ鳥を落とす勢いで活躍する小嶋陽菜さんですが、
彼氏はいるのでしょうか。結婚はいつごろ?

そして、中には小嶋陽菜さんって誰?とご存知ない方も多いかと思いますので、

このブログでは、小嶋陽菜さんが気になる方
小嶋陽菜さんの顔画像や彼氏情報!結婚はいつ?アパレルブランド立ち上げについて調べていきたいと思います!

小嶋陽菜さんについて気になる方は、ぜひブログを読み進めていただけたらと幸いです。

小嶋陽菜さん プロフィール

まず初めに、小嶋陽菜さんについてご存知ない方も多いかと思いますので、
小嶋陽菜さんって誰?という方に、小嶋陽菜さんのプロフィールを調べていきたいと思います。

小嶋陽菜さん プロフィール

名前:小嶋陽菜(こじまはるな)
本名:こじはる
職業:女優、ファッションモデル
出身:埼玉県さいたま市
年齢:30歳(2018年11月現在)
血液型:O型
身長:164㎝
生年月日:1988年4月19日

「こじはる」の愛称で親しまれる元AKB48のメンバー。
身長も164㎝と高身長、ファッションモデルとしても活躍されています。

アパレルCMでもよく見かける小嶋陽菜さんが、
期間限定のアパレルブランドを立ち上げたという情報が話題です。

新しいアパレルブランドに関する情報は記事後半でご紹介していきますが、
その前に、小嶋陽菜さんの顔画像や写真を見ていきたいと思います!

小嶋陽菜さん 顔画像、写真

小嶋陽菜さんのプロフィールが分かったところで、
小嶋陽菜さんの顔画像、写真をいくつかご紹介していきます。

おっとりとした表情に童顔な様子も少し含まれた、
親しみやすい顔立ちだと思います。

おっとりしているのにルックスは抜群!
さすがファッションモデルですね。

これからのさらなるご活躍が楽しみでなりません。
そんな小嶋陽菜さんには彼氏はいるのでしょうか。

小嶋陽菜さんの彼氏情報について調べたいと思います!

小嶋陽菜さん 彼氏はいるの?熱愛報道は?

小嶋陽菜さんに彼氏はいるのでしょうか。

小嶋陽菜さんの熱愛報道を調べてみると、
若手IT社長の「宮本拓さん」という名前が見つかりました!

小嶋陽菜さんと宮本拓さんが仲良く歩いている姿、
食事をする姿はすでにキャッチされているようです。

小嶋陽菜さんが宮本拓さんのマンションを出入りする姿も
キャッチされているようですので、これは付き合っている他ないでしょうね。

結婚は秒読みでしょうか?AKB48の絶対的エースだった元メンバー前田敦子さんも
結婚、妊娠を報告したばかりですので、この波に乗るのでしょうか?

小嶋陽菜さん 結婚はいつ?

小嶋陽菜さんの結婚報道については、
現在のところ、ニュースになっていない、小嶋陽菜さん自身も結婚について

言及されていませんので、結婚がいつになるのか、不明です。
小嶋陽菜さんの結婚報道についても新しい情報が入りましたらこのブログでも配信していきたいと思います。

小嶋陽菜さん アパレルブランド「Her lip to」

小嶋陽菜さんの彼氏情報や結婚情報が分かったところで、
小嶋陽菜さんが精力的に活動されているアパレルブランド「Her lip to」についてです。

小嶋陽菜さんが企画、プロデュースするアパレルブランドが
「Her lip to(ハーリップトゥー)」

期間限定でショップを伊勢丹新宿店にオープンしたことで話題に。
すでにネット上では話題になり、行かれた方も多いようです。

元アイドル、ファッションモデルがリアルでも、
自身のアパレルブランドを立ち上げショップをオープンするケースはいくつもありました。

小嶋陽菜さんも自身のアパレルブランドを企画しており、
精力的に活動していることがうかがえます。

小嶋陽菜さんのアパレルブランドも気になりますが、
今度の女優として活躍される小嶋陽菜さんにもフォーカスして記事を書いていきたいと思います。

まとめ

小嶋陽菜さんに関する情報をまとめてきました。

小嶋陽菜さんの熱愛報道はすでにIT社長とキャッチされていましたが、
次の結婚はいつになるのか?新しい情報が入りましたら更新していきます。

AKB48を卒業されても、精力的に活動される姿が垣間見え、
これからもテレビや舞台で活躍される小嶋陽菜さんを応援したいと思います。

小嶋陽菜さんに関する記事を最後までお読みいただきありがとうございました。

他の乃木坂46、欅坂46、けやき坂46メンバー情報を見たい方は、
以下ブログ記事で情報をまとめていますのでぜひご覧ください!