多部未華子(たべみかこ)の顔画像や彼氏情報!初ミュージカルや出演作品
「初ミュージカルの多部未華子さんの顔画像や彼氏情報が知りたい!」

ドラマに映画、CMと引っ張りだこの売れっ子女優「多部未華子」さん
そんな多部未華子さんが今回初ミュージカルにも挑戦!

飛ぶ鳥を落とす勢いの多部未華子さんですが、
多部未華子さんには彼氏はいるのでしょうか?そして、

多部未華子さんって誰?とご存知ない方も多いかと思いますので、

このブログでは、多部未華子さんが気になる方
多部未華子さんの顔画像や彼氏情報!初ミュージカルや出演作品について調べていきたいと思います!

多部未華子さんについて気になる方は、ぜひブログを読み進めていただけたらと幸いです。

多部未華子さん プロフィール

まず初めに、多部未華子さんについてご存知ない方も多いかと思いますので、
多部未華子さんって誰?という方に、多部未華子さんのプロフィールを調べていきたいと思います。

多部未華子さん プロフィール

名前:多部未華子さん()
愛称:多部ちゃん
職業:女優
出身:東京都
年齢:29歳(2018年11月現在)
血液型:O型
身長:158㎝
生年月日:1989年1月25日

愛称は「多部ちゃん」と親しまれる女優さん。

女優という肩書ながら、映画、ドラマはもちろん、
舞台やアーティストのミュージックプロモーション(PV)にも出演経験なり。

様々な分野で活躍される多部未華子さんですが、
多部未華子さんの顔画像や写真も見ていきたいと思います。

多部未華子さん 顔画像、写真

多部未華子さんのプロフィールが分かったところで、
多部未華子さんの顔画像、写真をいくつかご紹介していきます。

笑顔が非常に素敵な女性です。
顔も小さく、モデルのような顔立ち!

女性なら一度はなりたい顔ではないでしょうか。
男性もきっと彼女だったら誇らしいでしょう。

そんな老若男女問わず好かれる多部未華子さんには彼氏はいるのでしょうか。

多部未華子さんの彼氏情報についても踏み込んで調べてみたいと思います!

多部未華子さん 彼氏はいるの?

テレビ、舞台にと引っ張りだこの多部未華子さん。
そんな多部未華子さんには彼氏はいるのでしょうか?

多部未華子さんの彼氏情報を調べてみましたが、
現在のところ、彼氏に関する情報は公開されていませんでした。

多部未華子さんほどの人気で有名な女優さんになれば、
各報道もこぞってニュースに取り上げることでしょう。

噂はありますが、確証がありませんので、
多部未華子さんの新しい情報が入りましたら、このブログでも配信していきたいと思います!

多部未華子さん 出演作品、活動内容

多部未華子さんの出演映像、活動内容を見ていきたいと思います。

最近、初となるミュージカルに挑戦するなど、
自身の活動の幅をどんどん広げる多部未華子さん。

これまでの出演作品や活動内容も調べてみたいと思います。

TOP HAT(ミュージカル)

坂本昌行さんとともにメインを務める「TOP HAT(トップハット)」

もとは1935年にアメリカで制作された映画を
豪華キャストが贈るミュージカルとして再現!

ジェリー・トラヴァース(坂本昌行さん)と
デイル・トレモント(多部未華子さん)の恋の行方も気になる作品ですが、

ミュージカル中に起こる歌や踊りは必見!
TOP HATの世界観に惹き込まれてあっという間の時間が過ぎることかと思います。

やよい軒(CM)

これまで数十件以上のCMに出演経験のある多部未華子さん。
中でもやよい軒のCMは、見るだけでついやよい軒に行きたくなる!食べたくなる!

そんな美味しい食べ方をしてくれる多部未華子さんは非常にマッチしています。
ネットでもやよい軒のCMが流れると絶賛の話題となっています。

君に届け(映画)

累計発行部数が1,400万部以上を突破している人気少女漫画「君に届け」

この漫画のヒロイン役に黒沼爽子を多部未華子さんが演じています!
この映画を見て多部未華子さんという女優の存在を知った方も多いのではないでしょうか。

主人公の風早翔太を演じる三浦春馬さんとの切なくも繊細なやり取り、
青春を感じられる恋愛学園物語です。

まとめ

多部未華子さんに関する情報をまとめてきました。

初のミュージカルにも挑戦し、これまでCMや映画など
様々な映像作品にも出演してきた多部未華子さん。

様々な作品を通して、女優としても演技の幅、表現力を磨き、
多くの視聴者に笑顔を届けてくれる素敵な女優さんであることが分かりました。

多部未華子さんの新しい情報が分かりましたら、このブログでも更新していきたいと思います!

多部未華子さんに関する記事を最後までお読みいただきありがとうございました。