「黒川智花」さんってどんな人?顔画像や出演作品を教えて欲しい

2002年に週刊少年サンデーの初グラビアと鮮烈なデビューを果たし、
その後も数多くのドラマ、映画に出演する黒川智花さん

直近2018年にはドラマ「大失恋」で沢田柚香役を演じ、
その姿は世のお茶の間に届いていたかと思いますが、

中には黒川智花さんって誰?とご存知ない方も多いかと思いますので、

このブログでは、黒川智花さんが気になる方
黒川智花さんの顔画像や写真、出演作品、映像について調べていきたいと思います!

黒川智花さんについて気になる方は、ぜひブログを読み進めていただけたらと幸いです。

黒川智花さん プロフィール

まず初めに、黒川智花さんについてご存知ない方もいるかと思いますので、
黒川智花さんって誰?という方に、黒川智花さんのプロフィールを調べていきたいと思います。

黒川智花さん プロフィール

名前:黒川智花(くろかわともか)
本名:黒川智子(くろかわともこ)
職業:女優
出身:東京都
年齢:29歳(2019年1月現在)
血液型:O型
身長:159㎝
高校:堀越高等学校
大学:亜細亜大学 経営学部
生年月日:1989年8月1日

数多くの女優、俳優、タレントが学び卒業した堀越高等学校卒業。
その後ベッキーや吉木りささんなどが卒業生の亜細亜大学を卒業。

女優への道筋を駆け上がった経歴を持つ黒川智花さんですが、
実は2015年に一般男性とすでに結婚をされています。

公私ともに順風満帆な黒川智花さんですが、
どんな顔をされているのか?顔画像や写真も見ていきたいと思います。

黒川智花さん 顔画像、写真

黒川智花さんのプロフィールが分かったところで、
黒川智花さんの顔画像、写真をいくつかご紹介していきます。

顔立ちの非常に整った端正な顔で、
まさに「清純派」といった姿ではないでしょうか。

目元ははっきりした二重でまっすぐな瞳。
そして鼻筋も高く通ったきれいな鼻。

2002年に鮮烈なデビューを果たすのも納得があり、
いまだにキレイなのも女優魂を感じます。

これからのテレビ出演も楽しみでなりませんが、
黒川智花さんをご存知ない方はこれまでの出演作品についても

いくつかご紹介していきたいと思います。
その前に2015年に結婚されたお相手の方についても見ていきたいと思います。

黒川智花さん 結婚相手は誰?

黒川智花さんの結婚相手ですが、
2015年3月に2年交際した一般男性と結婚、という報道が大々的に行われました。

一般男性ですので名前や年齢などの情報は公開されていません。
さらに、2015年に結婚されてその後早3年が経とうといていますが、

子供の妊娠、出産のニュースもまだのようです。
女優としてこれからも最前線で活躍したい、という気持ちがあるのでしょうか。

結婚後に気になるニュースが妊娠、出産の報道ですので、
何か黒川智花さんに関する情報が分かりましたらブログでも更新、配信していきたいと思います。

黒川智花さん 出演作品、活動内容

それでは黒川智花さんの出演作品、活動内容について調べていきたいと思います。

2001年に現在の芸能事務所「研音」スタッフにスカウトされ芸能活動をスタートさせた黒川智花さん。
芸歴はすでに17年目。ベテランの域に達していますが、これまでの出演作品には何があるのでしょうか。

ドラマや映画、CMなど代表作、人気の映像作品についていくつかご紹介していきたいと思います!

大恋愛~僕を忘れる君(ドラマ)

2018年10月より放送スタートした大人気ドラマ「大恋愛~僕を忘れる君」
このドラマでは、主人公の間宮尚と同じクリニックで働く沢田柚香を演じ注目を集めました。

大人気ドラマで最高視聴率はなんと13%ごえ!
平均視聴率でも約10%と人気ドラマが数字からもうかがえます。

大恋愛に出演のSPトークをTBS公式アカウントにてユーチューブ上に公開されていますので、
気になる方はチェックしてみてください。

君の心臓の鼓動が聞こえる場所(映画)

映画「君の心臓の鼓動が聞こえる場所」では主演をつとめ
成井豊作氏原作を舞台にしてその後映画化された話題作。

初舞台、初主演作品となる同作は非常に注目を集めた作品です。
当時の作品のCM映像が残されていますので気になる方はチェックしてみてください。

UVERworld『 君の好きなうた』(PV)

ドラマや映画、CMだけでなく音楽アーティストのPVにも出演する黒川智花さん。
大人気ロックバンド「UVERworld」の名曲『 君の好きなうた』のPVに出演しています。

UVERworldファンにとっては「あのきれいな女性は誰?」と話題になったのではないでしょうか。
そんな黒川智花さんのPV映像が残されていますので、気になる方はチェックしてみてください。

黒川智花さん ネット、ツイッターの評判、反応

黒川智花さんに対するネット、ツイッターの評判、反応について見ていきたいと思います。

最近のドラマで黒川智花さんのことを知ったという方もいれば、
何年経ってもキレイ、可愛いと声を寄せるファンも多く、

これからのドラマ出演や映画を通して黒川智花さんの活躍が見れるのが楽しみでなりません!
黒川智花さんに関する新しい情報が入りましたらこのブログでも配信していきたいと思います。

まとめ

黒川智花さんに関する情報をまとめてきました。

2002年に週刊少年サンデーで鮮烈なグラビアデビューを果たし、
その後映画やドラマ、CMだけでなくPVにも多くの作品に出演してきた黒川智花さん。

非常にきれいな女性で、一般男性とすでに結婚されていますが、
結婚後の妊娠、出産ニュースも楽しみでなりません。

今後もテレビ、映像を通して活躍されるであろう黒川智花さんを応援し続けたいと思います!

黒川智花さんに関する記事を最後までお読みいただきありがとうございました。