小野莉奈(おのりな)の顔画像や彼氏情報!学校はどこ?出演作品、映像まとめ
ネットで話題の女優「小野莉奈」とは一体どんな人?

テレビドラマに出演中の話題の女優「小野莉奈」さん。
小野莉奈さんとは一体どんな人なのでしょうか。

そして、気になる彼氏や学校情報は?
小野莉奈さんって誰?という方が多いかと思いますので、

このブログでは、小野莉奈さんが気になる方
小野莉奈さんの顔画像や彼氏情報!学校はどこ?出演作品、映像について調べていきたいと思います!

小野莉奈さんについて気になる方は、ぜひブログを読み進めていただけたらと幸いです。

小野莉奈さん プロフィール

まず初めに、小野莉奈さんについてご存知ない方も多いかと思いますので、
小野莉奈さんって誰?という方に、小野莉奈さんのプロフィールを調べていきたいと思います。

小野莉奈さん プロフィール

名前:小野莉奈(おのりな)
職業:女優
出身:東京都
年齢:18歳(2018年11月現在)
血液型:AB型
身長:164㎝
生年月日:2000年5月8日

若干18歳という若さで女優デビュー。
現在はテレビドラマにも出演する若手実力派女優です。

身長も164㎝と高身長、モデル顔負けのルックスですね。
そんな話題沸騰中の小野莉奈さんに彼氏はいるのでしょうか?

気になる情報について調べる前に、小野莉奈さんの顔画像や写真を見ていきたいと思います。

小野莉奈さん 顔画像、写真

小野莉奈さんのプロフィールが分かったところで、
小野莉奈さんの顔画像、写真をいくつかご紹介していきます。

あどけない表情が残る可愛らしい方です。
164㎝と高身長なのでルックスの良さも伝わってきます。

まだまだ若い女優さんのこれからの活躍が楽しみでなりませんね。
活躍が期待される小野莉奈さんに彼氏はいるのでしょうか。

彼氏情報について調べていきたいと思います!

小野莉奈さん 彼氏はいる?

小野莉奈さんに彼氏はいるのでしょうか。

小野莉奈さんで彼氏を検索してみると、
噂はありますが、どれも確証や出典元がないため彼氏は不明です。

女優デビューを果たしたのが2017年8月、
テレビドラマ出演を機に女優の道を歩むようになりました。

まだまだこれからの女優小野莉奈さんに彼氏はまだいないと考えられます。
しかし、これからますます大女優として育っていった先には、

もしかしたら同じ芸能人との熱愛もあり得るかもしれません。
その時、芸能人との熱愛がありましたらこのブログでも配信していきたいと思います!

小野莉奈さんのますますの活躍を期待したいと思います!

小野莉奈さん 出身学校

小野莉奈さんの出身学校について気になる方も多いかと思います。

小野莉奈さんの出身学校について調べると、
「明星学園」という情報が多く見つかりました。

明星学園の場所は以下地図から確認することができます。

明星学園は小中高と一貫教育の体制をとる学校です。
小野莉奈さんも青春はこの明星学園で青春を謳歌しているのでしょうか。

卒業後は女優の道一本で行かれるのか、それとも大学へ行かれるのか。
この将来に関しても、小野莉奈さんがコメントしたら更新したいと思います。

小野莉奈さん 出演作品、活動内容

小野莉奈さんの出演作品、活動内容についても見ていきたいと思います。

女優としてデビューして間もない小野莉奈さん。
そのため、出演作品は少ないですが、それでも映画やCMなど

数々の映像作品にも出演する売れっ子女優さんです。
いくつか出演作品をご紹介していきます。

テロルンとルンルン(映画)

2018年上映の映画「テロルンとルンルン」
この映画のヒロイン役として大抜擢された小野莉奈さん。

作品内容、どのような仕上がりになっているのか気になります。

LINE動画ムービー(CM)

LINEのCMに登場した可愛い女優は誰?
とネットでは当時話題になりましたね。

その時の女優が小野莉奈さん。
今後のCM出演もどのような表現力を見せてくれるのか、楽しんでなりません。

最後に

小野莉奈さんに関する情報をまとめてきました。

2017年に女優デビューを果たし早くも有村架純さんと同じドラマで共演!
その実力、表現力ともに評価は高い、将来有望株です。

小野莉奈さんの彼氏情報はまだあがってはいませんが、
今後ますます活躍、知名度が上がるにつれて、同じ芸能人との熱愛もあるかもしれません。

小野莉奈さんの新しい情報が入りましたら、このブログでも更新していきたいと思います!

小野莉奈さんに関する記事を最後までお読みいただきありがとうございました。