ブルボンプチシリーズCMの女優は誰?会議に出席する女性秘書は志田未来!




「ブルボンプチシリーズCMに出演する女優が誰か教えて欲しい!」

ブルボンプチシリーズの最新CMが放送!
今回の内容は「重役会議」重々しい会議の中、

この会議に登場する秘書役の女性がかわいいとネット話題に!
美人女性は一体誰が演じられているのでしょうか。女優さんの名前は?

このブログでは、ブルボンプチシリーズCMに出演する女優が気になる方
出演女優が誰でプロフィールやその他映像作品について調べていきたいと思います!

ブルボンプチシリーズCMをまだ見たことない方も、ぜひブログを読み進めていただけたらと幸いです。



ブルボンプチシリーズCM 放送内容

まず初めにブルボンプチシリーズCMの放送内容をご覧ください。



ブルボンプチシリーズCM 出演女優は誰?

ブルボンプチシリーズCMの放送内容は改めて見て分かったけど、
出演女優が誰なのか全く分からない!

そんな方にブルボンプチシリーズCMに出演する女優が誰かご紹介していきます。

出演女優は「志田未来さん」!
志田未来さんの顔画像はこちらになります。

とてもかわいい!美人さんです。
ドラマ、映画に多くの映像作品に出演される志田未来さん。

ドラマ「14才の母」の主演からすでに12年以上が経過していますが、
可愛さから美人な女優へと成長されているのが顔で分かりますね。

これからの女優活動にも目が離せません。



ブルボンプチシリーズCM 志田未来さんのプロフィール

ブルボンプチシリーズCMに出演する志田未来さんのプロフィールは以下の通りです。

志田未来さん プロフィール

名前:志田未来(しだみらい)
職業:女優
出身:神奈川県
年齢:25歳(2019年3月現在)
血液型:AB型
身長:150㎝
生年月日:1993年5月10日

現在25歳の女優として活躍される志田未来さん。

これまでに数多くのドラマ、映画に出演し、
主演もつとめる実力派女優。

そんな志田未来さんは2018年に一般男性と結婚。
公私ともに順風満帆な日々を送られています。

これからのますますの活躍にも注目が集まりますが、
志田未来さんはこれまで同様な映像作品に登場されているのでしょうか。

今回のブルボンプチシリーズCM以外の
その他CM作品、映像作品も調べてみたいと思います!



ブルボンプチシリーズCM 志田未来さんのその他のCM、映像作品

志田未来さんのプロフィールも分かったところで
今回のブルボンプチシリーズCM以外にも出演する映像作品はあるのでしょうか。

ブルボンプチシリーズCMに出演する志田未来さんのその他のCM、映像作品も見ていきたいと思います!

14才の母(ドラマ)

志田未来さんが主演を務めたドラマ「14才の母

2006年放送ですので、志田未来さんは
若干13歳前後ということになり、ドラマ主演役とほぼ同じ年齢。

ドラマの内容もメッセージ性の高い、
鮮烈な主演作だったかと思います。

このドラマを見て志田未来という女優、
迫真の演技を通して実力派女優だということが世の中にも浸透した気がします。

ダイハツ ムーブ(CM)

ブルボンプチシリーズCM以外にも
数多くのCMに起用される志田未来さん。

ダイハツ ムーブのCMもそのうちの一つ。

2013年放送のCMになりますが、
志田未来さんは20歳前後、女子大学生役と女子高生役で出演されています。

女子高生役は昔のスケバンのような格好で
可愛くも少しかっこよさも感じますね。

車を運転できる年齢になられてCMとともに志田未来さんの成長を感じます。

ラプラスの魔女(映画)

東野圭吾書き下ろしの長編小説を実写映画化した2018年作品、
ラプラスの魔女

この作品に志田未来さんは奥西哲子役として出演。
またラプラスの魔女の主演には嵐の櫻井翔さんや

人気急上昇中の女優広瀬すずさん、イケメン俳優の福士蒼汰さんと
豪華キャストで固められた話題の映画。

そんな豪華キャスト、ベテラン俳優、女優の中に
志田未来さんも同じステージで演技をされるところをみると、

実力、演技ともに多方面からも認められた女優であることがうかがえます。
素晴らしい映画作品ですので何度見ても見飽きることはありません。

ブルボンプチシリーズCM 流れ

ブルボンプチシリーズCMの流れについて改めて見てみたいと思います!

(吉田鋼太郎さん)
いつからか・・・

(吉田鋼太郎さん)
私の視界に、頻繁に飛び込んでくるようになった。

(吉田鋼太郎さん)
あのお菓子・・・

(吉田鋼太郎さん)
確か、名前は・・・

(吉田鋼太郎さん)
プチ・・・プチ?
なに?!会議中にまで!

(吉田鋼太郎さん)
プチって何だ!?

(志田未来さん)
さて、何でしょう?

(ナレーション)
人それぞれにプチはある。

(ナレーション)
ブルボン



ブルボンプチシリーズCM ネット、ツイッターの評判、反応

ブルボンプチシリーズCMに対するネット、ツイッターの評判、反応について見ていきたいと思います。

まとめ

ブルボンプチシリーズCMの志田未来さんに関する情報をまとめてきました。

今回出演した「ブルボンプチシリーズCM」に限らず、
大手企業のCMにも数多く起用される志田未来さん。

何年経っても透明感のある実力派女優は健在。
現在もドラマに出演中で今後の女優活動にも注目が集まりそうです。

これからも志田未来さんの活躍を応援し続けたいと思います!

ブルボンプチシリーズCMに出演する志田未来さんに関する記事を
最後までお読みいただきありがとうございました。