注目の女優「富田望生さん」ってかわいい?顔や出演ドラマを教えて欲しい!

現在ドラマに出演する話題の注目女優がいます!
それが「富田望生」さん!どんな方なのでしょうか。

ネットではかわいいと評判ですが顔や痩せているのか気になりますね。
そして、富田望生さんって誰?とご存知ない方も多いかと思いますので、

このブログでは、富田望生さんが気になる方
富田望生さんの顔画像はかわいい?痩せた?プロフィールや出演ドラマについて調べていきたいと思います!

富田望生さんについて気になる方は、ぜひブログを読み進めていただけたらと幸いです。



富田望生さん プロフィール

まず初めに、富田望生さんについてご存知ない方もいるかと思いますので、
富田望生さんって誰?という方に、富田望生さんのプロフィールを調べていきたいと思います。

富田望生さん プロフィール

名前:富田望生(とみたみう)
職業:女優
出身:福島県いわき市
年齢:18歳(2019年2月現在)
血液型:A型
身長:152㎝
生年月日:2000年2月25日

福島県いわき市の出身で
現在の住所は東京都に引っ越しているようです。

若干18歳ながらドラマにも出演し、
女優デビューされたのは映画「ソロモンの偽証」

見に行かれた方も多いのではないでしょうか。
非常に話題作となった宮部みゆきさん原作の推理小説を映画化。

このソロモンの偽証を皮切りに映画、ドラマ、舞台と
着実に女優としての活動の幅、演技の幅を広げる努力家な富田望生さんです。

そんな富田望生さんはどんな顔をされているのでしょうか。
顔画像や写真を次に見ていきたいと思います!



富田望生さん 顔画像、写真

富田望生さんのプロフィールが分かったところで、
富田望生さんの顔画像、写真をいくつかご紹介していきます。

可愛らしい女の子の顔。
お茶目な一面もあるようですね。

現在放送中のドラマも高校生の役ですので、
年齢も近くはまり役!ですね。

素朴で、でもなくてはならない脇役のような
周り、主役を引き立てるのがうまい女優、そのような印象を受けます。

富田望生さんの表情も分かる映像もありますので、
気になる方はぜひご覧ください。

目も二重で本当に可愛らしい顔だと思います。
ネット上では賛否あるようですが…

そして、ネット上では顔だけでなく、
昔に比べて痩せた?太った?体重に関する情報があがっています。

富田望生さんの昔と今の体重についても見ていきたいと思います!



富田望生さん 昔に比べて痩せた?太った?

富田望生さんの顔画像が分かったところで、
ネットで話題になっている富田望生さんは昔は痩せていた?体重に関する情報を調べたいと思います。

具体的な富田望生さんの体重は公表されていませんので、
昔と今の顔画像などを比較して痩せたか、太ったか検証したいと思います!

それでは改めて現在の富田望生さんの顔画像がこちらになります。

そして、2017年時代の富田望生さんの顔画像がこちらになります。

比較検証の結果、あまり…変わらない?
見た目、顔はあまり変わらない印象ですね。

調べてみると実は、映画初出演となった
「ソロモンの偽証」で役作りのために15キロ太ったことが公表されています。

ソロモンの偽証公開されたのが2015年。
つまり2015年の頃は現在よりも15キロ痩せていたということになります!

役作りのために太るというのは本当に女優魂を感じますね。
素晴らしい意気込み!今後の活躍も大いに期待したいと思います。

痩せた頃の富田望生さんも気になりますが、
これからも応援し続けたいと思います!



富田望生さん 出演作品、活動内容

ソロモンの偽証が映画初出演となり、
その後多くの映像作品に出演することとなる富田望生さん。

そんな富田望生さんの出演作品、活動内容についてもご紹介したいと思います。

ソロモンの偽証以外の映画やドラマなどの
話題となった作品、代表作など活動内容をまとめていきます。

若干18歳とは思えない出演作品の数々で、
本当にこれからのますますの活躍が楽しみでなりません。

富田望生さんの出演ドラマなどが気になる方は参考にしてみてください。



チア☆ダン(映画)

広瀬すずさん主演でおくる話題作の映画「チア☆ダン
初期の映画に富田望生さんは出演しており、

チア☆ダンはその後、土屋太鳳さん主演のドラマ化もされ
非常に人気の生んだ話題の映画です。

このチア☆ダンでは東多恵子役として出演。
豪華キャストの中、同じ舞台、ステージに立って演じられる富田望生さんは

すでにベテラン女優のような装いさえ感じる、
素晴らしい演技を見せてくれました。

3年A組(ドラマ)

菅田将暉さん主演、その他永野芽郁さんや今田美桜さん、
川栄李奈さんなどそうそうたる豪華メンバーでおくる学園ミステリードラマ「3年A組

富田望生さんは魚住華役として出演。
もともと18歳の富田望生さんですので、

高校生役ははまり役で違和感ありませんが、
しかし、演技となればまさに役を演じる実力派女優!

役作りで体重を増やすだけのことはありますね。
現在進行形で放送されるドラマにも目が離せません。

なつぞら(連続テレビ小説)

今後放送予定の連続テレビ小説「なつぞら」に出演予定!

主演はなんと広瀬すずさん!またの共演で
富田望生さんも喜ばしいニュースではないでしょうか。

富田望生さんは居村良子役として出演。
連続テレビ小説に二十歳前から主演するほど世間でも認められた

実力のある女優、ということでしょうか。
本当に、これからの活躍が楽しみでなりません!

富田望生さん ネット、ツイッターの評判、反応

富田望生さんに対するネット、ツイッターの評判、反応について見ていきたいと思います。

まとめ

富田望生さんに関する情報をまとめてきました。

富田望生さんは福島県いわき市出身の女優。
顔もかわいく現在若干18歳ながらすでに多くの映像作品、映画やドラマに出演する実力派女優!

体重については以前は痩せていたようで、
それは役作りのために太ったことが公表されています。

現在進行形でドラマにも出演し、そうそうたる豪華キャスト、
誰もが知る俳優や女優さんと一緒の舞台、ステージで演じる富田望生さんは

今後の活躍がますます楽しみでなりません。
これからも女優の富田望生さんを応援し続けたいと思います!

富田望生さんに関する記事を最後までお読みいただきありがとうございました。