「河合塾CM2019に出演する女優が誰か教えて欲しい!」

愛知県名古屋市を本拠とする大手予備校「河合塾」

「すべては一人ひとりの生徒のために」をキャッチコピーに
お世話になった、利用されたことのある方も多いのではないでしょうか。

そんな河合塾が2019年に新しいCMを公開されています!
そして、河合塾のCMに登場する女子生徒役の女性がかわいいと噂に!

このブログでは、河合塾CM2019に出演する女優が気になる方
出演女優が誰でプロフィールやその他映像作品について調べていきたいと思います!

河合塾CM2019が気になる方は、ぜひブログを読み進めていただけたらと幸いです。



河合塾CM2019 放送内容

まず初めに河合塾CM2019の放送内容をご覧ください。



河合塾CM2019 出演女優は誰?

河合塾CM2019の放送内容は改めて見て分かったけど、
出演女優が誰なのか全く分からない!

そんな方に河合塾CM2019に出演する女優が誰かご紹介していきます。

出演女優は「西畑澪花さん」!
西畑澪花さんの顔画像はこちらになります。



河合塾CM2019 西畑澪花さんのプロフィール

出演女優が西畑澪花さんであることが分かったところで、
河合塾CM2019に出演する西畑澪花さんのプロフィールは以下の通りです。

西畑澪花さん プロフィール

名前:西畑澪花(にしはたれいか)
職業:学生、女優
出身:千葉県
年齢:18歳(2019年3月現在)
血液型:A型
生年月日:2001年2月16日

千葉県出身の女優西畑澪花さん。

年齢が18歳ということで
現時点ではまだ高校生ということになります。

今回の河合塾のCM出演もドはまりということですね。
そして、高校を卒業された後の進路はどうされるのでしょうか。

このまま女優の道へ進むのか、
会社勤めになるのか、この今後の活動にも注目が集まりそうです。



河合塾CM2019 西畑澪花さんのその他のCM、映像作品

西畑澪花さんのプロフィールも分かったところで
今回の河合塾CM2019以外にも出演する映像作品はあるのでしょうか。

河合塾CM2019に出演する西畑澪花さんのその他のCM、映像作品も見ていきたいと思います!

ソロモンの偽証(映画)

宮部みゆきさん原作、成島出氏監督で贈る、
ヒューマンミステリーの超大作映画!

ソロモンの偽証に「倉田まり子役」で
西畑澪花さんが出演されています。

旅するボール(映画)

Jリーグ開幕20周年を記念して製作した特別ショートフィルム、
旅するボールに主演を演じるのが西畑澪花さん。

2013年の作品になりますので、
西畑澪花さんが12歳前後の頃の作品になります。

その他のキャストは神尾佑さん、中嶋朋子さん、平畠啓史さん、
主題歌にはMONKEY MAJIKの「If」が採用されています。

GReeeeN イカロス(MV)

GReeeeNのイカロスMVに
西畑澪花さんが出演されています。

そうだったのか!と驚かれる方も多いのではないでしょうか。
イカロスも旅するボールと同じく2013年の作品。

この時期に精力的に女優活動を行っていたのでしょうか。

河合塾CM2019 流れ

河合塾CM2019の流れについて改めて見ていきたいと思います。

他に、なにもいらない。

それが河合のテキストだ。

ライブ講義の熱量が、

考える力を刺激する。

質問できる。相談できる。

河合には、キミの味方がいる。

(受験に勝つ、そんな力強さを感じる眼差しです)

キミが、いちばん望む合格へ。

(キミが、いちばん望む合格へ。河合塾)



河合塾CM2019 ネット、ツイッターの評判、反応

河合塾CM2019に対するネット、ツイッターの評判、反応について見ていきたいと思います。

まとめ

河合塾CM2019に関する情報をまとめてきました。

河合塾CM2019に出演する女優の方は「西畑澪花さん」
若干18歳ながら映画やMVなど多くの映像作品に出演され、

特別ショートフィルムでは主演もつとめる、
今後の女優としての活躍に大注目の方です。

現在高校生ですが、今後の進路、進む道にも
注目が集まりますが、これからのますますの活躍に期待したいと思います!

河合塾CM2019に出演する西畑澪花さんに関する記事を
最後までお読みいただきありがとうございました。