片瀬那奈(かたせなな)の顔画像や彼氏、結婚情報!妊娠は?出演作品、映像まとめ
片瀬那奈さんが沢尻エリカさんとダブルデート!そのお相手は?

女優としても司会者としても活躍するマルチタレント「片瀬那奈」さん。

そんな片瀬那奈さんにデート報道が流れました!
ネットでも話題となるデートの内容、お相手の方は誰でしょうか。

そして、片瀬那奈さんの結婚やこれまでの活動内容、
片瀬那奈さんのことを誰?とご存知ない方もいるかと思いますので

このブログでは、片瀬那奈さんが気になる方
片瀬那奈さんの顔画像や彼氏、結婚情報!妊娠は?出演作品、映像について調べていきたいと思います!

片瀬那奈さんについて気になる方は、ぜひブログを読み進めていただけたらと幸いです。

片瀬那奈さん プロフィール

まず初めに、片瀬那奈さんについてご存知ない方もいるかと思いますので、
片瀬那奈さんって誰?という方に、片瀬那奈さんのプロフィールを調べていきたいと思います。

片瀬那奈さん プロフィール

名前:片瀬那奈(かたせなな)
本名:小島那奈子
職業:女優、司会者、歌手、ファッションモデル
出身:東京都
年齢:37歳(2018年11月現在)
身長:172㎝
血液型:A型
生年月日:1981年11月7日

身長なんと172㎝の高身長!
ルックスもよくモデル顔負けの女優です。

そんな片瀬那奈さんも現在は37歳と迎え、
結婚などは意識されているのでしょうか。

片瀬那奈さんの彼氏や結婚情報について調べる前に、
顔画像や写真を見ていきたいと思います。

片瀬那奈さん 顔画像、写真

片瀬那奈さんのプロフィールが分かったところで、
片瀬那奈さんの顔画像、写真をいくつかご紹介していきます。

非常に美しい顔ですね。
現在の写真から昔の写真まで見てもどれも美人。

衰えを感じさせない片瀬那奈さんは
番組の司会者も務められ、公私ともに充実しているからでしょうか。

プライベートと言ったら最近、沢尻エリカさんとのダブルデートが報道されました。
ネットでもとても話題になりましたが、その真相とは?

片瀬那奈さん ダブルデートの真相

片瀬那奈さんのダブルデートの真相について調べたいと思います。

ネットでもすでに話題になっているダブルデート。

しっかり、デート現場もキャッチされています。
舞台は表参道。沢尻エリカさんとの片瀬那奈さんが男性を連れて食事に。

片瀬那奈さんの彼氏?と思われる方は誰なのでしょうか。

ネット上では、「IT企業経営者」との情報が上がっていますが、
具体的に誰なのかは不明です。

大物であることは間違いなさそうですので、
大人気女優と一緒に歩いて食事などする仲であれば、

今後、誰なのかも素性が明らかになることでしょう。
片瀬那奈さんの彼氏情報に進展がありましたら、このブログでも更新していきたいと思います!

片瀬那奈さん 結婚相手は誰?

デート報道が浮上したら次に気になるのが「結婚」ですよね
片瀬那奈さんの結婚相手はは誰なのでしょうか。

今回デート報道に上がった男性でしょうか。
さらに、片瀬那奈さんの結婚報道について調べてみると

過去にKAT-TUNの中丸雄一さんが噂にあがっていましたが、

確証はなく、噂でその後特に進展もありませんでした。
片瀬那奈さんの結婚相手に選ばれるのは誰なのでしょうか。

結婚報道、その後の妊娠についても
情報が入りましたら、このブログでも更新していきたいと思います!

片瀬那奈さん 出演作品、活動内容

片瀬那奈さんの出演作品、活動内容をご紹介していきます。

女優、ファッションモデル、司会者や舞台など
様々な舞台で活躍される片瀬那奈さん。

数多くの作品に出演されてきた片瀬那奈さんの代表作や
有名で人気の映像作品をいくつかご紹介したいと思います。

デスノート the Last name(映画)

超人気漫画を映画化した「デスノート the Last name」
このデスノートに高田清美役として出演されています。

目隠しして暴れる姿は名演技でした。

NTTDocomo(CM)

携帯会社大企業のNTTドコモにもCMで出演。

大企業も起用したくなる片瀬那奈さんには何か魅力的な、
女優としての器もあったのでしょう。

ショムニ(ドラマ)

江角マキコさんのイメージが強烈に染みつくドラマ「ショムニ」
高身長、ルックスともにバランスの取れた役が多いように感じます。

そのため、片瀬那奈さんも出演を見ていて枠にはまり、
ドはまりした方も多いのではないでしょうか。

最後に

片瀬那奈さんに関する情報をまとめてきました。

高身長、ルックスよしの女優としても活躍される片瀬那奈さん。
ダブルデートの真相から、お相手はIT経営者であることが浮上していますが、

新たな彼氏、結婚情報が入りましたらこのブログでも更新していきたいと思います。
また、その後に気になる妊娠に関しても分かりましたら配信していきます。

これからますます活躍される片瀬那奈さんを引き続き応援していきたいと思います!

片瀬那奈さんに関する記事を最後までお読みいただきありがとうございました。