ファミリーマートのファミチキCMの女優は誰?赤いドレスのかわいい美人女性は木村多江!




「ファミリーマートのファミチキCMに出演する女優が誰か教えて欲しい!」

ファミリーマートで販売される美味しい「ファミチキ」
ホットスナックのファミチキ先輩シリーズのTVCM新作が放送!

何度もファミチキはシリーズ化され、
テレビCMで見たことがある方も多いかと思いますが、

今回のファミチキCMに出演する赤いドレスを着た女性が美人!だと話題に。

かわいい女優は一体誰なのでしょうか。
そして、女性の年齢や出身、プロフィールも気になる方は多いかと思います。

このブログでは、ファミリーマートのファミチキCMに出演する女優が気になる方
出演女優が誰でプロフィールやその他映像作品について調べていきたいと思います!

ファミリーマートのファミチキCMをまだ見たことない方も、ぜひブログを読み進めていただけたらと幸いです。



ファミリーマートのファミチキCM 放送内容

まず初めにファミリーマートのファミチキCMの放送内容をご覧ください。



ファミリーマートのファミチキCM 出演女優は誰?

ファミリーマートのファミチキCMの放送内容は改めて見て分かったけど、
出演女優が誰なのか全く分からない!

そんな方にファミリーマートのファミチキCMに出演する女優が誰かご紹介していきます。

出演女優は「木村多江さん」!
木村多江さんの顔画像はこちらになります。

とても美しくかわいい女優さんです。
赤い素敵なドレスが似合っていますね。

大女優の木村多江さんはこれまでにも
ファミリーマートのCM以外に大企業のCMにも起用され、

ドラマや映画、映像作品でも主演や主役、
その活動内容は非常に幅広くテレビで見ない日はないほど人気の女優さんです。

そんな木村多江さんの身長や年齢、
生年月日などのプロフィールを次に見ていきたいと思います!



ファミリーマートのファミチキCM 木村多江さんのプロフィール

ファミリーマートのファミチキCMに出演する木村多江さんのプロフィールは以下の通りです。

木村多江さん プロフィール

名前:木村多江(きむらたえ)
職業:女優
出身:東京都
年齢:47歳(2019年3月現在)
血液型:A型
身長:162㎝
最終学歴:昭和音楽芸術学院ミュージカル科
生年月日:1971年3月16日

東京都出身の女優木村多江さん。

なんと年齢が47歳!到底アラフィフには見えません。
とても美人できれいな女優さんです。

やはり、女優は見られる仕事ですので
努力や意識はされているのでしょう。脱帽します。

身長も162センチとルックスがよく、
女性ならうらやむ美貌ではありますが、

そんな女優木村多江さんの
これまで出演してきたドラマや映画、

本作のCM以外に起用されたCMなど活動内容も調べていきたいと思います!



ファミリーマートのファミチキCM 木村多江さんのその他のCM、映像作品

木村多江さんのプロフィールも分かったところで
今回のファミリーマートのファミチキCM以外にも出演する映像作品はあるのでしょうか。

ファミリーマートのファミチキCMに出演する木村多江さんのその他のCM、映像作品も見ていきたいと思います!

後妻業(ドラマ)

現在進行形で出演されている人気のドラマ「後妻業

主演を演じる木村佳乃さんにターゲットにされた
男性の娘役を演じる木村多江さんとのビンタ合戦は迫力のシーンです。

泥臭い人間模様も垣間見ることができる、
ヒューマンドラマ、ベテラン女優の実力を発揮されています。

くちびるに歌を(映画)

新垣結衣さん主演の長崎を舞台にした映画「くちびるに歌を

長崎の五島列島の中学校合唱部が
ステージに立つ目標に向かって練習の日々を送る青春映画。

木村多江さんは新垣結衣さんの元々の音楽教師として
ちょい役で出演されていますが、この作品でも

木村多江さんの良さや女優としての実力、
本作を通して、ファンになった方もいるのではないでしょうか。

LIXIL(CM)

システムキッチン「LIXIL」のCMに出演。

この住宅設備機器大手の企業のCM起用をはじめ、
その他大企業のCMや中小企業も出演をつとめる木村多江さん。

木村多江さんが選ばれるのにも理由があり、
女優としての魅力や女性としての透明感、

人としての内面も評価されて多くのCMに出演されていることでしょう。
これからも活動の幅が広がるであろう木村多江さんの

ますますの活躍にも目が離せません!

ファミリーマートのファミチキCM 流れ

ファミリーマートのファミチキCMの流れについて改めて見てみたいと思います!

(木村多江さん)
また買ってしまった…

(木村多江さん)
ファミチキ…

(木村多江さん)
この香りが私を惑わせ、
そして虜にする…

(ファミチキ先輩)
食べたら、後悔するか?

(木村多江さん)
するわ・・・でも、好きよ。

(字幕)
あぁ、背徳のおいしさ。

(木村多江さん)
食べちゃうんだよなぁ…

(字幕)
ファミリーマート



ファミリーマートのファミチキCM ネット、ツイッターの評判、反応

ファミリーマートのファミチキCMに対するネット、ツイッターの評判、反応について見ていきたいと思います。

まとめ

ファミリーマートのファミチキCMの木村多江さんに関する情報をまとめてきました。

ファミチキ先輩と木村多江さんが躍る
キレッキレのダンスは必見!赤いドレスにも目が奪われてしまいます。

それほど、CMに釘付けになる美しさ、可愛さが木村多江さんにはあります。
ファミリーマートのファミチキも食べたくなってしまいます…

本作CMに限らず、木村多江さんの今後の女優としての活動、
ますますの活躍も期待して、応援し続けたいと思います!

ファミリーマートのファミチキCMに出演する木村多江さんに関する記事を
最後までお読みいただきありがとうございました。