「アバンティーズ」の今度のユーチューブ活動がどうなるのか気になる

人気ユーチューバーグループ「アバンティーズ」
2019年1月1日にメンバーの一人「エイジ」さんが事故で亡くなり、

その後の動画投稿は行われていませんでした。
そして、1月29日に「アバンティーズ エイジについて」というタイトルで動画がアップ。

このブログでは、アバンティーズのその後の活動が気になる方
アバンティーズのメンバーが語った心境についてまとめていきたいと思います。

アバンティーズ プロフィール

まず初めに、アバンティーズについてご存知ない方もいるかと思いますので、
アバンティーズって誰?という方に、アバンティーズのプロフィールを調べていきたいと思います。

アバンティーズ プロフィール

名前:アバンティーズ
居住:埼玉県
職業:YouTuber
事務所:UUUM所属
キャッチフレーズ:笑顔の発電所

4人組人気ユーチューバー「アバンティーズ」
メンバーはそらちぃ、ツリメ、リクヲ、エイジ。

そして、今回事故により亡くなられたのが「エイジ」さん。
1月4日に所属事務所のUUUMが休暇先で高波に襲われたと発表がありました。

2018年12月30日の動画を最後にその後動画公開はありませんでしたが、
2019年1月29日に「アバンティーズ エイジについて」というタイトルで動画が公開されました。

その動画では何が語られたのか。メンバーの現在の心境は。
動画についてみていきたいと思います。

アバンティーズ 顔画像、写真

動画を見る前にアバンティーズの顔画像、写真をいくつかご紹介していきます。

ユーチューバーの動画制作にとどまらず音楽活動、
楽曲制作もされて大きなステージにも立たれていたアバンティーズ。

非常にマルチな才能の持ち主が集まった人気グループであることがうかがえます。

そんなアバンティーズの1月公開された動画についてみていきたいと思います。

アバンティーズ 最新動画(2019年1月29日)

1月29日に公開された最新のアバンティーズのユーチューブ動画がこちらになります。

アバンティーズ ネット、ツイッターの評判、反応

アバンティーズに動画に対するネット、ツイッターの評判、反応について見ていきたいと思います。

まとめ

アバンティーズに関する情報をまとめてきました。

励ましの声、ずっと応援し続けると激励の声、
様々なコメントがSNS、ツイッター上で挙げられていました。

今後のユーチューブ活動も気になりますが、
まずはゆっくりと気持ちの整理がつくまで、陰ながら応援していきたいと思います。

アバンティーズに関する記事を最後までお読みいただきありがとうございました。

また、他ユーチューバーの身長が気になる方は
以下ブログ記事もぜひご覧ください!