はじめしゃちょーの身長は何センチ?畑や他ユーチューバーと徹底検証




「はじめしゃちょーの身長が何センチか教えて欲しい!」

日本のトップユーチューバーと言えば、
ヒカキンと並んで名前が挙がるのが「はじめしゃちょー」

イケメン!高身長!女性に人気!という
イメージが持たれやすいかと思いますが、

特に女性の方ははじめしゃちょーの身長が何センチか、
具体的な数字が知りたい方も多いかと思います。男性ももちろんですが。

このブログでは、はじめしゃちょーの身長が気になる方
はじめしゃちょーの身長を畑や他ユーチューバーなどと比較し身長差を検証していきます!

はじめしゃちょーについて気になる方は、ぜひブログを読み進めていただけたらと幸いです。



はじめしゃちょー 畑の仲間たちとの身長差から検証

それでは早速はじめしゃちょーの身長を検証していきます。
様々な人たちとの比較から最終的にはじめしゃちょーの身長を導き出したいと思います!

では、まず初めにはじめしゃちょーと畑の仲間たちとの身長差から検証していきます。

「畑」とははじめしゃちょーのユーチューブ公式アカウントとは
別にアカウントが開設されている「はじめしゃちょーの畑」と呼ばれるメンバー。

はじめしゃちょーファンの方であればすぐに分かるかと思いますが、
この畑メンバーとの身長差が分かるこちらの画像をご覧ください。

畑メンバー全員?はじめしゃちょーは真ん中におられますが、
ちょっと腰を曲げてますので正しい身長が分かりませんね。

ただ、腰を曲げても他メンバーと身長が同じになる方もいて、
この画像からも身長が高いことがうかがえますね。

では、次の方との身長差比較に移ってみましょう。



はじめしゃちょー コロコロコミック編集部との身長差から検証

次にはじめしゃちょーとコロコロコミック編集部との身長差から検証していきます。

はじめしゃちょーは無類のゲーム好き。
アニメや漫画も好きでユーチューブの動画でも頻繁に

企画としてゲームが登場しますが、
コロコロコミックの編集部の方と交流があるようですね。

そんなコロコロコミック編集部の方と並んだ
身長差が分かるこちらの画像をご覧ください。

手前と奥で遠近が起きていますが、
ちょうど手前の編集部の方とはじめしゃちょーの身長がほぼ一緒!

検証できるかと思いきや、
遠近法では正しい検証はできません。。。

しかし、この画像からもはじめしゃちょーは
最も身長が高いことが分かりますね。

日本人男性の平均身長よりははるかに高いかと思います。



はじめしゃちょー 未来のジュノンボーイとの身長差から検証

はじめしゃちょーと未来のジュノンボーイとの身長差から検証していきます。

何かのユーチューブの企画でしょうか。
企業案件の一コマでしょうか。ジュノンボーイとはじめしゃちょーが

肩を並べて一緒に写真を撮られています。
身長差が分かるこちらの画像をご覧ください。

みなさんイケメン!!
羨ましい、一度でいいから囲まれたい…

いやいや、身長の検証を進めますと、
やはりはじめしゃちょーはずば抜けて身長が高い!!

皆さんキレイに直立され、しっかり腰も曲げず立たれていますので、
正しい計測ができるかと思いましたが、、

比較対象のジュノンボーイの方々の身長が分かりません…
検証は難しいため、次の方で身長差を見ていきたいと思います!



はじめしゃちょー 他ユーチューバーとの身長差から検証

はじめしゃちょーと他ユーチューバーとの身長差から検証していきます。

ユーチューバーファンであれば、
水溜りボンドはご存知かと思います!

はじめしゃちょーとユーチューバーが肩を並べて立つ、
身長差が分かるこちらの画像をご覧ください。

何かを飲む姿で並び正しい直立ではありませんが、
水溜りボンドのトミーさん、身長を調べると172センチ。

つまり、はじめしゃちょーは172センチより高いことが分かりました!

しかし、これだけではまだ不十分であるため、
次もはじめしゃちょーの身長を検証していきます!

はじめしゃちょー UUUM社長との身長差から検証

はじめしゃちょーとUUUM社長との身長差から検証していきます。

ユーチューバーのマネジメント、企画を携わる、
UUUM株式会社の社長「鎌田和樹」さんが登場!

はじめしゃちょーと一緒に夕食を取られているようです。
まずは身長差が分かるこちらの画像をご覧ください。

UUUMの社長と一緒に食事までとれるとは、
とてもフラットで風通しの良い会社のように思えます。

素敵な画像ではありますが、ただ、
はじめしゃちょーは椅子に座ってしまっているため正しい検証ができませんね。

現在172センチ以上であることは分かりましたが、
まだまだ検証を続けたいと思います!

はじめしゃちょー 人気芸人との身長差から検証

はじめしゃちょーと人気芸人との身長差から検証していきます。

人気芸人のサンシャイン池崎さんとの身長差の比較です。
サンシャイン池崎さんも次世代ワールドホビーフェアや

その他ゲームイベントに多数登場する芸人さん。
はじめしゃちょーもゲーム好きであるため交流があるのでしょう。

そんな身長差が分かるこちらの画像をご覧ください。

サンシャイン池崎さんとの比較からも
はじめしゃちょーの方が身長が高いのが一目瞭然ですね。

10センチくらい身長差がありそうなほど高いのですが、
サンシャイン池崎さんの身長を調べると173センチ。

つまり、183センチ前後もしくはそれ以上の身長と予想します!
それでは、最後の身長差比較に移りたいと思います!

はじめしゃちょー ガチャピン、ムックとの身長差から検証

はじめしゃちょーとガチャピン、ムックとの身長差から検証していきます。

なんと!はじめしゃちょーが
ポンキッキーズの定番キャラクター!

ガチャピン、ムックが並んで立っています!!
まずは身長差が分かるこちらの画像をご覧ください。

ガチャピンよりも高く、
ムックよりは身長は低いですね。

そして気になるのははじめしゃちょーのつぶやき、
「久しぶりにオレよりでかい生き物に会ったぜ」

相当に身長が高い、ということですね。
そしてムックの身長を調べると185センチ!

つまり、はじめしゃちょーの身長は、
183センチ以上、185センチ以下ではないかと思われます!!



まとめ

はじめしゃちょーの身長に関する情報をまとめてきました。

様々な方々との身長差から検証を行い、
はじめしゃちょーの気になる身長を調べてきましたが、

検証結果、183センチ以上、185センチ以下ではないと思われます。

この検証結果は、他の方との身長差から
導き出した身長になりますので、正確な数値ではありません。

はじめしゃちょーご自身で身長を公開している
情報がありましたらこの身長情報も更新したいと思います。

また、他ユーチューバーの身長が気になる方は
以下ブログ記事もぜひご覧ください!