トップユーチューバー「ヒカキン」の最も面白い動画はなに??

今や「ヒカキン」の名前を聞いて
分からない方も少なくなってきたのではないでしょうか。

そう!ユーチューバーの中でトップに君臨する
新潟出身で最近豪華住宅へ引っ越したヒカキンです!

ヒカキンファンも多く定期的に投稿される
ユーチューブ動画を楽しみに待つ方も多いことと思います。

しかし、日ごろユーチューブ動画を見ていて
「最も面白い動画ってなに??」と疑問に思われたことはありませんか?

このブログでは、ヒカキンの面白い動画が気になる方
ヒカキンの面白い人気の動画を再生回数や内容からランキング形式で徹底検証していきます!

ヒカキンについて気になる方は、ぜひブログを読み進めていただけたらと幸いです。



ヒカキン面白い動画10位

早速ヒカキンの面白い人気の動画を
動画の再生回数や内容から検証してランキング形式でご紹介していきます。

まず最初のランキング「ヒカキン面白い動画10位」は
2014年7月19日に公開された「ストレス解消グッズ『つぶしてくださいな』投げつけてみた!

10位のユーチューブ動画がこちらになります。

動画タイトルの通り、動画冒頭から
突然ストレス解消グッズを壁に投げつけるシーンから始まります。

このストレス解消グッズを紹介する動画が
10位にランクインする理由には2つあるかと思います。

1つ目は、視聴者の方々もストレスを抱えており、
どんなストレス解消グッズなのか興味があった、

もう2つ目はストレス解消を行っているヒカキンを見てみたかった。
上記2点の理由から10位にランクインしたのではないかと思います。

しかし、ヒカキンが若いですね。
25~26歳のヒカキンでした。

動画再生回数は約16,000,000回。
ちなみにアドセンス報酬は約160万円以上になるかと思います。



ヒカキン面白い動画9位

続いて、「ヒカキン面白い動画9位」は
2017年3月3日に公開された「【悲報】任天堂スイッチ開封10分で盛大にやらかす…【Nintendo Switch】

9位のユーチューブ動画がこちらになります。

ちょうど現在から2年前の動画になります。
この悲報動画が9位にランクインした理由として、

比較的悲報動画は再生回数がとりやすく、
ポジティブな内容よりネガティブな内容を好む傾向にあるためです。

ヒカキンの悲報内容が一体何なのか。
共感、共有したいという気持ちから9位にランクインしたのではないかと思います。

動画再生回数は約17,000,000回。
アドセンス報酬は約170万円以上になるかと思います。



ヒカキン面白い動画8位

続いて、「ヒカキン面白い動画8位」は
2017年8月10日に公開された「1万円でクレーンゲーム100回やったら何個取れんの?

8位のユーチューブ動画がこちらになります。

クレーンゲームが8位にランクインするとは意外な気もしますが、
8位にランクインした理由として、

ヒカキンの視聴者の大部分を10~20代が占めており、
クレーンゲームは小さいころから親しみやすいアーケードゲーム。

そのため、自分もやりたい、どのようにすれば上手く取れるのか。
興味をそそられ結果再生回数も伸びてランクインしたのではないかと思います。

1万円をクレーンゲームに投下できるところ大人ですね。

動画再生回数は約17,000,000回。
アドセンス報酬は約170万円以上になるかと思います。

ヒカキン面白い動画7位

続いて、「ヒカキン面白い動画7位」は
2014年4月26日に公開された「風呂で氷漬けになってみた!ロッテ爽キャンペーン!

7位のユーチューブ動画がこちらになります。

見ているだけで寒くなります!!
ユーチューブ動画の体当たり企画は

非常にウケもよく再生回数、内容ともに
評価を得やすい傾向にあります。

そのため、今回の氷漬け動画は7位にランクインしたのではないかと思います。
しかし、真似はしない方が良いですね。

動画再生回数は約17,500,000回。
アドセンス報酬は約170万円以上になるかと思います。

ヒカキン面白い動画6位

続いて、「ヒカキン面白い動画6位」は
2015年10月26日に公開された「スーパーボールくじで大当たりを当てるぜ!

6位のユーチューブ動画がこちらになります。

スーパーボールくじの動画が
6位にランクインした理由にはクレーンゲームと同じ理由と思われ、

それは、子供の動画視聴が多く、
ゲームを気兼ねなくプレイできるのは子供にとって夢のような行為。

お小遣いも少ない子供にとっては到底できない遊びで
そんな遊びをヒカキンがやってくれる、

共感、憧れのまなざしで再生回数は伸びて
6位にランクインしたのではないかと思われます。

動画再生回数は約17,700,000回。
アドセンス報酬は約170万円以上になるかと思います。

ヒカキン面白い動画5位

続いて、「ヒカキン面白い動画5位」は
2017年6月4日に公開された「【◯◯◯万円!?】店のもの全部下さいって言ったら超大変なことになった…

5位のユーチューブ動画がこちらになります。

この動画は大人でも見てしまいますね。
さすがトップユーチューバー、ヒカキンだからこそできる技!

さらに羨ましいのは、
一度はやってみたい全部ください宣言。

ヒカキンは「いきなりパッと思いついた」
企画内容のようで、一般人であれば躊躇もしくは人生で一度もできないイベントを

すぐにやってのける姿勢が、本当に羨ましい…
そして、1日で支払った総額は「100万5,500円」

はい、さすがトップユーチューバーです。

動画再生回数は一気に増えて約20,300,000回。
アドセンス報酬は約200万円以上になるかと思います。

動画の広告収入で支払った金額は相殺されているかと思います…



ヒカキン面白い動画4位

続いて、「ヒカキン面白い動画4位」は
2014年7月19日に公開された「【暴露】実はヒカキンには2人の娘がいます。。。

4位のユーチューブ動画がこちらになります。

この動画が4位にランクインした理由には、
2つの理由があって、一つ目は「暴露」企画。

暴露企画はどのような内容でも基本再生回数が伸びる傾向にあります。
それが、有名ユーチューバー、人気の方であればなおさら伸びます。

どんな暴露をするのか?
今まで聞いたことないことがあったのか?!

と興味がそそられます。
そして2つ目は出演者のまるもふびよりのお二人がかわいい!

つい見たくなる動画でした。
これからも応援していきたいと思います!

動画再生回数は約20,600,000回。
アドセンス報酬は約200万円以上になるかと思います。

ヒカキン面白い動画3位

続いて、「ヒカキン面白い動画3位」は
2015年2月13日に公開された「【大食い】2.5kgジャンボ餃子大食い対決!ヒカキン vs 木下ゆうか

3位のユーチューブ動画がこちらになります。

この動画が3位にランクインした理由として、
まず有名ユーチューバーとのコラボ企画であるという点。

コラボ企画はコラボした相手方の
視聴者も見に来ますので基本再生回数は伸びる傾向にあります。

さらに、コラボする方が有名であればあるほど
コラボした側、つまりヒカキンの動画には見る人が増えます。

そして、今回のコラボ企画が「大食い」ということで
ヒカキン大丈夫か?と心配する方も多かったのではないでしょうか。

単純に楽しそう、面白そうと思い見られた方もいるかと思いますが、
ヒカキンファンは心配していたことでしょう。

勝敗の結果は言わずもがな、です。

動画再生回数は約21,600,000回。
アドセンス報酬は約200万円以上になるかと思います。

ヒカキン面白い動画2位

続いて、「ヒカキン面白い動画2位」は
2016年1月15日に公開された「鬼から電話がかかってきた。。。

2位のユーチューブ動画がこちらになります。

「おにから電話DX」というアプリの紹介動画になりますが、
この動画が2位にランクインしたのにはちょっと意外でした。

この動画を見た方の多くは大人、
その中でも小さい子供を持つ家族ではないかと思います。

それは、子供が言うことを聞かない、
勉強しない、片づけないなど聞き耳を持たせるために、

このアプリは流行り実際使う家族を見たことがありますので、
参考までに見ていた、ということも考えられます。

動画再生回数は一気に増えて約24,400,000回。
アドセンス報酬は約240万円以上になるかと思います。

ヒカキン面白い動画1位

栄えある「ヒカキン面白い動画1位」は
2015年8月14日に公開された「YouTubeテーマソング/ヒカキン&セイキン

1位のユーチューブ動画がこちらになります。

2位との再生回数の差は約5,500万回!
圧倒的な差をつけて堂々の1位です!

納得感が非常にありますね。
やはり、「ユーチューバー」という新しい職業、仕事を確立し

現在進行形で最前線で取り組まれているヒカキンと
セイキンの代表作。これを見ずしてユーチューバーは語れません。

いまだ現在も見る方は多いことでしょう。
夢のユーチューバーへ、これからもヒカキンを応援し続けます!!

動画再生回数は約80,700,000回。
アドセンス報酬は約800万円以上になるかと思います。



まとめ

ヒカキンの面白い動画ランキング情報をまとめてきました。

栄えある第1位は「YouTubeテーマソング/ヒカキン&セイキン」
ユーチューブのテーマソングが1位を獲得しました。

圧倒的な差をつけての1位。納得感ですね。
これからも多くの面白い動画、企画系、

コラボや体当たり動画などアップをお待ちしています!
ヒカキンに関する記事を最後までお読みいただきありがとうございました。

また、他ユーチューバーの情報を見てみたい方は
以下ブログ記事もぜひご覧ください!