ヒカキンの身長は何センチ?セイキンや他ユーチューバーと比較し検証




「ヒカキンの身長が何センチか教えて欲しい!」

日本のトップユーチューバーに君臨する「ヒカキン」

子供から大人まで親しまれるヒカキンは
その素直さや謙虚さもあって現在まで人気のユーチューバーです。

そんなヒカキンの身長が気になる方も多いかと思いますが、
実際どれくらいの身長で背が高いのか、低いのか知りたいですよね。

このブログでは、ヒカキンの身長が気になる方
ヒカキンが現在何センチかセイキンや他ユーチューバーなどと比較し身長差を検証していきます!

ヒカキンについて気になる方は、ぜひブログを読み進めていただけたらと幸いです。



ヒカキン 実兄セイキンとの身長差から検証

早速ヒカキンと兄弟や有名俳優、人気女優、
他ユーチューバーとの身長差を比較してヒカキンの身長を導き出したいと思います!

まずはヒカキンと実兄セイキンとの身長差から検証していきます。

実兄のセイキンもユーチューバー。
現在約350万人もの登録者数を誇るヒカキンと同じく人気ユーチューバーの一人です。

そんな実兄のセイキンと身長差が分かるこちらの画像をご覧ください。

さすが兄弟でしょうか。
それほど大きな身長差はないように思えますが、

若干実兄のセイキンの方が身長は高いようですね。
セイキンの身長は175センチであることを自身のツイッターでつぶやいています。

そのため、ヒカキンは175センチよりは低い身長であることが分かりました。
次の芸能人とヒカキンとの身長差を比較したいと思います!



ヒカキン 有名俳優との身長差から検証

ヒカキンと有名俳優との身長差から検証していきます。
今度は有名俳優「石田純一さん」との身長差の比較です!

有名で、人気の石田純一さんとヒカキンが並んで写真を撮るなんて
うらやましいですね!しかしヒカキンも有名人の仲間入り。

まずは身長差が分かる画像をご覧ください。

石田純一さんの方が身長は高そうですね。

さらに、この写真で分かるのは誰かの自宅にいますので、
当然お二人とも裸足であることが予想されます!!

つまり、靴だとシークレットブーツや
かかとを上げる靴など出回っているため正しい身長が分からなくなりますが、

室内で素足であれば正しい身長差を測ることができます。
そして、石田純一さんの身長は177センチ。

ヒカキンの身長は170センチ前後でしょうか。
もう少し検証していきましょう!



ヒカキン 人気女優との身長差から検証

ヒカキンと人気女優との身長差から検証していきます。
次はCMでも頻繁に登場する人気女優「吉岡里帆さん」!!

好きな男性ファンも多いのではないでしょうか。
しかし、石田純一さんといい、吉岡里帆さんといい、

ヒカキンは正真正銘の芸能人ですね、本当に羨ましい…
羨ましい感情は抑えて、身長差が分かる画像をご覧ください。

さすがに、ヒカキンの方が身長は高いですね。
身長も高いですが、顔の大きさも一回り違う気が…

吉岡里帆さんが本当にかわいい…
いえいえ、気を取り直して身長差の検証を続けます!!



ヒカキン 他ユーチューバーとの身長差から検証

ヒカキンと他ユーチューバーとの身長差から検証していきます。
同業のユーチューバーと比較も必要かと思い「東海オンエア」さんの登場!

まずは身長差が分かる画像をご覧ください。

なんと!皆さん横並びで身長がほぼ変わりません!
かなりの有力情報になりますので東海オンエアさんの身長を調べてみると、

170センチ前後の方が多いようです。
つまり、ヒカキンもやはり170センチであることが濃厚になってきました。

ヒカキン 人気アーティストとの身長差から検証

ヒカキンと人気アーティストとの身長差から検証していきます。
ヒカキンはユーチューバーの他にも音楽家、アーティストの一面も持ち

ミュージックステーションや音楽番組に出演するなど
マルチな才能の持ち主です。そのため、アーティストの方との交流もあるのかと思いますが、

なんと!!あの人気アーティスト「perfume」と並んでいます!
その身長差が分かる画像をご覧ください。

羨ましい以外の言葉が出てきません…
perfumeのみなさんも本当にお美しい…

そして、やはりヒカキンの顔の大きさが気になります…
かしゆかと並ぶと頭頂がヒカキンの耳付近までの高さになっています。

のっちとはいい線いく身長の高さですね。
それでもヒカキンの方が身長は高いですが。

これからもperfumeの皆さんの音楽活動を応援し続けます!

ヒカキン タレントとの身長差から検証

ヒカキンとタレントとの身長差から検証していきます。
タレントは元モーニング娘と元仮面ライダーの杉浦夫妻!

まずは身長差が分かる画像をご覧ください。

3人とも大きな身長差は見られません。
ヒカキンの身長は低くなったのでしょうか。

いえ、よく見ると自宅で座って撮影されてますね。
座高での身長差を検証することはできませんので次に移りたいと思います。

ヒカキン お笑い芸人との身長差から検証

ヒカキンとお笑い芸人との身長差から検証していきます。
俳優、女優、アーティスト、そしてタレントと

多くの芸能人と広い交流をお持ちのヒカキン。
お笑い芸人さんとも交流があるようで、その中でも大御所の

「小沢一敬」さん、「後藤輝基」さんの3人が肩を並べています!
まずは身長差が分かる画像をご覧ください。

距離が近いので身長差の検証がしやすそう…かと思いきや、
こちらの写真もおそらく座って撮られているのではないかと思われます。

しかし、本当に交流関係が広く、
ジャンルも様々なためヒカキンの人望、温かさを感じました。



まとめ

ヒカキンの身長に関する情報をまとめてきました。

著名な芸能人、同業のユーチューバーとの
身長差を比較しヒカキンの身長を検証した結果、

170センチ~174センチではないかと思われます!
これは実兄のセイキンが175センチで、この身長よりも低く、

東海オンエアさんの方々と同じもしくはそれ以上の身長という
検証結果を踏まえて導き出した答えになります。

ヒカキンに関する記事を最後までお読みいただきありがとうございました。

また、その他のヒカキンに関する記事を読みたい方はこちらをご覧ください。