ノーベル製菓CMの男梅の中の人は誰?ドラムを叩くのはピエール中野?




「ノーベル製菓CMに出演する男梅の中の人が誰か教えて欲しい!」

ドラムの激しいビートに合わせてCMが始まる、
「ノーベル製菓」の男梅のCM。そのドラム捌きに見入ってしまう方も多いのではないでしょうか。

見入ってしまうのはドラムだけでなく、
ドラムを叩く姿の男梅?って一体中の人は誰?と疑問に思われたことはありませんか。

このブログでは、ノーベル製菓CMに出演する男梅の中の人が気になる方
男梅の中の人が誰でプロフィールやその他映像作品について調べていきたいと思います!

ノーベル製菓CMをまだ見たことない方も、ぜひブログを読み進めていただけたらと幸いです。



ノーベル製菓CM 放送内容

まず初めにノーベル製菓CMの放送内容をご覧ください。



ノーベル製菓CM 出演する男梅の中の人は誰?

ノーベル製菓CMの放送内容は改めて見て分かったけど、
出演男梅の中の人が誰なのか全く分からない!

そんな方にノーベル製菓CMに出演する男梅の中の人が誰かご紹介していきます。

ノーベル製菓CMに出演する男梅の中の人を調べてみましたが、
残念ながら誰なのか公表はされていないようです。

ただ、ネット上では男梅の中の人は
「ピエール中野」さんでは?という声が非常に多く投稿されています。

ピエール中野さんの顔画像はこちらになります。

そして、ピエール中野さんがカメラ近くで
ドラムを叩く映像が公開されています。



ノーベル製菓CM ピエール中野さんのプロフィール

ピエール中野さんのプロフィールは以下の通りです。

ピエール中野さん プロフィール

名前:ピエール中野(ぴえーるなかの)
職業:アーティスト、ドラム
年齢:38歳(2019年3月現在)
生年月日:1980年7月18日

ピエール中野さんはドラムを担当する
ロックバンド「凛として時雨」のメンバー。

凛として時雨のファンも多く、
もちろんピエール中野さんのことをご存知の方も多いことでしょう。

そんな大物アーティストが
ノーベル製菓CMの男梅の中の人なのかどうか…

詳細は不明ですが、情報が公開されましたらこのブログでも公表したいと思います。



ノーベル製菓CM ピエール中野さんのMV、映像作品

ピエール中野さんのプロフィールも分かったところで
ドラムを叩く姿をさらに見ていけば男梅の中の人か分かるかもしれません。

ピエール中野さんが所属する凛として時雨のMVを見ていきたいと思います!

Enigmatic Feeling

Enigmatic Feeling

Telecastic fake show

Telecastic fake show

JPOP Xfile

JPOP Xfile

ノーベル製菓CM 流れ

ノーベル製菓CMの流れについて改めて見てみたいと思います!

(ドラム演奏)

(ナレーション)
男を磨く、梅があるぅぅぅ

(ナレーション)
男梅ぇぇぇ!

(ナレーション)
ノーベル



ノーベル製菓CM ネット、ツイッターの評判、反応

ノーベル製菓CMに対するネット、ツイッターの評判、反応について見ていきたいと思います。

まとめ

ノーベル製菓CMとピエール中野さんに関する情報をまとめてきました。

ノーベル製菓CMに登場する男梅の中の人が
誰なのか、については公表されておらず不明ですが、

今後、新しいCMや情報が公開されるかもしれませんので、
分かり次第このブログでもご紹介したいと思います。

ノーベル製菓CMの男梅とピエール中野さんに関する記事を
最後までお読みいただきありがとうございました。