元KARAニコルの現在は?顔画像や彼氏、結婚、妊娠情報!出演作品、映像まとめ
元KARAで歌手のニコルさんがソロ活動で復活!彼氏や結婚は?

大人気韓国ガールズグループ「KARA」の元メンバーで
現在は歌手活動、タレント活動を行っているニコルさん。

日本でのソロ活動を本格的に始動させるとのことで非常に
今後の活動も目が離せないニコルさんですが、彼氏、結婚情報はあるのでしょうか。

また、ニコルさんって誰?とご存知ない方もいるかと思いますので、

このブログでは、ニコルさんが気になる方
ニコルさんの現在や顔画像や彼氏、結婚、妊娠情報と出演作品について調べていきたいと思います!

ニコルさんについて気になる方は、ぜひブログを読み進めていただけたらと幸いです。

元KARAニコルさん プロフィール

まず初めに、ニコルさんについてご存知ない方もいるかと思いますので、
ニコルさんって誰?という方に、ニコルさんのプロフィールを調べていきたいと思います。

ニコルさん プロフィール

名前:Nicole Yongju Jung(チョン・ニコル)
職業:歌手、タレント
出身:アメリカ合衆国
年齢:27歳(2018年11月現在)
身長:165㎝
血液型:A型
生年月日:1991年10月7日

歌手として本格始動したチョン・ニコルさん。
大人気韓国ガールズグループのKARAを脱退したのは2014年の時。

その後日本でもソロで曲をリリースするなど精力的に活動するも
しばらく充電期間に入る時がありました。

そして、2018年11月改めてソロ活動に意欲を見せたニコルさん。
そんなニコルさんの顔画像や写真を見ていきたいと思います。

元KARAニコルさん 顔画像、写真

ニコルさんのプロフィールが分かったところで、
ニコルさんの顔画像、写真をいくつかご紹介していきます。

とても可愛らしい、大人気ガールズグループの元メンバーということもあり、
美人かつ可愛らしさが融合した絶世の美女。

韓国でも一二を争う美しさではないでしょうか。
日本女性でもニコルさんのような化粧に憧れて韓国に行かれる方も多いことでしょう。

東京の新大久保では韓国メイクが流行り女子高生や女性が
毎日のように賑わっている。そんな韓国ブームの牽引役ともいわれるニコルさん。

ニコルさんには彼氏や結婚相手はいるのでしょうか。
まず彼氏情報について調べていきたいと思います!

元KARAニコルさん 彼氏はいる?

ニコルさんに彼氏はいるのでしょうか。

ニコルさん、彼氏で調べてみると、
「噂」はネット上に散乱していますが、確証ある情報は得られませんでした。

27歳という若さで彼氏を作る時間もないほど忙しいのでしょうか。
歌手として、タレントとして活動に精力的に行うニコルさんに、

彼氏情報が見つかれば各種報道も黙ってはいないことかと思いますので、
ニコルさんに熱愛報道が流れましたら、このブログでも更新していきたいと思います。

元KARAニコルさん 結婚はいつごろ?

ニコルさんの結婚について、
彼氏情報も不明であるため、結婚相手の話はまだ先かと思いますが、

結婚の願望はあるようで、年齢でいえば
32、33歳までには結婚を考えているようです。

ニコルさんほどの美貌の持ち主であればすぐに彼氏も見つかり、
結婚もうまくいくように思えますが、それ以上に現在は芸能活動、

歌手活動に力を入れたい時なのでしょうか。
ニコルさんの日本でのますますの活躍が楽しみでなりません。

元KARAニコルさん 出演作品、活動内容

ニコルさんの出演作品、活動内容を見ていきたいと思います。
ニコルさんはこれまでにも数多くの作品に出演されています。

韓国だけでなく、日本の活動されるニコルさん。
これまでの映像作品をいくつか見ていきたいと思います。

DON’T STOP(ソロシングル)

2016年に日本でリリースしたセカンドシングル「DON’T STOP」
とてもアップテンポなニコルさんにぴったりの曲かと思います。

これからの曲作り、リリースも楽しみです。
様々な曲が聞けるのを期待したいと思います!

大塚製薬ソイカラ(CM)

大塚製薬が発売する大豆スナックのCM。
このCMでは、様々なバージョンのCMを見ることができ、

中でも「太ったKARA」編では激太りしたニコルさんを見ることができます。
なかなかない映像で衝撃を受けたファンも多いのではないでしょうか。

コミカルにこなす演技派なニコルさんも見ることができます。

最後に

ニコルさんに関する情報をまとめてきました。

日本での再活動を指導させたニコルさん。
さらにパワーアップしたニコルさんの今後の作品や活動に目が離せません!

ニコルさんの彼氏情報や結婚についても新しい情報が入りましたら、
このブログでも更新していきたいと思います。

ニコルさんに関する記事を最後までお読みいただきありがとうございました。