美人過ぎる、可愛すぎる!で話題の「黒嘉嘉」をご存知でしょうか?

女子囲碁が今までになく熱を帯びています。
それは、若干小学4年生ながら囲碁棋士として注目を集める「仲邑菫」さんが

囲碁界を沸かせているため!もあるのですが、
それ以上にネットでも話題になったのが「黒嘉嘉七段」

黒嘉嘉は「こくかか」もしくは「ヘイ・ジャアジャア」と読み台湾の女流棋士です。
そして、黒嘉嘉って誰?とご存知ない方も多いかと思いますので、

このブログでは、黒嘉嘉七段が気になる方
黒嘉嘉七段の顔やプロフィール、彼氏情報と囲碁を始めた理由について調べていきたいと思います!

黒嘉嘉七段について気になる方は、ぜひブログを読み進めていただけたらと幸いです。



黒嘉嘉七段 プロフィール

まず初めに、黒嘉嘉七段についてご存知ない方もいるかと思いますので、
黒嘉嘉七段って誰?という方に、黒嘉嘉七段のプロフィールを調べていきたいと思います。

黒嘉嘉 プロフィール

名前:黒嘉嘉(こくかか)
英語名:ジョアン・ミシンガム(Joanne Missingham)
職業:囲碁棋士、女流棋士
出身:オーストラリア クイーンズランド州
年齢:24歳(2019年2月現在)
血液型:O型
生年月日:1994年5月26日

オーストラリア出身で台湾の女流棋士。
生まれがオーストラリアなのは、

お父様がオーストラリア人、
お母様が台湾人の間に生まれたためです。

つまり、オーストラリアと台湾のハーフということになります。
そして、黒嘉嘉七段の囲碁の実力派現在七段。

日本の囲碁界では七段と言えば監督コーチもつとめる平田智也七段、
女流棋士は、楠光子七段や鈴木歩七段など女性の数は極めて少ないですね。

七段という階級がどれだけレベルが高いのか、
昇り詰めるためには狭き門であることがうかがえます。

そんな黒嘉嘉七段ですが、初めて知る方も多いかと思いますので、
黒嘉嘉七段の顔画像や写真も見ていきたいと思います!



黒嘉嘉七段 顔画像、写真

黒嘉嘉七段のプロフィールが分かったところで、
黒嘉嘉七段の顔画像、写真をいくつかご紹介していきます。

本当に女流棋士なのか?と疑ってしまうほど、
女優、モデルのようにきれいで可愛らしい女性です。

非常に整った顔立ちで、目鼻立ちもはっきりし、
ハーフと聞かされると納得する素敵な女性です。

そして、黒嘉嘉七段は台湾では最恐の女流棋士とも呼ばれており、
その実力は認められた才能をお持ちです。

ちなみに、黒嘉嘉七段には2歳年上の姉もいて、
きっとお姉様もきれいで可愛らしい女性なのだと思われます。



黒嘉嘉七段 映像、動画

静止画だけでなく黒嘉嘉七段の映像、動画でも見ておきたいと思います。
こちらは、黒嘉嘉七段と仲邑菫さんとの対局後の映像になります。

質問にもはきはきと答えられて、
頭の良さも感じられます。

そして、動画で見るからこそ伝わる
黒嘉嘉七段の素敵な表情や可愛らしさもさらに伝わってきますね。

また、身長については男性通訳の方と同じ位の身長差であるため、
160㎝以上はあるのではないかと思われます。



黒嘉嘉七段 ワンピース姿画像、その他画像

黒嘉嘉七段の顔画像だけでは満足しない!という方に!
貴重な黒嘉嘉七段のワンピース姿、その他画像も見ていきたいと思います!

黒嘉嘉七段 ワンピース姿画像

黒嘉嘉七段 ネコ耳画像

黒嘉嘉七段 ヨガのポーズ画像

とても貴重な写真からプライベートな写真まで、
素の黒嘉嘉七段を見ることができました。

これからもますますの活躍と
発展を期待して応援していきたいと思います!



黒嘉嘉七段 彼氏はいる?熱愛報道

キレイで最強の女流棋士とも呼ばれる黒嘉嘉七段。
そんな黒嘉嘉七段に彼氏はいるのでしょうか。

ご自身のSNSやネット上で黒嘉嘉七段の彼氏情報を調べてみると、
特に噂や彼氏らしき姿は見られず、報道自体は挙がっていないことが予想されます。

しかし、これだけきれいで可愛らしく、
そして七段にのぼり詰めるほどの頭の良さがあれば、

寄って来ない男性はいないはず。
メディアも放置することはないかと思います。

今後日本の女流棋士の世界も盛り上がりが期待され、
黒嘉嘉七段にも日本で注目が集まる可能性は十分に考えられます。

また新しい情報が入りましたらこのブログでも配信したいと思います!

黒嘉嘉七段 囲碁を始めたきっかけは?

黒嘉嘉七段のその他気になる情報で
これほどきれいで可愛らしいのになぜ囲碁の女流棋士を目指すことを決めたのか?

調べてみると、6歳のころから囲碁を始め、
日本の漫画「ヒカルの碁」に影響され、はまったことがきっかけで囲碁の道を目指したようです。

黒嘉嘉七段が囲碁を始めたきっかけについて証言する映像が
ユーチューブ上に公開されていますので興味のある方はご覧ください。

黒嘉嘉七段 ネット、ツイッターの評判、反応

黒嘉嘉七段に対するネット、ツイッターの評判、反応について見ていきたいと思います。

まとめ

黒嘉嘉七段に関する情報をまとめてきました。

女優、モデルのような顔立ちでとてもかわいらしく、
それでいて台湾最強の女流棋士とも呼ばれる才能の持ち主。

内面も外見も揃った才色兼備とはこの方を言うのではないでしょうか。
仲邑菫さんを破り、ますます日本の囲碁界は熱くなり、

黒嘉嘉七段の今後のますますの活躍や活動に目が離せません!
黒嘉嘉七段に関する記事を最後までお読みいただきありがとうございました。