美人過ぎる女子高剣道選手!それが「小川燦選手」って誰?どんな顔?

最近女子高生ながら美人過ぎる剣道部員がいるとのうわさが流れてきました。
その方は現役の剣道選手!その名も「小川燦(おがわきらら)選手」

名前も珍しいですが、小川燦選手と聞いて誰?何者と思われる方も多いかと思います。

このブログでは、小川燦選手が気になる方
小川燦選手の顔画像や写真、プロフィール、フェイスブック情報などについて調べていきます。

小川燦選手の顔やプロフィールが気になる方は、ぜひブログを読み進めていただけたらと幸いです。



小川燦選手って誰? 現在のプロフィール

まず初めに、小川燦選手って誰?何者?という方に、
小川燦選手の現在のプロフィールについてご紹介していきます。

小川燦選手の現在のプロフィールは以下の通りになっています。

名前:小川燦(おがわきらら)
職業:学生
出身:熊本県
年齢:18歳
身長:178㎝

熊本県出身の女子学生。
身長がなんと178センチもあって体格に恵まれたアスリートですね。

そんな小川燦選手は、剣道一家に生まれ7歳のころから剣道を始めたという。
その目指すべき目標は「世界」!

小川燦選手の得意な剣術は体格をいかした上段の構え。
身長178センチから繰り出される上段の振りは…相手も怯みそうですね。

そんな将来有望な小川燦選手の顔画像や写真を見ていきたいと思います。



小川燦選手 顔画像、写真

小川燦選手のプロフィールが分かったところで、
次に気になる小川燦選手の顔画像、写真をご紹介していきます。

端正な顔立ちで王子様?にも伝わりそうな、
凛とした顔ですね。強い女性、選手、アスリートであることに納得です。

目鼻立ちもはっきりしていて女性でもうらやましい顔立ち、
男性でも羨む凛々しさがあります。今後、ますますテレビ、試合場での活躍が楽しみです。

高校卒業後、今後試合に出場する機会が増えることかと思いますが、
その都度、小川燦選手を見る機会も増えることかと思います。

また小川燦選手の新しい情報が入りましたら、このブログでも更新していきたいと思います。



小川燦選手 動画、映像

顔画像など静止画だけでなく、動画、映像も見たい方に、
小川燦選手の動画もいくつか載せておきます。

小川燦選手が取材を受けていた映像。
話し方もしっかりされていて、女子高生には思えない自立された方の印象を受けます。

そして、試合映像もありましたらの載せておきます。
得意と言っていた上段の構えがさく裂していますね。

映像で剣道の試合を見るのは初めてですが、
迫力と緊張感が映像を通しても伝わってきます。

剣道で骨折する方も多いと聞きますが、
きっと怪我以上に成し遂げたい夢や目標があることでしょう。



小川燦選手 ネット、ツイッターの評判、反応

小川燦選手のネット、ツイッターの評判、反応について見ていきたいと思います。

美しい!王子様!と容姿のでき過ぎ具合に賞賛のコメント多数!
中には付き合いたい、と本音を漏らす方もいるようです。

この容姿でまだ高校生という末恐ろしい事実もあります。
これからの小川燦選手の益々の活躍が楽しみでなりませんね。

また、小川燦選手の進捗がありましたらこのブログでも更新していきたいと思います。

小川燦選手の顔画像や写真、プロフィール情報まとめ

小川燦選手の顔画像や写真、プロフィール情報についてご紹介してきました。

凛々しくきれいな顔立ちで、王子様という言葉も当てはまる、
将来有望なアスリート、剣道選手でした。

まだ女子高生ということも今後卒業した後、就職するか、大学へ進学されるのか、
将来が楽しみですが、剣道の試合が今後も観れる時がありましたら、

このブログでも小川燦選手の情報を更新していきたいと思います。
今後もご活躍応援しています!

関連記事