ゾゾの「前澤友作社長」の新居ってどこ?自宅の場所を教えて欲しい!

株式会社ZOZOの社長で現在女優と交際する「前澤友作社長」

総資産3,000億円以上、日本長者番付14位とも言われ、
その桁外れな実力と影響力は多くのメディアにも取り上げられています。

そんな前澤友作社長の自宅は現在新しく建設途中で
「ZOZO御殿」とも呼ばれる豪邸であることが話題になっています。

この新居の場所はいったいどこなのでしょうか。そして豪邸の内装は?

このブログでは、前澤友作社長の新居が気になる方
前澤友作社長の自宅新居(ZOZO御殿)の場所や建設途中の豪邸内について調べていきたいと思います!

前澤友作社長について気になる方は、ぜひブログを読み進めていただけたらと幸いです。



前澤友作社長 現在の自宅住まい、住所

まず初めに前澤友作社長の現在の自宅住まい、住所について見ていきたいと思います。

現在の住所については前澤友作社長の会社、
株式会社ZOZOは上場会社であり有価証券報告書を公表していますので、

大株主欄に前澤友作社長の住所が記載されています。
その有報によれば住所は「千葉県千葉市美浜区」

千葉県千葉市美浜区の場所は以下地図からも確認することができます。

千葉県千葉市美浜区は
会社ZOZOと同じ住所になりますので近くに住まわれているのでしょうか。

具体的な場所は不明ですが、きっと良い住居、
マンションに住まわれているのではないかと思われます。



前澤友作社長 新居の場所はどこ?

それでは早速前澤友作社長の新居の場所について調べていきます!

まず新居の場所がどこなのか調べていく上で
前澤友作社長の公式ツイッターを見てみるとこのようなコメントを発見しました。

引っ越しすることをつぶやかれ、
さらに場所についても書かれておりその場所は「みどり台駅近く」

みどり台駅は千葉線が走るローカル駅で、
「千葉県千葉市稲毛区緑町」が住所となります。

引っ越し先は千葉県の稲毛区であることが分かりました。
それでは新居の場所はどこになるのでしょうか。

度々メディア、テレビにも出演する前澤友作社長ですが、
今回の新居についても取材を受けたようで、取材中の映像がユーチューブ上に公開されています。

それがこちらの動画。

建設途中の新居、豪邸の前に立つ前澤友作社長がいらっしゃいます。
この映像に移る建物が前澤友作社長の新しく自宅になる新居かと思います。

しかし、本当に大きな自宅ですね…
どれくらいの平米数で部屋はいくつあるのでしょうか。

そして、前澤友作社長の新居と思われる
場所のストリートビューがこちらになります。

現在の建設途中で柵が敷かれており、
みどり台駅からも近い場所ですのでほぼここではないかと思われます。

非常に大きな立派な豪邸であることが分かりましたが、
外観だけでなく、内装も見ていきたいと思います!



前澤友作社長 新居の内装

前澤友作社長の新居は外観を見ただけでもその豪華さが伝わってきますが、
新居の内装はどのようになっているのでしょうか。

千葉県にある新居の内装についても調べてみたいと思います。
自宅の内装については前澤友作社長のインスタグラムに公開されています。

豪邸の内装や場所をそれぞれ見ていきたいと思います。



エントランス

エントランスらしき内装がこちらになります。
玄関は石組みとなっており和を感じます。

中庭

中庭になります。
中庭に見えるのは、もみじの木の新緑だそうです。

コールテン鋼の曲面壁

コールテン鋼の曲面壁とのことです。
自宅でいうとどこの場所になるのでしょうか。庶民にはよくわかりません。

前澤友作社長 費用、総工費

前澤友作社長の自宅新居の場所と内装が分かりましたが、
新居の費用、総工費はどれくらいのものなのでしょうか。

新居の場所とされているみどり台駅周辺の
分譲住宅価格の相場を調べてみると

約2,000万円出しても4LDK以上の広い家、
マンションには住める相場帯、価格帯になっています。

周りの相場を考えれば土地代、価格は
都心に比べたら高くはないはずですが、

広さや自宅のこだわりなど考えたら想像を絶することと思います。

噂では100億円ともいわれていますが、
実際の費用、総工費については不明です。

ちなみに東京ドームの建築費は約350億円と言われています。

まとめ

前澤友作社長の自宅新居の場所と内装に関する情報をまとめてきました。

前澤友作社長の新居の場所はツイッターで
「みどり台駅近く」へ引っ越すとつぶやかれており、

テレビ取材時の建物の外観から見ても
駅近くの千葉県千葉市稲毛区緑町が新居の場所になるかと思います。

また、内装に関しても非常に豪華で
まさに豪邸!と呼んでもおかしくない立派な自宅。

費用や総工費については不明ですが、
相当な金額が費やされることと思います。

前澤友作社長の新居が完成すればおそらく
テレビ取材が入り、紹介されることと思いますので、

自宅新居について新しい情報が入りましたら更新したいと思います!

また、前澤友作社長に関する他の記事は
以下ブログからも見ることができますのでぜひ見てみてください!