前澤友作の身長は何センチ?剛力彩芽や芸能人との比較から徹底検証!




ゾゾの「前澤友作社長」は身長何センチ?気になるから教えて欲しい!

アパレルのオンラインショッピングサイトを運営する
株式会社ZOZOの社長「前澤友作」氏。

一代で会社を立ち上げ現在の売上規模は
連結ベースで763億円以上!(2017年期決算)

従業員数も800人を超えており大企業と呼べる上場会社。
そんな会社の社長の前澤友作氏の身長が気になる方も多いかと思います。

このブログでは、前澤友作社長の身長が気になる方
前澤友作社長が何センチなのか剛力彩芽さんや芸能人との比較から徹底検証していきたいと思います!

前澤友作社長の身長は何センチか知りたい方は、ぜひブログを読み進めていただけたらと幸いです。



前澤友作社長 剛力彩芽との身長差から検証

早速前澤友作社長の身長を検証すべく
身長差から検証していきたいと思います。

まずは前澤友作社長と剛力彩芽さんとの身長差から検証していきます。
前澤友作社長の彼女でテレビでも頻繁に話題になる女優さんですが、

身長差はどれくらいあるのでしょうか。
剛力彩芽さんの身長をまず調べてみると、

162センチであることが公表されています。
ネットでは剛力彩芽さんの方が身長が高い、と情報が流れていますが、

果たしてどれくらいの身長差があるのでしょうか。
次に別の方での身長差を検証してみたいと思います。



前澤友作社長 外人との身長差から検証

次に前澤友作社長と外人との身長差から検証していきます。
外人は平均身長が高いイメージを抱きますが、どれくらいの身長差があるのか。

まずは身長差が分かるこちらの画像をご覧ください。

結構な身長差が生まれていますね。
身長差だけでみたら頭一個分、10センチ以上は差がありそうです。

ただ、この外人の方の身長が何センチかも不明であるため、
前澤友作社長の身長を導き出すのは困難でしょう。

次の身長差を検証してみたいと思います!



前澤友作社長 黒人との身長差から検証

続いて前澤友作社長と黒人との身長差から検証についてです。
今度は外人でも黒人の方との身長差の検証です。

まずは身長差が分かる画像をご覧ください。

先ほどの外人の方との身長差以上の差がありそうですね。
黒人の方の歯の位置に前澤友作社長の頭頂と同じ位の高さになります。

10センチ位の身長差はありそうです。
しかし!この黒人の方の身長も不明であるため、

前澤友作社長の詳細な身長を調べることは困難です。
それでは次に、身長が分かる芸能人の方との身長差を調べていきたいと思います!

前澤友作社長 芸能人との身長差から検証

前澤友作社長と芸能人との身長差から検証についてです。
芸能人の方は大御所お笑いタレントの「今田耕司」さん!

今田耕司さんとの身長差を検証してみたいと思います。
まずは身長差が分かる画像をご覧ください。

身長は今田耕司さんの方が高いですね。10センチ位の差はありそうですが、
靴を履かれてますのでその分の若干の差は生まれるかと思います。

ただ、わずかな差であると思われます。
そして、今田耕司さんの身長は「174センチ」であることが公表されています。

となると10センチの差であれば、
前澤友作社長の身長は「164センチ」でしょうか。

近しい数字が見えてきましたが、
もう少し他との比較から検証したいと思います。



前澤友作社長 動物?との身長差から検証

前澤友作社長と動物?との身長差から検証についてです。
比較対象にはならないと思われますが、動物?との身長差の検証です。

まずは身長差が分かるこちらの画像をご覧ください。

動物、は動物でも
置物の動物で本物ではありませんね…

しかも屈んでますので正しい身長差の検証ができません。
仕切り直して続きの検証に移りたいと思います!

前澤友作社長 大勢の方との身長差から検証

前澤友作社長と大勢の方との身長差から検証についてです。
今までは一対一で身長差を調べてきましたが、

大勢の人数で一気に身長差を調べて検証してみたいと思います。
まずはこちらの画像をご覧ください。

男性、女性それぞれいらっしゃいますが、
前澤友作社長はこの中でも平均的な身長に見えますね。

ということはそれほど身長は低くない、
日本人の平均的な身長に近いのではないかと思われます。

150センチ台はなくなったかと思います。
つまり、160センチ以上!170センチ未満。

身長が狭まってきました。
それでは、最後の検証に移りたいと思います!

前澤友作社長 ZOZOSUIT着用で身長が明らかに!

今まで身長差から前澤友作社長の身長を検証してきましたが、
実は前澤友作社長はZOZOSUITを着用して自身の体型データを公開しています!

前澤友作社長のZOZOTOWNが提供する
「ZOZOSUIT」を着用すれば体型の全データが明らかになります。

この体型データを使ってその人に合った、
その人だけの服を着れるという画期的なスーツが開発、提供されているのですが、

ZOZOSUITを使って前澤友作社長自身も計測し、
体型データをツイッターを通じて公開しています。

その体型データがこちら!

しっかり身長も明らかになっていますね。
前澤友作社長の身長は「163センチ」!

これで前澤友作社長の身長の検証を終了したいと思います。



まとめ

前澤友作社長の身長情報をまとめてきました。

外人や芸能人、複数人からの身長差の検証を通して、
前澤友作社長の身長を調べてきましたが、

ZOZOSUITの体型データが公開されており、
正確な前澤友作社長の身長は「163センチ」であることが分かりました。

しかし、ZOZOSUITは本当にその人の体型がデータとして
全て明らかになるため、素晴らしい反面、見たくない現実も突き付けられますね…

前澤友作社長に関する記事を最後までお読みいただきありがとうございました。