小林さやか(ビリギャルモデル)の顔や現在は?大学卒業後の職業、結婚情報




名作映画「ビリギャル」のモデルとなった「小林さやか」さんの顔や現在は?

一躍時の人となった映画「ビリギャル」のモデル、「小林さやか」さんをご存知の方も多いのではないでしょうか。

そんな小林さやかさんは現在何をされているのでしょうか?
ビリギャルから大学へ進学し卒業した後の職業や結婚も気になりますね。

ただ、小林さやかさんって誰?どんな顔をされているのかご存知ない方も多いかと思いますので、

このブログでは小林さやかさんの現在が気になる方
小林さやかさんの顔や現在は?大学卒業後の職業、結婚情報について調べていきたいと思います!

小林さやかさんについて気になる方は、ぜひブログを読み進めていただけたらと幸いです。

合わせて読みたい記事





小林さやかさん 現在のプロフィール

まず初めに、小林さやかさんについてご存知ない方もいるかと思いますので、
小林さやかさんって誰?という方に、小林さやかさんの現在のプロフィールを調べていきたいと思います。

小林さやかさん プロフィール

名前:小林さやか(こばやしさやか)
出身:愛知県
職業:元ウエディングプランナー
年齢:29歳(2019年2月現在)
最終学歴:慶應義塾大学

現在29歳の小林さやかさん。

小林さやかさんはビリギャルから猛勉強の末、
慶応義塾大学の偏差値なんと60以上!の有名私立大学へ進学。

本当に素晴らしい努力と忍耐力だと思います。
そして、気になる卒業後の進路はかねてより興味のあったウエディングプランナーに従事すべく

大手ブライダル企業に入社されました。
人の幸せに携わる素敵なお仕事をされていたようです。

ただ、ウエディングプランナーとしての顔は一時的なもので
現在はまた別の仕事をされているようですね。何なのでしょうか?

仕事や結婚を調べる前に、小林さやかさんのことをご存知ない方のために
顔画像や写真を次に見ていきたいと思います!



小林さやかさん 顔画像、写真

小林さやかさんのプロフィールが分かったところで、
小林さやかさんの顔画像、写真をいくつかご紹介していきます。

素敵な顔、表情をされていて、
服装が黒のスーツ、ウエディングプランナー時代の格好でしょうか。

とても、表情豊かで人の幸せに携わっている、
人の力になりそうな、そんな女性の印象を受けます。

ビリギャルで描かれていた高校生は
現在は見られず、落ち着いた大人の女性に成長されています。

そんな小林さやかさんの現在のお仕事は
何をされているのでしょうか?

ウエディングプランナー後の進路を見ていきたいと思います。



小林さやかさん フリーランスに転身

小林さやかさんのウエディングプランナー後の進路は
現在フリーランスに転身されていることが分かりました。

フリーの活動内容は、やはりビリギャルの反響が大きく、
講演会での講演活動やイベント、セミナーの企画運営、

ウエディングプランナーの経験を活かして、
パーティープランナーとしての顔も持ち精力的に活動されているようです。

講演活動は全国、学生や親向けセミナーを企画し
開催するなどとてもパワフルで行動力のある方です。

この講演の中で最も印象的なのは「ビリギャルが伝えたいメッセージ」

ビリギャルは「受験」をテーマにした映画ではなく、
「家族」をメインにした作品であるということ。

そして、大学受験のために偏差値を上げるのが目的ではないこと。
とても、印象的で心に残る名言ばかりです。

本当に素敵な講演会を今後も続けていただきたいと思います。

小林さやかさん 結婚から離婚へ

もう一つ気になるのが小林さやかさんは結婚しているのでしょうか。

2019年2月24日、小林さやかさんの
公式ブログにて離婚が報告されており、

すでに結婚も離婚も経験されているようです。
フリーランスに転身したのは結婚を機にとのことで2014年の事。

公式ブログでは離婚したのが2018年3月末とのことですので、
約3年前後の結婚生活を経て、大きな決断をされたということになります。

手をつないで離婚届を出した、という言葉も意味深で
離婚理由については一切触れられてはいませんでしたが、

今度も小林さやかさんのヒストリーは続きますので、
これからも講演会やフリー活動など応援し続けたいと思います。



小林さやかさん ネット、ツイッターの評判、反応

小林さやかさんに対するネット、ツイッターの評判、反応について見ていきたいと思います。

まとめ

小林さやかさんに関する情報をまとめてきました。

映画ビリギャルで一躍有名人となった小林さやかさんの現在は、
フリーランスとして講演会やイベントの企画運営など精力的に活動されるパワフルな女性。

元ウエディングプランナーの経験も活かして、
パーティープランナーとしても活躍さえる小林さやかさんの顔は

とても穏やかでさわやかな印象さえ抱きます。
結婚と離婚も経験され、人生経験豊富な女性でもあります。

そんな現在の小林さやかさんも今後の活動が気になりますね。
これからもビリギャル時代同様に応援し続けたいと思います!

小林さやかさんに関する記事を最後までお読みいただきありがとうございました。