「前澤友作社長がツイッター休止宣言!その真相は剛力彩芽さんが関係?」

株式会社ZOZOの社長でメディア、
テレビ番組にもよく出演され知名度も高い「前澤友作社長」

つい最近、前澤友作社長の公式ツイッターから
「ツイッター休止宣言」が公表されました。

一体何があったのでしょうか?
現在交際されている剛力彩芽さんが関係しているのでしょうか?

このブログでは、前澤友作社長が気になる方
前澤友作社長のツイッター休止宣言の真相について調べていきたいと思います!

前澤友作社長について気になる方は、ぜひブログを読み進めていただけたらと幸いです。



前澤友作社長 ツイッター休止宣言の内容

まず初めに、前澤友作社長のツイッター休止宣言の内容を見ていきたいと思います。

そのツイッター休止宣言をされたツイート内容がこちらになります。

2019年2月7日に配信された内容で、
今までだと1日に5ツイート前後のツイッターが配信されていましたが、

このツイートを最後に以降配信は確認できていません。
ちなみに、インスタグラムの投稿でもスーパーカーの写真が最後、その後の投稿は確認できていません。

前澤友作社長に何があったのでしょうか。
現在交際中の剛力彩芽さんが関係しているのでしょうか。

ツイッター休止宣言の真相について調べていく前に、
前澤友作社長の今までのツイート内容を見ておきたいと思います。



前澤友作社長 今までのツイート内容

前澤友作社長の今までのツイート内容についてです。

前澤友作社長は株式会社ZOZOの代表取締役社長であり、
テレビ、メディアの出演も多数こなすマルチな方。

最近では民間人初となる月旅行を公表したり、
堂々とモデルで女優の剛力彩芽さんと交際宣言をされたりと

その話題性は常にメディアも注目する社長でおられます。
そんな前澤友作社長の今までのツイート内容を見てみると、

お父様、お母様のご家族のことをツイッターでつぶやいたり、

1日の朝食についてもツイッターでつぶやいたり、
結構庶民的で、車の内装、豪華さにも目がいってしまいますが…

もちろん、会社、事業のことについてもツイッターでつぶやき
今後のビジョンや事業内容、方向性、軌道修正など語られています。

本当に「なんでも」ツイッターでつぶやかれていたのが前澤友作社長流。
前澤友作社長ファンだけでなく、各種メディアも注目していたSNSかと思います。

それが「ツイッター休止宣言」となると
皆さん驚かれますよね。なぜ休止してしまうのか。



前澤友作社長 ツイッター休止宣言の真相は?

前澤友作社長のツイッター休止宣言の真相について調べていきます。

今まで1日数本ツイートしていた前澤友作社長が
なぜ突然ツイッターの休止宣言を公表したのか。

いくつか仮設を立てて検証していきたいと思います。



剛力彩芽さんが関係?

まず最初に思い浮かぶのが剛力彩芽さんとの関係について。

現在交際中の剛力彩芽さんのSNS、インスタグラムを見てみると、
前澤友作社長がツイッター休止宣言をされた後にも投稿、更新が確認できます。

剛力彩芽さんは休止されていないことが分かりますが、
ただ、堂々と交際宣言を公表するほど真剣な前澤友作社長ですので、

何か関係が悪化したり、破局していたら
前澤友作社長の方から公表はあるのではないかと思われます。

そのため、剛力彩芽さんが今回のツイッター休止宣言と直接関係はないかなと思います。
ちなみに、前澤友作社長と剛力彩芽さんが仲良く食事するインスタ画像が投稿されています。

本当に仲の良さが伝わってきます。
これからも前澤社長と剛力彩芽さんを応援し続けたいと思います!

本業に集中するため?

次に浮上するのは本業に集中するためについて。
今回のツイッター休止宣言の真相は本業に集中するためだと思われます。

それは、直近株式会社ZOZOが発表したIRニュース
「業績予想の修正」で下方修正されているのが一番大きいのではないかと推察します。

また、最近では「ZOZO離れ」とも言われ、
有名アパレルブランドがZOZOから撤退するニュースを耳にします。

これらの事案、事象を受けて、
前澤友作社長は本業の事業に注力すべくツイッターを休止することを宣言されたのかと思います。

実際、このツイート後、マーケットは反応し株価も上昇。
今後の取り組み、事業展開が注目されます。

前澤友作社長 ネット、ツイッターの評判、反応

今回のツイッター休止宣言に対する、
前澤友作社長へのネット、ツイッターの評判、反応について見ていきたいと思います。

まとめ

前澤友作社長に関するツイッター情報をまとめてきました。

前澤友作社長がツイッター休止宣言を公表した真相は、
剛力彩芽さんとの関係が原因ではなく、本業に集中するためであると考えます。

ZOZO離れ、下方修正等受けて本業に注力し、
軌道修正、立て直しを図ろうと姿勢を感じられます。

このツイッター休止宣言にマーケットも反応しているのが証明されているのではないでしょうか。

今度の前澤友作社長の動向がさらに気になります!
新しい情報、ツイッターが再開されましたら取り上げたいと思います。

また、前澤友作社長に関する他の記事は
以下ブログからも見ることができますのでぜひ見てみてください!